ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  2014年06月
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】ローラ、「露出したモテ服着ているの」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 20:29:35.27 ID:???0.net

タレント、ローラ(24)が17日、東京・渋谷パルコPART3に18日オープンするジーユー渋谷パルコ店の発表会見に出席した。

 コーディネートを担当しているコーナーがあり、“モテ服”について「肩を出したり、どこかが露出している服がいい」とアドバイス。「最近ときめく人に出会っていないの。早く見つけたいなー」と言った後、「ときめく人が見つかることがあると思い、たまには露出したモテ服を着ているの」とあっけらかんに話した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140617/oth14061719290021-n1.html
18日開店の「ジーユー渋谷パルコ店」の記者発表会に出席したローラ
no title

no title

no title


[ 2014年06月18日 07:18 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

SEKAI NO OWARIのSaori、高校の卒アル画像公開wwwwwwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 15:21:12.32 ID:???0.net

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが、高校の卒業アルバムを公開。その雰囲気のある美しさに大きな反響が寄せられた。

Saoriは16日、自身のTwitterで「高校の卒業アルバム」とつづり、卒業アルバムの個人写真を公開。Saoriの通った都立芸術高校が「音学科」と「美術科」の2クラスのみだったため、普通の卒業アルバムと違い「ひとり1ページ」で写真が大きくレイアウトされ、その下には「ピアノ専攻」の文字と楽譜。モノクロの写真も雰囲気たっぷりで、黒目がちの大きな瞳に艶のある黒髪、そして頭にのせたティアラが目を引く。

Saoriは続けて「このあたりから、人生で最もモテない時期に突入する。『男の子に異性として見られたい』と言い始める」とツイート。しかしフォロワーからは「卒アルのクオリティ高ぇぇぇ」「天使か」「ほんとうに可愛い。高校生に見えない」「美しすぎる」「アイドル並みのかわいさ」「写真集みたい」「こんな可愛いのになんでモテないんだろう」など絶賛の声が殺到し、リツイートとお気に入り合わせて約2万件の反響が寄せられた。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1377267
SEKAI NO OWARI・Saoriが高校の卒業アルバムを公開/公式Twitterより
no title

SEKAI NO OWARI・Saori
no title


[ 2014年06月17日 23:03 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

ベッキーの子供時代の写真が可愛すぎる!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 11:28:14.76 ID:???0.net

 ベッキーが自身のInstagramで15日、子供時代の写真を投稿して反響を呼んでいる。

 ベッキーは、「父の日記念」として、父親と妹と一緒に映った写真を掲載した。「左から妹、父、私。」とのこと。 なお、妹のジェシカは、世界大会に出場するほどの実力を持つダンサーとして活躍中。ベッキーと容姿も似ており、テレビ出演した際は「きれい」「美人姉妹」と、話題を呼んだ。

 これに対してファンからは「可愛すぎ」「美形家族じゃー」「パパ、かっくいーーーーー!!!」などの感想が寄せられている。

http://jp.news.gree.net/news/entry/1517174?from_ggpnews=media_scoopie_list
ベッキー


[ 2014年06月17日 11:48 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

行定勲監督、芦田愛菜ちゃんに対して「素晴らしい才能を持った女優さんです」

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/16(月) 18:04:25.04 ID:???0.net

『世界の中心で、愛をさけぶ』『北の零年』など日本映画史に残る数々のヒット作を生み出してきた行定勲監督が、映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』で初タッグを組んだ、天才子役・芦田愛菜の魅力を分析した。

本作は、大阪の団地で大家族と共に暮らすエキセントリックな小学3年生の女の子・こっこのひと夏の成長をハートフルに描いた作品。

(中略)

芦田について、行定監督は「素晴らしい才能を持った女優さんです」ときっぱり。「表情が実に多彩だし、何よりも驚いたのは、彼女の演技に対する情熱です。最初の本読みのときに、彼女は台本を持たずに来た。誰よりもセリフの量が多いはずの彼女が、一切台本を見ないんです。その衝撃はすさまじかったです」。芦田は現場でも、共演者の子役たちを座長として引っ張っていったという。

『遠くの空に消えた』で神木隆之介の才能を伸ばした行定監督は、「愛菜ちゃんには、神木くんと一緒に仕事をしたときに感じた天才ならではの雰囲気がある。それに彼女と神木くんに共通しているのは芝居が大好きだということ」とニッコリ。行定監督のもとで天真爛漫(らんまん)にスクリーンを駆け巡る芦田の姿からは、彼女の輝ける未来を予感させる。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=4753694


[ 2014年06月17日 07:21 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

小栗旬は、なぜ漫画原作のキャラクターを多く演じるのか?

