ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行定勲監督、芦田愛菜ちゃんに対して「素晴らしい才能を持った女優さんです」

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 18:04:25.04 ID:???0.net

『世界の中心で、愛をさけぶ』『北の零年』など日本映画史に残る数々のヒット作を生み出してきた行定勲監督が、映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』で初タッグを組んだ、天才子役・芦田愛菜の魅力を分析した。

本作は、大阪の団地で大家族と共に暮らすエキセントリックな小学3年生の女の子・こっこのひと夏の成長をハートフルに描いた作品。

(中略)

芦田について、行定監督は「素晴らしい才能を持った女優さんです」ときっぱり。「表情が実に多彩だし、何よりも驚いたのは、彼女の演技に対する情熱です。最初の本読みのときに、彼女は台本を持たずに来た。誰よりもセリフの量が多いはずの彼女が、一切台本を見ないんです。その衝撃はすさまじかったです」。芦田は現場でも、共演者の子役たちを座長として引っ張っていったという。

『遠くの空に消えた』で神木隆之介の才能を伸ばした行定監督は、「愛菜ちゃんには、神木くんと一緒に仕事をしたときに感じた天才ならではの雰囲気がある。それに彼女と神木くんに共通しているのは芝居が大好きだということ」とニッコリ。行定監督のもとで天真爛漫(らんまん)にスクリーンを駆け巡る芦田の姿からは、彼女の輝ける未来を予感させる。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=4753694


[ 2014年06月17日 07:21 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

小栗旬は、なぜ漫画原作のキャラクターを多く演じるのか?

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 12:40:36.97 ID:???0.net

 先頃、人気漫画『信長協奏曲』の実写ドラマ化が発表され、小栗旬が主演を務めることがわかった。小栗旬といえば、8月公開の映画『ルパン三世』の主役にも抜擢。大いに話題となったが、ふと振り返ってみると彼、漫画原作の実写化作品への出演が実に多いのだ。

 役者として初めてレギュラー出演を果たしたのが、藤沢とおるの同名漫画を実写ドラマ化した『GTO』。ひ弱なイジメられっ子ののぼる役での登場だった。そして、一気に知名度を上げたのが、ドラマ『花より男子』の花沢類役。学園を牛耳る御曹司4人組・F4の中でも、ちょっとミステリアスで、だけど笑うと最高に可愛い。そんな類役を透明感たっぷりに演じて、女性たちのハートを鷲掴みにした。また、少女漫画のドラマ化では、『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』の佐野泉役も忘れがたい。

 その他、単独でのドラマ初主演作となった『名探偵コナン10周年ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状~さよならまでの序書~」』や、映画でも、ワルメンブームを巻き起こして彼の代表作となった『クローズZERO』(07)をはじめ、『岳-ガク-』(11)、『宇宙兄弟』(12)など、出てくるわ、出てくるわ。なぜ、小栗旬は漫画原作への出演がこんなにも多いのだろうか。

 そのひとつの要因には、小栗自身が自他共に認める“漫画好き”であることがあげられるだろう。友人の勝地涼が『クローズ』シリーズ最新作『クローズEXPRODE』(14)への出演が決まった時のエピソードに、こんな話があるという。

 「勝地さんが、親友でもあり、『クローズ』チームの先輩でもある小栗さんに相談に行ったらしいんです。そうしたら小栗さんは、漫画をバンと勝地さんの目の前に置いて、『漫画にヒントが落ちているんじゃない?』とアドバイスしたらしいんです」(映画ライター)

 また、『クローズZERO』のメガホンを取った三池祟史監督は多作で知られる監督だが、漫画原作を撮る時に最も大事にしていることは、「その漫画の一番のファンになること」だそうだ。それくらい、原作を愛することができれば、自分の撮る作品に自信を持って挑むことができる。小栗の作品への臨み方も、これと同じ“熱”を感じるのだ。

 例えば『ルパン三世』では、ルパンスタイルを極めるために8キロもの減量にトライ。自分から出版元のスクエアエニックスに電話をかけて出演交渉をしたという『荒川アンダー ザ ブリッジ』に至っては、爆笑必至の特殊メイクでかっぱの村長役を演じきった。心底、そのキャラクターや原作を好きでなければ、ここまでノリノリで役に没頭することはできないのではないだろうか。

