ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  2014年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川島なお美、今年1月に手術を受けていた!「5年生存率50%」

1: プーアル ★@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 18:34:57.90 ID:???0.net

1月下旬に胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美(53)が1日、都内のレストランで芸能界デビュー35周年の記念パーティーが催された際の挨拶で、あえてがんが5年生存率50%であることを公表した。

2日更新の公式ブログに、川島はその挨拶の内容をあえて記した。

最初は10人程度の食事会かと思っていたパーティーが、ふたを開けてみれば130人近い友人たちが集うにぎやかなものだった。

会場のレストランは7年前に婚約発表した思い出の場。

大きなハート型の祝い花が飾られ、夫のパティシエ、鎧塚俊彦氏が用意したケーキの真ん中には、プレゼントのダイヤのネックレスが置かれてあった。

そんな「楽しかったし 感動しっぱなし」のパーティーの最後に、川島が挨拶に立った。

その挨拶の文言を、川島は「この場をお借りして 来られなかった方々にもお伝えいたします」とあえてブログに記した。

「私が乗り越えた病気は 5年生存率50%という厳しいものです でも もっと生存率の厳しい芸能界で35年生存してきたので これからも大丈夫!と自分を信じたいです」

川島のがんは昨夏に判明したが、すぐ手術に踏み切ることはなく、予定の仕事をすべて終えてから今年1月、手術台に上った。

お腹に開けた小さな穴から施術する腹腔鏡手術ではあったが、12時間に及ぶ大手術となった。

医師から告げられた「5年生存率50%」という厳しい数字をあえて公表した川島、勝ち抜く自信があればこそのことだろう。

【日時】2014年7月3日
【ソース】デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/03/0007110113.shtml
no title


[ 2014年07月04日 17:37 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(5)

テンダラー浜本、14歳年下の一般女性と結婚!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/02(水) 18:19:12.51 ID:???0.net

 お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(40)が、かねてから交際していた14歳年下の一般女性と結婚することが2日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。あす3日にハワイで挙式を行い、今月中旬に入籍する予定という。披露宴は未定。

 6年の交際を実らせた浜本は「やっと結婚できました!」と大喜びで、「近いうち漫才中に相方の白川くんが『今日生ゴミ出す日で思い出したけどあんたの嫁ハン元気?』と言うてきそうで怖いですが…結婚を機に漫才の幅も広がっていくと思うので、より一層漫才師として頑張っていきます!ほんと私事ですみません!いや、すいますいません!」とコメント。

 相方の白川悟実は「ご結婚おめでとうございます」と祝福し、「何故か、緊張している自分が居てます。何でしょう、この気持ち。凄く、嬉しいです」と喜び、「しかも、海外で挙式、一週間も。あっ、ということは一週間僕も休みに。みなさま、仕事のオファー、お待ちしてます」と呼びかけている。

 テンダラーは、1994年6月にコンビ結成。漫才日本一を決める『THE MANZAI』では、2011年と2012年に決勝進出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000308-oric-ent
テンダラー(右が浜本広晃) (C)ORICON NewS inc.
no title


[ 2014年07月03日 01:57 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

後藤真希(28)の現在の体重!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/02(水) 13:08:41.34 ID:???0.net

 芸能活動を再開した歌手の後藤真希(28)が2日、自身のブログを更新。体重43キロと公表した。女性芸能人が体重を公にするのは異例。

 ゴマキの身長は約1メートル60。最近、体重が増えて困っていたというが、3日前あたりから微減。思い当たるのは「ミネラル、たんぱく質。この子たちを割とよく摂ってた。あとゎー、なんだろぅか。しらすと、銀だらの西京焼きと、野菜餃子と、豆腐と卵混ぜて蒸したやつを昨日の夜食べたくらい??」とし「ちなみに昨日の夜寝る前、43・6キロ。今朝、43キロピッタリ」と明らかにした。
 「ここら辺をキープできてたら最高なのよねー」と今がベスト体重だとし「んー、もう少し探って様子をみますか」とつづっている。

 6月26日にはテレビ東京「テレ東音楽祭(初)」に生出演し、2年8カ月ぶりのテレビ生歌唱。ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、変わらぬスタイルを披露していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/02/kiji/K20140702008488980.html


[ 2014年07月02日 22:41 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
29位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