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 12:40:36.97 ID:???0.net

 先頃、人気漫画『信長協奏曲』の実写ドラマ化が発表され、小栗旬が主演を務めることがわかった。小栗旬といえば、8月公開の映画『ルパン三世』の主役にも抜擢。大いに話題となったが、ふと振り返ってみると彼、漫画原作の実写化作品への出演が実に多いのだ。

 役者として初めてレギュラー出演を果たしたのが、藤沢とおるの同名漫画を実写ドラマ化した『GTO』。ひ弱なイジメられっ子ののぼる役での登場だった。そして、一気に知名度を上げたのが、ドラマ『花より男子』の花沢類役。学園を牛耳る御曹司4人組・F4の中でも、ちょっとミステリアスで、だけど笑うと最高に可愛い。そんな類役を透明感たっぷりに演じて、女性たちのハートを鷲掴みにした。また、少女漫画のドラマ化では、『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』の佐野泉役も忘れがたい。

 その他、単独でのドラマ初主演作となった『名探偵コナン10周年ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状~さよならまでの序書~」』や、映画でも、ワルメンブームを巻き起こして彼の代表作となった『クローズZERO』(07)をはじめ、『岳-ガク-』(11)、『宇宙兄弟』(12)など、出てくるわ、出てくるわ。なぜ、小栗旬は漫画原作への出演がこんなにも多いのだろうか。

 そのひとつの要因には、小栗自身が自他共に認める“漫画好き”であることがあげられるだろう。友人の勝地涼が『クローズ』シリーズ最新作『クローズEXPRODE』(14)への出演が決まった時のエピソードに、こんな話があるという。

 「勝地さんが、親友でもあり、『クローズ』チームの先輩でもある小栗さんに相談に行ったらしいんです。そうしたら小栗さんは、漫画をバンと勝地さんの目の前に置いて、『漫画にヒントが落ちているんじゃない?』とアドバイスしたらしいんです」(映画ライター)

 また、『クローズZERO』のメガホンを取った三池祟史監督は多作で知られる監督だが、漫画原作を撮る時に最も大事にしていることは、「その漫画の一番のファンになること」だそうだ。それくらい、原作を愛することができれば、自分の撮る作品に自信を持って挑むことができる。小栗の作品への臨み方も、これと同じ“熱”を感じるのだ。

 例えば『ルパン三世』では、ルパンスタイルを極めるために8キロもの減量にトライ。自分から出版元のスクエアエニックスに電話をかけて出演交渉をしたという『荒川アンダー ザ ブリッジ』に至っては、爆笑必至の特殊メイクでかっぱの村長役を演じきった。心底、そのキャラクターや原作を好きでなければ、ここまでノリノリで役に没頭することはできないのではないだろうか。

 「楽しんでやっている」という姿勢は、間違いなく、スタッフや他のキャストにも伝染する。そして、原作に最大の敬意を込めて、実写化に立ち向かう。そんなファンとしての視点を持った存在は、監督・スタッフにとっても力強い存在となるはずだ。小栗旬は、「彼なら、漫画原作のキャラクターに息吹をもたらしてくれる」というオーラをビンビンに感じさせてくれる男なのだ。(文:成田おり枝)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00031373-crankinn-movi


[ 2014年06月17日 00:10 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

浅野忠信、モデルでDJの中田クルミと熱愛!!!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 09:27:19.19 ID:???0.net

俳優・浅野忠信(40)とモデルでDJの中田クルミ(22)の肩組みデートの様子を13日発売のフライデーが報じた。

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

浅野は09年に歌手のCHARA(46)と離婚して以降、ダイアナチアキ(26)や仲里依紗(24)との交際が報じられている。昨年11月にはモデルの麻宮彩希(20)との同棲(どうせい)も一部で報じられていた。

浅野と中田の所属事務所はともに「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140613-OHT1T50310.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140614/lov14061405020002-n1.html

中田クルミ
no title

no title

http://ameblo.jp/asbs-kurumi/
http://twitter.com/CULUMI_NAKADA


[ 2014年06月14日 23:09 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

小森純が男児出産 「無事に第一子がこの世に降臨しました」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:51:15.90 ID:???0.net

 モデルでタレントの小森純(28)が12日に第1子男児を出産したことがわかった。夫でアパレル会社経営の今井諒氏(29)が、13日付の自身のブログで報告した。

 今井氏は「昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし、「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告。さらに、「母子共に健康だそうでなにより!」と明かし、「二人ともよく頑張ってくれました」と妻と子をねぎらっている。

 家族も増え、「これから新しい我が家の歴史が始まります」と喜び、「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」と気持ち新たに意気込んでいる。

 2人は、2010年12月に音楽ユニット・逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオでの共演をきっかけに交際へ発展。翌年7月に結婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000330-oric-ent


[ 2014年06月14日 07:40 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

沢尻エリカ、田中美麗を泣かす!!!

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 07:49:10.15 ID:???0.net

深夜ドラマとしては異例の高視聴率を記録している、沢尻エリカ主演のフジテレビ系土曜ドラマ「ファースト・クラス」(土曜午後11時10分)その現場にて人気アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が沢尻エリカに泣かされていたようだ。

泣かされていたとは言っても、涙の理由は嬉し涙。ドラマ内では「ファーストクラス」の編集部員、・小杉綾奈役として出演している田中美麗。下っぱ編集部員かと思われていたが、実はセレブで既婚者だったというおとぼけキャラクターを熱演している。11日にクランクアップを迎えた田中美麗。すべての撮影が終了して、花束を持って現れたのはプロデューサーでも監督でもなく・・・沢尻エリカだった。すでに先に撮影を終え、もう帰宅したと思われていたはずの沢尻エリカのサプライズ演出に、田中美麗は思わず涙を流してしまったようだ。「すごい女優さんがいっぱい集まった現場で、とても緊張して毎回現場に行っていました。クランクアップの時を迎え、張り詰めていた緊張感から一気に開放されたと思っていた時に、まさか沢尻さんがお花を持ってきてくださるなんて・・・。」と感動の状況を説明している。「現場で一番年下の私に、みなさん本当に優しくしてくださいました。」と沢尻エリカだけでなく、佐々木希、菜々緒、田畑智子ら共演者からのサポートにも感謝するういういしい17歳。

