ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  海外関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビッド・ベッカム『小さめの海パンを履け』

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 12:15:14.72 ID:???i.net

デビッド・ベッカムは、妻のヴィクトリアと初めて旅行に出かけた時、彼女を口説き落とすためにわざと小さいサイズの海パンを履いていたらしい。

ベッカムはH&Mとのコラボで下着ブランドを展開しているが、今シーズンからは水着のコレクションも発表している。その新ブランドについて英GQ誌のインタビューで尋ねられたデビッドは、男性の海パンはタイトであればあるほどいいという自説について語っており、女性を落とすには小さめの海パンを履いた方が効果的だと世の男性たちにアドバイスしている。

「おかしな話だけど、僕はよりタイトで小さめの海パンを履くことが多い。なぜだかわからないけどね。でも、その時の気分によって違う。たまにバカバカしいぐらいバギーな海パンを履いていることもある。その時の気分とビーチの雰囲気と、それからもちろん、年齢によっても変わってくるよね。僕がヴィクトリアと付き合い始めたころ、初めて一緒に旅行をした時に、小さくてピチピチしたグッチの青い海パンを持って行ったのを覚えている。言うまでもなく、僕は彼女に好かれようとしていた。本当にすごく小さい海パンだった。そして、それは成功した」とベッカムは話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000007-mvwalk-movi


[ 2014年05月18日 16:00 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

ケイティ・ペリーは日本が一番好き!!! U-EXPRESS LIVE 2014

337.jpg

1: れいおφ ★ 2014/03/03 16:20:03

米歌手、ケイティ・ペリー(29)が2日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブイベント
「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演した。

韓国女性9人組、少女時代とともに公演前に取材に応じ、
「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」。

5月からワールドツアーがスタートするが、「来年1月にここに戻ってくる予定。
パワーアップしたショーをお見せできる」と自信をみせた。
ライブでは「ダーク・ホース」など12曲で約1万2500人を魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000006-sanspo-musi


[ 2014年03月04日 01:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

最低映画賞にウィル・スミス親子が受賞wwwwwwww

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2014/03/02 22:06:24

第86回アカデミー賞(Academy Awards)授賞式を翌日に控えた1日、昨年1年間の最低な映画に贈られるゴールデン・ラズベリー賞(通称:ラジー賞、Golden Raspberry Awards、Razzies)が発表され、ウィル・スミス(Will Smith)親子が共演した『アフター・アース(After Earth)』が3部門で受賞した。

最低作品賞は『ムービー43(Movie 43)』が受賞したが、『アフター・アース』は、ウィル・スミスの最低助演男優賞、息子ジェイデン・スミス(Jaden Smith)の最低主演男優賞、そして親子の最低スクリーンコンボ賞の3冠を達成した。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)主演で大ヒットした『ローン・レンジャー(The Lone Ranger)』は、最低リメイク・盗作・続編賞を受賞した。

一方、ラジー賞の常連アダム・サンドラ―(Adam Sandler)が製作・主演を務めた『アダルトボーイズ遊遊白書(Grown-Ups 2)』は8部門にノミネートされながら無冠に終わった。

ラジー賞は1980年に創設された。今年は、全9部門のうち8部門はゴールデンラズベリー賞財団(Golden Raspberry Award Foundation)の会員約800人によって選出され、最低スクリーンコンボ賞は映画批評サイト「RottenTomatoes.com」のユーザー8万人以上の投票で決まった。

ソース:AFP(2014年03月02日 20:16)
http://www.afpbb.com/articles/-/3009585
画像:都内で行われた『アフター・アース(After Earth)』の記者会見に出席したウィル・スミス(Will Smith)とジェイデン・スミス(Jaden Smith、2013年5月2日撮影)
no title


[ 2014年03月03日 07:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

タトゥーが再解散を表明! 2人の関係悪化が原因

1: THE FURYφ ★ 2014/02/19 16:16:40

11年に解散し、ソチ五輪開会式直前のアトラクションで再結成して歌を披露したロシアの女性デュオ「タトゥー」が18日、公式フェイスブックで再解散を表明した。

「残念ながら、みんなに悪い知らせがあります。スロバキアとチェコでt.A.T.u.のプロモ・ツアーがあるって聞いていたと思います。今日、t.A.T.u.のイベントは全てキャンセルされました。ミンスク、モスクワでのコンサートも含まれます」と予定されていたイベントの中止を報告。