 「楽しんでやっている」という姿勢は、間違いなく、スタッフや他のキャストにも伝染する。そして、原作に最大の敬意を込めて、実写化に立ち向かう。そんなファンとしての視点を持った存在は、監督・スタッフにとっても力強い存在となるはずだ。小栗旬は、「彼なら、漫画原作のキャラクターに息吹をもたらしてくれる」というオーラをビンビンに感じさせてくれる男なのだ。(文:成田おり枝)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00031373-crankinn-movi


[ 2014年06月17日 00:10 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

浅野忠信、モデルでDJの中田クルミと熱愛!!!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 09:27:19.19 ID:???0.net

俳優・浅野忠信(40)とモデルでDJの中田クルミ(22)の肩組みデートの様子を13日発売のフライデーが報じた。

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

浅野は09年に歌手のCHARA(46)と離婚して以降、ダイアナチアキ(26)や仲里依紗(24)との交際が報じられている。昨年11月にはモデルの麻宮彩希(20)との同棲(どうせい)も一部で報じられていた。

浅野と中田の所属事務所はともに「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140613-OHT1T50310.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140614/lov14061405020002-n1.html

中田クルミ
no title

no title

http://ameblo.jp/asbs-kurumi/
http://twitter.com/CULUMI_NAKADA


[ 2014年06月14日 23:09 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

小森純が男児出産 「無事に第一子がこの世に降臨しました」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:51:15.90 ID:???0.net

 モデルでタレントの小森純(28)が12日に第1子男児を出産したことがわかった。夫でアパレル会社経営の今井諒氏(29)が、13日付の自身のブログで報告した。

 今井氏は「昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし、「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告。さらに、「母子共に健康だそうでなにより!」と明かし、「二人ともよく頑張ってくれました」と妻と子をねぎらっている。

 家族も増え、「これから新しい我が家の歴史が始まります」と喜び、「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」と気持ち新たに意気込んでいる。

 2人は、2010年12月に音楽ユニット・逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオでの共演をきっかけに交際へ発展。翌年7月に結婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000330-oric-ent


[ 2014年06月14日 07:40 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

沢尻エリカ、田中美麗を泣かす!!!

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 07:49:10.15 ID:???0.net

深夜ドラマとしては異例の高視聴率を記録している、沢尻エリカ主演のフジテレビ系土曜ドラマ「ファースト・クラス」(土曜午後11時10分)その現場にて人気アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が沢尻エリカに泣かされていたようだ。

泣かされていたとは言っても、涙の理由は嬉し涙。ドラマ内では「ファーストクラス」の編集部員、・小杉綾奈役として出演している田中美麗。下っぱ編集部員かと思われていたが、実はセレブで既婚者だったというおとぼけキャラクターを熱演している。11日にクランクアップを迎えた田中美麗。すべての撮影が終了して、花束を持って現れたのはプロデューサーでも監督でもなく・・・沢尻エリカだった。すでに先に撮影を終え、もう帰宅したと思われていたはずの沢尻エリカのサプライズ演出に、田中美麗は思わず涙を流してしまったようだ。「すごい女優さんがいっぱい集まった現場で、とても緊張して毎回現場に行っていました。クランクアップの時を迎え、張り詰めていた緊張感から一気に開放されたと思っていた時に、まさか沢尻さんがお花を持ってきてくださるなんて・・・。」と感動の状況を説明している。「現場で一番年下の私に、みなさん本当に優しくしてくださいました。」と沢尻エリカだけでなく、佐々木希、菜々緒、田畑智子ら共演者からのサポートにも感謝するういういしい17歳。

佐々木希、菜々緒、田中美麗らが活躍するスピンオフドラマ「ファースト・クラス・ガールズ」(BSフジ、YouTubeにて放送中)も好評だ。

女性同士の“格付けバトル”を描いた作品なだけに、当初は共演者同士の不仲説も噂されていた撮影現場だが、最終回を迎えるにあたりその結束力は強くなってきているようだ。

『ファースト・クラス』第9話は6月14日(土)23時10分より放送。

http://www.girlsnews.tv/unit/157450
no title


[ 2014年06月14日 00:17 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
33位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。