佐々木希、菜々緒、田中美麗らが活躍するスピンオフドラマ「ファースト・クラス・ガールズ」(BSフジ、YouTubeにて放送中)も好評だ。

女性同士の“格付けバトル”を描いた作品なだけに、当初は共演者同士の不仲説も噂されていた撮影現場だが、最終回を迎えるにあたりその結束力は強くなってきているようだ。

『ファースト・クラス』第9話は6月14日(土)23時10分より放送。

http://www.girlsnews.tv/unit/157450
no title


[ 2014年06月14日 00:17 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

松井珠理奈の生活が完全に愛人wwwwwwwwwww

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 08:52:54.94 ID:???0.net

松井珠理奈といえば、2008年に11歳でSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』で早くも選抜メンバー入りを果たすほどの“天才ぶり”を発揮。

AKB48プロデューサー・秋元康氏も松井のことを「10年に1人の逸材」と公言してはばからないほどだ。

また、恋愛禁止ルールがあるAKB48において、メンバーの熱愛や男性との派手な交遊がしばしば報じられる中、これまでそうしたスキャンダルとほぼ無縁であることも、松井の人気を高めているといえよう。

そんな松井について、6月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋/6月19日号)は、日常的に超高級飲食店で深夜まで食事をしているのに加え、バンドマンやお笑い芸人とも遊んでいると報じている。

さらに、送迎車やコンシェルジュ付きデザイナーズマンションが与えられ、飲食店の前にその送迎車で乗りつける様子も報じているが、やはり松井は派手な生活を送っているのだろうか?

「松井はまだ未成年ですし、人気アイドルゆえに危険な目に遭う可能性も高いので、送迎車やマンションの件は、たんに所属事務所による安全上の配慮ではないでしょうか。AKB48は人気メンバーでも基本的には飛行機移動はエコノミー席ですし、PV撮影の際には出演メンバー全員がひとつの大型バスで移動するなど、それほど特別扱いはされていないようです。

ただ、以前、テレビ番組内で増田有華のAKB48時代の年収を見た加藤浩次(極楽とんぼ)が、『アイドルってこんなにもらえるんだ。ちょっと道踏み外すよ』と驚き話題になりましたが、人気メンバーにはかなり高額な報酬が支払われているようです。もっとも、所属事務所によって差はあるようですが」(芸能プロダクション関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140612-00010005-bjournal-ent


[ 2014年06月12日 17:16 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ロシアハーフ美少女の村重杏奈 ジャニーズJr.阿部顕嵐と深夜に・・・・・

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 07:40:32.40 ID:???0.net

「AKBセンター陥落 指原チルドレンがジャニーズ相手に深夜の大暴走」
(週刊文春一部引用)
5月23日の22時30分ごろ、総選挙を前に上京した村重は、HKTメンバーが泊まるビジネスホテルを抜け出した。ケータイを片手に30分。町を彷徨った彼女がついに合流したのはマスク姿のイケメン。正体はジャニーズJr.阿部顕嵐(あべあらん 16歳)だった。
no title


HKT48村重杏奈(16)
no title


ジャニーズ阿部顕嵐(16)
no title


[ 2014年06月12日 10:59 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ローラが生足を披露! 美脚すぎだろwwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 11:27:50.02 ID:???0.net

モデルのローラがお気に入りの鯛焼き屋でくつろぐ写真をInstagramで投稿したところ、続々と反響があった。お店の佇まいと彼女の美脚が見事に調和しており、「絵になりすぎだよ、ローラちゃん」と称賛するコメントも届いている。

彼女が『ローラ Official Blog』で6月4日に、「きょうは、かえりに、お気に入りのたい焼きアイスやさんによったぁ~」と伝えている。「きょうは、あまいものがとまらな~い。なんでだなんでだ~おっかし~な~」と鯛焼きアイスを楽しんだようだ。

『ローラ rolaofficial Instagram』でも、「I dropped in at my favorite Taiyaki shop」とコメントして鯛焼き屋での1枚を公開している。「leg…」と英語での反応もあるように店先に座った彼女の美脚が映える。

「美脚~」、「足ながっ!」、「脚むっちゃきれい!」と脚に目が行くところだが、「CA4LAのハット最近のですか? 教えてください」としっかりファッションチェックするファンもいるのがローラらしい。

中には「ここの鯛焼き美味しいよね~いつも並ぶ~」というコメントもあり、エリアでは有名なお店のようだ。「一匹30分!?」と首をかしげる人もいるように、看板に“一匹三十分。時間をかけて焼き上げる…”とあるのが特徴だ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/06/rola-taiyaki-bikyaku20140604.html
no title


[ 2014年06月11日 11:22 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

川口春奈、公開「あーん!」 で福士蒼汰が赤面!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 21:04:01.84 ID:???0.net