「(メンバーの)ジュリア(ユーリャ・ヴァルコヴァ)と彼女のチームからの(もう1人のメンバーの)レナ(リェーナ・カチーナ)に対する圧力がひどく、ジュリアとレナのコラボレーションは全て終結されました。t.A.T.u.の美しい歴史における新しい章は、始まる前に終わってしまいました」とスタッフを含めたメンバー間の不調和が原因でイベントの中止、解散に至ったという声明が掲載された。

レナは「ジュリア側の無作法な言動が原因で、これ以上の2人でのコラボはどうしても不可能だと発表せざる得なくなりました。ジュリアはわたしに対し、誹謗(ひぼう)中傷的なコメントを多数しただけでなく、クリエイティヴの方向性に関し、ジィリアと彼女のチームに従わないのであれば、私とt.A.T.u.はやらないと最終通告を突きつけられました…」と関係修復が困難で、解散を決意するに至った経緯を説明した。

さらに、「ジュリアがコネクションを使って自身のロシアでのソロ活動を妨害してくるのではないか」という不安も明かしたしたが、ファンに対しては「わたしたちのファンの希望であるt.A.T.u.の再結成が実現しないことを悲しく思います。理解していただければと思います。いつも応援してくれてありがとう」と感謝した。 

最後に「残念ですがt.A.T.u.の新しい章は、始まる前に終わってしまいました。2人の少女の物語は永遠にわたしたちと共にあることでしょう」と締めくくられている。

現時点ではジュリア側からのコメントは掲載されておらず、ファンからは「ジュリアの意見も知りたい」というコメントが寄せられている。

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140219-00000125-spnannex-ent


[ 2014年02月19日 22:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

ジュリア・ロバーツのいじめが原因で異父妹自殺?

ジュリア・ロバーツ

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/02/13 11:31:54

ソースは
http://news.walkerplus.com/article/44410/

[1/2]
9日、ロサンゼルスの自宅の浴槽で亡くなったジュリア・ロバーツの異父妹ナンシー・モーツが書いた遺書が見つかり、自殺である可能性が高くなった。

9日午後2時12分に、ナンシーのフィアンセがバスタブでナンシーが亡くなっているのを発見。彼女はうつと肥満に悩んでおり、部屋から処方箋によるドラッグとそうでないドラッグが見つかったことから、家族は「薬物の過剰摂取によって死亡した」との声明を出していた。しかし、ナンシーは5ページわたる遺書を書いており、そこにはジュリアのいじめが原因だったこと示す内容が綴られていたという。

「これは明らかに自殺です。3ページにわたってナンシーはジュリアから受けていた拷問のような仕打ちについて怒りを込めて書きなぐっており、今回の自殺はジュリアが仕向けたと言わんばかりの内容になっています。1ページは母親のベティー・ルーに宛てたもので、どれだけベティーを愛していたか書かれていた。そして1ページは、5月に挙式を控えていたと言われているフィアンセに宛てた謝罪の手紙でした」と、捜査関係者に近しい情報筋が、ニューヨーク・デイリー・ニュース紙に語ったという。

ナンシーは昨年の夏に、「ジュリアが太っている自分を嫌っていること。そして病気の母親に会わせてもらえないこと」に不満を漏らしていたが、今年1月20日には、「私の姉が、友人やファンからの愛はもういらないと言っていた。つまりみんなが知っている‟アメリカンスウィートハート(ジュリアの呼び名)"はビッチだってことよ!」とツイートし、 22日には「そんなひどい女のファンになりたい?彼女はたいした女優でもないわ。私がこんな目に遭ってて嬉しい?」「怒りすぎよね。こんなに怒ったことはないの。本当の私はもっと優しくて穏やかだから」と明らかにジュリアに宛てた怒りのメッセージをツイート。

-続きます-

[ 2014年02月14日 17:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
31位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


