ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  お笑い関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣内智則 生出演で二股疑惑を否定、松村未央アナにプロポーズ予告も!

image_pic-9.jpeg

1: 三毛猫φ ★ 2014/01/26 16:01:58

 お笑いタレントの陣内智則(39)がTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、“二股疑惑”を否定した。

 陣内はフジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際は認めた一方で写真週刊誌が報じたモデルの小林真由(23)とのお泊まりについては、「ゲームをしていただけ。僕は熱が出て部屋で寝ていた」と釈明し、別の友人も同席していたと強調。飲食店で顔を寄せ合う写真を撮られたことには「(スマートフォンで)ゴルフのスイングの動画を見ていただけ」と話した。

 今回の一件を松村アナにも説明し、理解を得られたことを報告。カメラに向かい「真剣に考えています。いつかちゃんとした形でプロポーズしたい。その時は…」と将来的な結婚まで宣言した。

 司会の和田アキ子(63)ら共演陣に厳しいツッコミを浴びるも、「誰も悪くない」と笑いも交え見事に難局を乗り切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000080-spnannex-ent


[ 2014年01月27日 07:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

ドランクドラゴンの塚地武雅が、横浜の路上で若者に絡まれる…相方・鈴木は敵前逃亡

ドランクドラゴン

1: 禿の月φ ★ 2014/01/25 19:02:39

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅が、横浜の路上で若者に絡まれていたことが分かった。相方の鈴木拓が自身のツイッターで明かしており、鈴木はまた、相方を“見殺し”にして、その場を立ち去ったことをつづっている。

 ドランクドラゴンは今月、ゲストとして参加した岡山での成人式でもステージの上に若者が乱入。鈴木のツイッターによると、この時も塚地が絡まれてしまったという。

 鈴木は24日深夜、ツイッターで「この間の成人式同様今日も相方の塚ちゃんが町中で絡まれていた。横浜の泥酔した若者に絡まれていた」と報告。「俺は『なんとかしないといけない!』と思い絡まれている相方の脇をすり抜けロケバスに逃げた。すまん相方よ。」と“見殺し”にし、自分だけ敵前逃亡したことを明かした。
>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/0006662208.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/1p_0006662208.shtml
ドランクドラゴン鈴木拓(本人) (ebinakarakitem1) on Twitter
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/426743832789544961
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/422591376153276416
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/422685713016954881


[ 2014年01月25日 22:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

トータルテンボスの大村朋宏が都内に9000万円の注文住宅を購入! 28坪に暖炉!?

1: 禿の月φ ★ 2014/01/24 20:49:57

 お笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏が24日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、東京都世田谷区に自宅を購入したことを明かした。

 大村が買った家は28坪。9000万円だったことから、スタジオ内でため息がもれた。番組MCの上沼恵美子は「28坪やったら、大阪のちょっと離れたとこなら1500万円であったのに」と指摘。すると、大村は「注文建築」であることを明かし、
いろいろなこだわりについて述べた。その1つは暖炉で、共演のお笑いタレント中川家の礼二から「こんなん、使うかいな」と強烈なツッコミが入って、たじたじになった。

 大村は負けじと「書斎にもこだわりました。本棚を4面作りまして」と新宅の素晴らしさを強調。本棚をスライドさせるとドアが現れ、「麻雀卓ルームがあるんです」と誇らしげに語った。

 これに上沼は「ごめんなさいね」と前置きしつつ、「28坪くらいで暖炉や書斎はおかしい。暖炉の前に座ったらやけどするやろ」などとツッコんだ。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/24/0006660158.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/24/1p_0006660158.shtml
livedoor ニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8465816/
画像:no title


[ 2014年01月25日 01:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

千原ジュニア 1600万円の仕送り明かす 兄せいじは拒否

1: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区) 2014/01/13 11:28:24 ID:fIGa2hT+P

 お笑いタレント・千原ジュニア(39)が12日夜に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。実家に1600万円の仕送りをしていることを明かした。26歳の時、バイク事故で生死をさまよったジュニアは、最近も母親と一緒に京都の金閣寺に旅行に行くなど、親孝行で知られる。

 ジュニアはこの日の番組で「20歳になったら、今まで(子供を育てるのに)かかったお金(費用)が全て書かれたFAXで送られてくる」という“千原家ルール”を告白。ジュニアの場合は、学費や食費などを足した合計が約1600万円で、それを毎月25日に仕送りという形で振り込み、「返済」しているのだという。

 また母・三千代さん、妹、甥の3人に、2年連続でハワイ、グアムと海外旅行をビジネスクラスでプレゼントしていることも明かされた。ちなみにこの千原家ルール、4歳上の長男で「千原兄弟」でコンビを組む兄、千原せいじ(43)は「この悪しき風習はオレで絶つ!」と宣言し、「一切やってません」(ジュニア)と返済を拒否している。ジュニアには4歳下の妹がいる。

全文はソースで
デイリースポーツ 2014年01月12日23時02分
http://news.livedoor.com/article/detail/8426010/
no title


[ 2014年01月13日 18:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

千原ジュニアが急性胃腸炎 「今日はスベってもしゃーない…」

1: 禿の月φ ★ 2013/12/28 05:51:37

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、千原兄弟の千原ジュニアが27日、都内スタジオでフジテレビ系特別番組『人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合』(来年1月11日 後9:00)の収録前に会見を行った。

千原は開口一番、「しん気臭い話で申し訳ないですが、さっきまで病院行ってまして、急性胃腸炎って診断されたんですよ」と告白した。

 松本は同席したピン芸人・宮川大輔と共に「立派な病気や!」とジュニアを心配するも、「ドクターストップはかかってない!」とバッサリ。するとジュニアは「…急性胃腸炎ですから」と再度不調を強調しつつ、「今日はスベってもしゃーない…」とつぶやき、笑いを誘っていた。

 来年放送開始から10周年を迎える同番組は、2014年を「すべらないYEAR」と題して、出演者たちが日本各地に赴きライブで「すべらない話」を披露するプレミアムライブを2015年3月までに全国7ヶ所で開催予定。第1回目の開催地には、松本の出身地である兵庫県・尼崎に決定した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032448/full/
画像:フジテレビ系特別番組『人志松本のすべらない話 10週年突入! MVS全員集合』収録前会見に出席した千原ジュニア
no title



[ 2013年12月28日 17:02 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
28位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