 川口春奈と福士蒼汰が10日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画『好きっていいなよ。』の完成披露試写会に出席した。福士は5月30日に21歳の誕生日を迎えたばかりで、この日はサプライズで会場一体となって祝福。特製ケーキが登場すると恋の相手役の川口がハート型のヘラですくって「あーん」と福士の口元に差し出し、パクリと食べた福士は「すごくおいしい」と赤面。甘酸っぱい一コマに会場は「キャー!」という声に包まれた。二人は5月に行われた同映画のイベントで公開キスをして話題になったばかりだった。

 同作は、累計600万部を突破した葉月かなえの人気コミックを実写化した純愛映画。16年間恋人も友達も作らずに生きてきた女子高生・橘めい(川口)と、学校一のモテ男・黒沢大和(福士)の、突然のキスから始まる恋を描く。

 川口は「やっと皆さんに観てもらうことができて、うれしい気持ちでいっぱいです。夏のシーンを真冬に撮影したり、すごく大変だったので、どう思ってくれるか楽しみにしています」とあいさつ。福士も「恋っていいものだと感じてくれたらうれしいな」とさわやかな笑顔を見せた。

 劇中では二人のキスシーンも見どころ。胸キュンしたシーンの話題で福士が「最後の最後にめい(川口)からネクタイを持ってキスされるシーンは、普段、大和(福士)から(キスしに)行っているだけにドキッとしました」と照れくさそう。川口は「原作のイメージはあると思いますけど、映画は映画として観てほしいです。初めての恋愛ものだったのですごく緊張したけど、同年代のキャストにとても刺激を受けて、学ぶことも多い現場でした」と撮影を振り返った。

 最後に川口は客席に家族が来ていることを明かし「キスシーンがたくさん出てきますので恥ずかしいけど、ご了承ください」といっぱいいっぱいになりながらメッセージを送り、「キュンキュンできると自信を持って言える作品です」と胸を張った。舞台あいさつには共演の市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサ、そして日向朝子監督も登壇した。(中村好伸)

映画『好きっていいなよ。』は7月12日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0063569
no title

no title

no title

no title


[ 2014年06月11日 07:43 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

元KARA・ジヨン 黒木メイサ、堀北真希所属事務所に移籍で女優転身!

1: えりにゃんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 20:43:11.84 ID:???0.net

「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、
芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、
秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)

今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した
最年少メンバー・ジヨン(20)。それから、わずか2か月余り――。いったいなぜ、
活動再開を決意したのか。

「現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の
芸能事務所の女性社長が同席していたんです。ジヨンは、この社長と非常に
意気投合して、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそうです。
4月末のことと聞いています。ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所で
やってみたい』と伝えたそうです」(前出の韓国芸能関係者)

ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが
所属する事務所社長だったという。ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に
確認したところ、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは
確かです。ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。

ロンドンでの出会いが生んだジヨンの新たな決意――。年内には日本のファンの前に
女優として帰ってくるはず!

女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140610-00010001-jisin-ent


[ 2014年06月11日 00:17 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

橋本環奈の幼少期の画像キタ━(゚∀゚)━!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 18:25:40.03 ID:???0.net

天使すぎると話題の、福岡ダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL (レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、幼少期の写真を公開した。

橋本は4日、ブログサービスSimplogにて「部屋の片付けしてたら、小さい頃のアルバムが出てきました!!笑。それが、この写真!」と紹介。なわとびの持ち手をマイクに見立て、可愛らしくポーズを決める橋本の姿が。「小さい頃からノリノリで歌ってたみたい。これはダンスもしてるのかな?笑」とコメントしている。

橋本のTwitterにファンからは「小さい頃から天使じゃん」「昔から可愛いやん」「むちゃくちゃかわいい」「チョー可愛い。今も昔も」「かわいい!おもかげある!」などの絶賛の声が送られている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1373240
幼少期の頃の橋本環奈/橋本環奈Simplogより(Ameba)
no title

現在の橋本環奈
no title


[ 2014年06月08日 22:46 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

安田美沙子、子宮内膜症で通院している!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 07:47:59.44 ID:???0.net

女優の安田美沙子(32)が7日、主演映画「いのちのコール~ミセス インガを知っていますか~」の公開初日舞台あいさつを都内で行った。

3月にファッションブランドデザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田は、共演の国広富之(61)から「結婚式をするのに、ご主人ともめていると楽屋で聞いた」と暴露され苦笑い。さらに「男はお母さんから育てられ、結婚したら奥さんが育てるもの」と円満指南を受けると「母のような気持ちで、ということか」と納得していた。

同作は、子宮頸がんを患った32歳の女性(安田)と、ラジオ局DJ(室井滋)との交流を描く。自身も子宮内膜症で通院しているという安田は「希望を失わず、前を向いていこうと思った」と出演した意味を見いだしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/07/0007031222.shtml


[ 2014年06月08日 11:58 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【映画】ビル・コンドン監督により、ディズニー「美女と野獣」実写化!

1: 北村ゆきひろ ★@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 21:58:45.87 ID:???0.net

「アナと雪の女王」「マレフィセント」が大ヒット中の米ウォルト・ディズニーが名作童話「美女と野獣」を実写映画化することがわかった。

米バラエティが報じたもので、「シカゴ」「ドリームガールズ」のビル・コンドン監督がメガホンをとる。

「美女と野獣」は、フランスの片田舎に住む美しい娘ベルと、呪いにより醜い野獣の姿に変えられた傲慢な王子のラブストーリー。ディズニーが1991年に公開したアニメ映画「美女と野獣」は世界興行収入3億7500万ドル超を記録しアカデミー賞作品賞にノミネート、同賞作曲賞、主題歌賞を受賞、またブロードウェイでミュージカル化された。

今回の実写版は、「ティンカー・ベルと月の石」の脚本家エバン・スピリオトポウロスが執筆。プロットの詳細は、今のところ明らかになっていない。ディズニーは近年、児童文学の実写映画化(「アリス・イン・ワンダーランド」「オズ はじまりの戦い」など)に力を入れておりジョン・ファブロー監督の実写&CG版「ジャングル・ブック」や、ケネス・ブラナー監督の実写版「シンデレラ」も進行中だ。

no title

http://eiga.com/news/20140605/10/


[ 2014年06月07日 11:10 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

【画像】将棋、林葉直子の現在!!!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 13:11:23.98 ID:???0.net

重度の肝硬変で入院している元女流棋士でタレントの林葉直子(46)が5日、ブログで久しぶりに素顔を公開した。

病気のため一時は体重が38キロにまで激減したことを明かしていた林葉。やせ細った自身の身体について、ブログではこれまでも自虐的に「ガイコツ」などと表現していたが、「これが現在の私です」と素顔を公開。

「え~、ぶっちゃけドキドキしております。相変わらず痩せ細ってはいますが、なにしろ、毎日これを見ているので、本人も周りも見慣れてしまっているのですね。実際のところどうなんでしょうか?」と不安げに問いかけたが、本人曰く「ざわちんテクニックを使って、七難は隠しております」というメークのおかげか、血色も良さそうに見え、笑みをたたえたその顔は元気そうな印象だ。

「あと体重も少しは増えてきてますし、手の浮腫みも落ち着いておりますねえ。うん、いい感じです」と、良好な体調を報告。

ただ、肝臓移植手術の可能性については「私の身体がそれに耐えられるかどうか、はっきりしたことはまだわからないのです」とつづっている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140605-1312719.html
http://hayashibanaoko.blog.jp/archives/1004001362.html

画像
no title


[ 2014年06月07日 07:36 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

安藤美姫のただいまの月収500万円!

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 07:00:19.25 ID:???0.net

女性自身 6月3日 0時0分配信

 5月下旬、横浜市内の自宅マンションから迎えの車に乗り込んだ安藤美姫(26)。車が向かった先は、ゲストとして招かれた都内の映画イベント会場。車を降り立った彼女はたたんだベビーカーを持ち、1歳の愛娘ひまわりちゃんを抱いた実母と笑顔で会話しながら、会場に入っていった――。

 競技生活を引退した後、安藤はタレントとして精力的に活動中だ。現役時代に所属していた事務所との契約は解消し、現在は2年前に設立した個人事務所に所属。社長は実母が務めている。

「選手引退後の安藤さんが頼りにしているのが、日本テレビの敏腕プロデューサーなんです。彼女はタレント業をスタートするにあたって、自分の将来について彼に相談すると、『とにかくいろんなことをやってみようよ。方向性はその後で決めればいい。美姫ちゃんにはいろいろな可能性があるんだから』とアドバイスされたそうです」(テレビ局関係者)

 そのアドバイスを受けて現在は、オファーを受けた仕事は可能な限りOKし、とくにテレビのバラエティ番組を中心に、多くの仕事をこなしているという。また、個人事務所に移籍したことで、収入面にも大きな変化をもたらした。

「前の事務所にいたころのギャラの取り分は、安藤6に対して事務所4の割合でした。しかし、独立後は30万~50万円といわれるテレビ出演料は、すべて安藤の収入になります。さらに、日本スケート連盟へのCM契約の20%などの納付義務もなくなりましたから、かなりの収入増です」(フィギュア関係者)

 安藤はタレント転身後、いったいどれくらい稼げるのだろうか。

「テレビ番組での出演料、そのほかにもイベントのギャラなどを合わせると、最低でも年収6千万円、月収にすれば500万円ほどの稼ぎになるでしょうね。このほかにも、決まれば約3千万円といわれているCMが契約できれば、年収1億円も視野に入ってくるでしょうね」(芸能関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140603-00010001-jisin-ent


[ 2014年06月07日 02:00 ] カテゴリ:スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

加藤茶&綾菜夫妻の業界評!カネを使いまくる強欲妻とは違うヤバさを感じ始めるwwwwwww

1: ママのφ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 17:59:46.91 ID:???0.net

最近、加藤茶が45歳下の妻・綾菜に対し、「早死にさせようとしてる」とテレビで言った時の画像がネットを中心に出回り、話題を集めている。この発言は、去年10月に放送されたバラエティ番組『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の1コーナー「帰れま10」の中で飛び出したもの。愛妻の手料理でカツ丼は出るのかと聞かれた加藤は、「医者からはあんまり揚げ物を食べるなって言われているけど揚げ物を(綾菜が)出す。もしかしたら早死にさせようとしてる」と真顔で発言。それを聞いていた隣に座る綾菜が、なんとも微妙な顔をしているというキャプチャー画像だ。

そんな1年前の画像がどうして今さら出回っているのだろうか。

「おそらく、ここ最近の加藤のやつれっぷりが、以前にも増して深刻なものになっていることから、『加藤のあの時の発言は、現実のものとなりつつある』ことを指摘しようと、ネットユーザーがこの発言画像を引っ張り出し、それが流布していったものと思われます」(芸能ライター)

加藤ももう71歳。年齢を考えれば仕方ないかもしれないが、今や生気はすっかり失われ、まさにいつ病に伏してもおかしくない状態。もちろんそんな加藤をここまで追いやっている一因はほかでもない綾菜である。ネットユーザーからも歪んだ関係の夫婦とみられていることに対して、テレビ業界の評判はどうなのだろうか。

「再婚当初は、加藤及び夫婦でのテレビ出演が増加しました。しかし、次第に綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるうちに、単なるカネを使いまくる強欲妻とは違う“ヤバさ”をテレビマンも感じ始め、出演オファーにも二の足を踏むようになったというのが正直なところでしょう。また、炎上タレントの起用を避けたがる今の風潮もあります」(制作会社ディレクター)

では加藤茶自身の業界評はというと、これまた寂しい声が聞こえてきた。

「加藤はもともとアドリブが利かないタイプ。それに加えて、年齢を重ねて芸人に必要な『しゃべりの基礎体力』や『瞬発力』もなくなっていますから、芸人としてはもはや終わっている。また、芸能人としてのオーラもないので、画面に出しても『イタい』だけです。ただしキャラクター的に悪妻をこきおろす暴走老人キャラか、恐妻家の面を出したりすればまだ起用する意味もありますが、どちらにも振り切っていないので使いづらい。とは言え、私も『8時だヨ!全員集合』(TBS系)で育った世代なので、ある意味、
胸が痛いのですが……」(同)

「ウンコチンチン」「ちょっとだけよ」などのヒットギャグを連発し、志村けんが現れる前のドリフターズ人気を牽引していた加藤。

そんなちびっ子の人気者が30年後、悪妻の良い金づるに成り下がり、世間から哀れみの目で見られている現状は本当に切ない。悪妻の手から彼を奪還したいという、全国のかつてのちびっ子たちの悲痛な叫びは彼に届くのであろうか――。

exciteニュース 2014年6月5日13時52分
no title

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140605/Cyzowoman_201406_post_12404woman.html?_p=2


[ 2014年06月06日 11:19 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの実娘シャイロちゃん、男の子になりたがる?

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 23:59:26.34 ID:???0.net

女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットの実子で、2006年生まれのシャイローちゃん。とてもボーイッシュで小さい頃から男の子のような服ばかり着ているシャイローちゃんに、母アンジーは映画の役をオファー。「お姫様を演じてみない?」と提案してみたというのだが…。

髪は常に短くキープ。服もボーイッシュなアイテムばかりを好むブランジェリーナの娘シャイローちゃんは、米メディアがウッカリ“young boy(幼い少年)”と書いてしまうほど男の子勝り。そんなシャイローちゃんに、母アンジェリーナ・ジョリーは「映画『マレフィセント』でお姫様の幼少期を演じてみない?」と提案したというが、それにシャイローちゃんは予想通りのリアクションをしたそうだ。

このほどアンジーは娘の反応について、こうコメントしている。「『ノー』って言われるのは分かっていたの。お姫様役の話をしたら、シャイローはホントに滑稽だと思ったみたい。そういうことをやりたがる女の子ではないのよ。」そういうわけで、その役は妹ヴィヴィアンちゃんに回されたそう。そんなシャイローちゃんは、幼少期からずっと男の子勝りだが、2010年にアンジーはメディアに対してこのようにコメントしていた。

「娘は男の子のような服装が好きなの。」「男の子になりたがっているわ。だから髪も切ってあげなければならなかった。身に着けるモノは男の子用が好きで、兄弟の一員だと思っているの。」

両親に似て大変整った顔立ちのシャイローちゃん。いずれは絶世の美女に成長することは間違いないが、今はまだボーイッシュ路線が好きなようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8891825/

シャイロ
no title


[ 2014年06月06日 07:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

綾瀬はるか、色白美肌披露!ちょっと劣化したと話題!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 19:13:01.77 ID:???0.net

 女優綾瀬はるか(29)が3日、東京・表参道バンブーで行われた「爽健美茶“ボタニカル飲料”宣言イベント」に出席した。

 同商品の新CMで着用している自然素材の肩出しワンピース姿で登場し、色白の美肌を披露。「(生地が)さらっとしていて夏らしいですね」と笑った。さらに、大麦、はと麦などを使用した巨大パンケーキを試食し、「おいしい~!」と大喜び。「いろいろ植物の味が混ざっていて体に良さそう。普段から野菜や、玄米とか、自然の力をとるようにしています」と話した。現在、自宅で育てている植物を聞かれると、「ルッコラです」と明かした。

 同商品は、今日3日から7月15日まで、同所でオリジナルレストランを開き、ボタニカル(植物)メニューなどを提供する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000021-nksports-ent
綾瀬はるか
no title

no title

no title


[ 2014年06月06日 05:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

“なりたい顔No.1”北川景子、評価に謙遜と本音!

1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 17:11:33.31 ID:???0.net

女優の北川景子が、“なりたい顔No.1”という世間の声に対する本音を明かした。

5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。黒柳が「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川が1位に選ばれたことに触れ「どういう気持ち?」と問うと、北川は「この顔になるまで1時間くらいメイク塗りたくってますから」と笑いとばし、「そうなの?全然素顔に見えますけど」という黒柳のフォローにも「いやいや(メイクを)とったら別人ですから」と謙遜。「なりたいって言っていただくのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の寝起きのぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言っていただけるなぁと思って。なんかピンときませんね」と本音を明かした。

一方で、そんな世間の高評価を受け「常に身が引き締まりますね」と刺激も。「いつも新しいヘアメイクや服にチャレンジしないと。ファンのみなさんのおかげで『綺麗でいなきゃ』と思えるので、そこはすごくよかったです」と感謝を述べた。

◆ストイックなダイエットに励んだ過去

黒柳とのトークでは、芸能界デビューから現在までの11年間を振り返り、「Seventeen」モデル時代の苦労も告白。160cm前後という身長はモデルとしては低かったため、すっきりと見えるようストイックなダイエットに励み、30kg台まで減量。「色んなダイエットしましたね。キャベツだけダイエットとか、豆腐だけとか、キウイだけとか…。今思えば若いんだし好きなもの食べてればよかったなと思うんですけど、その時は何事もまっすぐ突き詰める性格なので、とにかく『痩せなきゃ、痩せなきゃ』と思っていました」と振り返った。(モデルプレス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000002-modelpn-ent


[ 2014年06月05日 23:00 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【チータ】水前寺清子、腰部脊柱管狭窄症で入院!

1: 北村ゆきひろ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 21:50:38.41 ID:???0.net

腰部脊柱管狭窄(きょうさく)症に対する手術治療のため、あす5日入院する歌手の水前寺清子(68)が4日都内で開催された『第51回ギャラクシー賞』贈賞式にゲスト出席後、報道陣の取材に応じた。

水前寺は「スパッと治したい。元気じゃなきゃチーターじゃない、それを守りたい。早く元気になりたい」と手術を決意した心境を語った。9日に手術、23日に退院予定。7月4日、兵庫県太子町文化会館での公演でステージ復帰する予定。

 水前寺は、歌手デビュー2年後の1966年3月に地元・熊本でコンサート中に左足を負傷して以来痛めた箇所をかばい続けて生活していたという。2011年6月には、広島市内で行われたコンサートの歌唱中に階段から転落し、左膝靱帯を損傷する大けがを負うも、ツアーを続行。

 こうした無理が積み重なり、昨年のはじめ頃から症状が悪化。背筋を伸ばして立っていたり歩いたりすると下肢にしびれや痛みが出て歩きづらくなったり、突然、力が抜けて転ぶことも増えてきたという。今年12月12日に東京・日比谷公会堂で芸能生活50周年記念公演が控えていることなどから一年がかりでスケジュール調整し、手術することになった。

 水前寺は「ファンに心配かけたくなかった」と申し訳なさそうな顔をして「ワンツー、ワンツーの12月12日の50周年記念公演はやります。早く元気になって帰ります」とかくしゃくと話していた。

no title

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/147563.html


[ 2014年06月05日 14:46 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

hitomi、3度目の結婚 37歳の会社経営者とデキ婚!

1: 【沖縄電 - %】 【18.8m】 ◆??? @つかさ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 14:16:46.17 ID:???0.net

hitomiデキ婚 3度目の結婚

シンガーソング・ライターのhitomi(38)が4日、入籍していたことを公式ブログで発表した。

関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で知り合い、交際8カ月で結婚に至った。5月中に夫が1人で都内の区役所を訪ね、結婚届を提出したという。妊娠5カ月で11月中旬出産予定。

hitomiは同日、公式ブログで「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。人柄的にはとても優しくて頼りになる…。向きあっていきたいです。そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」などと報告した。

hitomiは3度目の結婚。2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚した。08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚している。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/04/0007021524.shtml


[ 2014年06月05日 07:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

水沢アリー、槙野選手とW杯「一緒に見たい!」

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 15:50:03.96 ID:???0.net

水沢アリー : 槙野選手とW杯「一緒に見たい」 2014年06月04日

 タレントの水沢アリーさんが4日、東京都内で行われたイベントに登場。サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と交際中の水沢さんは、12日にブラジルで開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)本番を誰と見たいかを聞かれ、「(槙野選手は)先輩に誘われたらそっち行くと思うから、誘われていない日に一緒に見たい。1試合ぐらい見たい」と希望を語った。

 この日のイベントは、
「PlayStation4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack」(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア)の発売を記念したもので、イベント内でW杯ブラジル大会出場32チームの勝敗をPS4向けサッカーゲーム「FIFA 14」を使いシミュレートするという企画を実施。日本が属するグループリーグのゲーム上の結果を見事当てた水沢さんは「今回は彼(槙野選手)に聞かなかった。いつも聞くんだけど」と胸を張り、「(槙野選手を)すごく尊敬している。彼のお陰でサッカーを見るようになった」と笑顔だった。W杯に対して、「槙野選手はなんていうと思う?」と聞かれ、「彼は日本らしいゲームをしてほしいと思う」と代弁した。

 イベントには、サッカー元日本代表で解説者の前園真聖さん、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、綾部祐二さんも登場。間近に迫ったW杯に向けて、水沢さんは「日本を背負って、みんなで力を合わせて優勝まで頑張って」、又吉さんは「髪の毛が真っ白になるくらい、全力で応援します」と日本代表にエールを送った。

まんたんウェブ:http://mantan-web.jp/2014/06/04/20140604dog00m200009000c.html

[水沢アリー]
no title


PlayStation4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack - プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuhj10002.html 


[ 2014年06月04日 23:42 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

山岸舞彩、アイスホッケー選手の菊池秀治と密会!!!

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 18:09:43.28 ID:???0.net

日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)が、5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で恋人と密会。1時間にわたり、車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を、週刊文春が撮影した。

相手はアイスホッケー選手の菊池秀治(27)。身長174センチ、体重84キロ。分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手だ。

大物野球選手やJリーガーなど、これまで様々な男性との関係が噂されていた山岸だが、“本命”との逢瀬がキャッチされたのは初めて。

山岸は小誌の直撃取材に対し、「その件はまだ何もお答えすることができない」。結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」などと答えた。

週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、この直撃取材の模様を一部収めた動画が公開される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4037

no title


[ 2014年06月04日 20:09 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【画像】橋本環奈が悩み告白「増えたかも…」

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 19:20:47.55 ID:???0.net

橋本環奈が悩み告白「増えたかも…」

 アイドルグループRev.fromDVLのメンバー橋本環奈(15)が3日、自身の悩みをブログで明かした。

 福岡を拠点として活動していたが、昨年、ネットで話題になった写真をきっかけに、「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」などと、知名度が全国区となり、取り巻く環境が激変。一般人には計り知れない悩みもありそうだが、今のところ彼女の悩みは、顔のほくろだという。

 「顔のホクロが多くて悩んでいる私。笑」

 ステージを降りたら15歳の高校生で、「(ほくろが)1日で3個も増えたんですよ!!!!笑」「数えたから増えたかも...」と、年相応の悩みを抱えているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000058-nksports-ent


[ 2014年06月03日 21:20 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

北川景子 着物姿が美しい! TOKIO松岡もドキドキwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/02(月) 18:48:44.93 ID:???0.net

女優の北川景子、TOKIOの松岡昌宏が2日、東京・神田明神でテレビ朝日系の時代劇ドラマ『みをつくし料理帖』(8日放送 後9:00)のヒット祈願を行った。会見に着物姿で登場した北川を見つめた松岡は、「本当にきれい。かわいい」とうっとり。劇中で一緒に料理をするシーンを挙げ「テストの時は、ちょっとした新婚気分でした」と微笑んだ。

 さらに、北川の着物姿について松岡は「やっぱりお着物が似合う女性はいいですね。かわいらしいからきれいに変わる。とても素敵だと思います」と大絶賛。「さっきから(北川の)うなじにドキドキしています」と本音を漏らすと、隣で聞いていた北川は照れ笑いを浮かべていた。

 女性の料理人がほとんどいなかった江戸の世を舞台に、天涯孤独の少女・澪(北川)が困難を乗り越え、料理人として成長していく姿を描いた同作。劇中にも度々、登場する同所でヒット祈願を行い、北川は「縁のある神田明神で祈願をさせていただけてうれしいです」と満足げに語っていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2038131/full/
時代劇ドラマ『みをつくし料理帖』のヒット祈願を行った北川景子 
no title

no title

no title


[ 2014年06月03日 07:24 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【画像】ローラが前髪を切りイメチェン!やっぱり可愛いwwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/02(月) 18:09:38.76 ID:???0.net

モデルでタレントのローラが、イメージチェンジを報告した。

1日、「Cut Cut Cut」と題した自身のブログにてローラは、「突然だけど…」と切り出し、「前髪をきったよ」と報告。これまで、長かった前髪を横分けしていたヘアスタイルが多かったローラだが、今回のヘアカットでは、目の上で揃えた新たなヘアスタイルにイメチェン。ローラは、「いいかんじ~」と満足気につづった。

◆ファンからは「可愛い」の声が続々

同じ写真をローラはインスタグラムにも掲載したため、ファンから「可愛すぎます」「やっばい!ローラ前髪きったんやー!似合ってる」「前髪きったね!!!めっちゃかわいい」など、絶賛するコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1370095
no title

no title

no title


[ 2014年06月03日 00:14 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

山田優、妊娠6カ月!小栗旬に待望第1子…9月出産予定!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:14:53.85 ID:???0.net

俳優、小栗旬(31)の妻でモデルの山田優(29)が、第1子を妊娠していることが29日、分かった。山田の所属事務所が発表した。

現在6カ月で、9月に出産予定。2人は一昨年3月に結婚。結婚会見では山田が「子供は最低でも3人ほしい」と願うなど、2人ともかねてから待ち望んでいただけに喜びもひとしおだ。

山田は、30日放送のTBS系「ぴったんこカン★カン」(金曜後7・56)に出演し、妊娠を報告。今後は時期をみて産休に入るとみられる。

30歳の誕生日を迎える7月5日にはファッションブック「FASHION ADDICT」(仮題、宝島社)を発売。2トントラック2台分を誇る自身の私服だけを集めた本で、自慢のロングヘアを30センチ切って撮影に挑んだ。ママになる山田の新たな一面がみられる。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140530/mar14053005010001-n1.html


[ 2014年06月01日 22:26 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
33位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


