ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  2014年05月
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

榮倉奈々、美脚披露! 美の秘訣は?

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 10:14:14.34 ID:???0.net

 女優の榮倉奈々(26)が、31日発売の女性誌『ROLa』(新潮社刊)7月号で、程良く筋肉のついたメリハリのあるボディと見事な美脚を披露。白のホットパンツに大胆に背中が開いた衣装を着こなし、大人の色気をアピールしている。

 同誌では「気持ちいい! カラダになる」をテーマに、女性のリラックスや健康について特集。榮倉は美しい身体と脚のつくり方や主演映画『わたしのハワイの歩きかた』(6月14日公開)について語っている。

 インタビュー中に自然と脚のマッサージをしていたという榮倉は、理由について「最近、いつでも全身が筋肉痛」と明かし、「特に背筋や足に重点を置いてトレーニングしています。もちろんかなりキツイんですけど、でもそれくらいにトレーニングした方が気持ちがいいです」と美脚の秘訣を明かしている。

http://joshiplus.jp/fashion/news/2038073/
美脚を披露した榮倉奈々 新潮社「ROLa7月号」 撮影=磯部昭子
no title

no title

no title

no title

no title


[ 2014年05月31日 23:51 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

無期限休止中の後藤真希が活動再開?

1: えりにゃんφ ★@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 14:48:22.48 ID:???0.net

 無期限活動休止中の後藤真希(28)が活動復帰か。27日に更新されたブログの内容が話題になっている。

 後藤は11年12月から活動を休止しており、4月にもブログで「今すぐに音楽活動を再開するってワケではありません」と語っていた。しかし27日、「最近、なんともhappyなお声がけががががっ!」と、何らかのオファーを受けたことを報告。後藤にピッタリの誘いだったそうだが、「内容ゎまだ内緒っ」とのこと。「楽しみーにしててねん」と明るく呼びかけている。

 新たな仕事をにおわせる発言に、ファンからは、「CM?」「歌とダンスの仕事かな?」「ゲーム関係?」と期待するコメントが寄せられている。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140530-1309447.html


[ 2014年05月30日 23:30 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ブラッド・ピットが顔殴られる!

1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 15:16:17.34 ID:???0.net

[28日 ロイター] - 米俳優ブラッド・ピットさんが、私生活のパートナーである女優アンジェリーナ・ジョリーさんの主演映画「マレフィセント」(日本公開7月5日)のプレミア上映会で、男に顔面を殴られるという事件があった。警察が28日明らかにした。

ピットさんは、ハリウッドのエル・キャピタン劇場で開かれた上映会に出席していた。ロサンゼルス警察によると、男がフェンスを飛び越えてピットさんに接近し、顔面をパンチした。

男はすぐに取り押さえられ、ピットさんも大きなけがは負っていないという。警察は、攻撃は意図的だったように見えるが、現段階で動機などは分っていないとしている。

映画は1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」がベースで、ディズニー作品中で最も人気の高い悪役の1人であるマレフィセントをジョリーさんが演じている。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000059-reut-ent


[ 2014年05月30日 21:21 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

GACKT「薬やってる暇などない」

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 17:36:38.67 ID:???i.net

歌手のGACKT(40)が29日、ブログで違法薬物を使用する芸能人を批判するとともに、自身の使用について「そんな薬などやってる暇などない!」と否定した。

 「得てして、ミュージシャンってのは残念ながらだらしない人間が多い」「売れると特にそうだ。金や女、酒や薬に溺れてしまう奴も少なくない」と、持論を展開したGACKT。ここ最近、薬物使用で逮捕されたミュージシャンといえばCHAGE and ASKAのASKA容疑者の一件が大きな話題となっているが、その影響からか、GACKTも違法薬物に手を出していないのかと疑われることもあるという。そんな疑いに対し、「ぶっ飛ばすぞ!」と一蹴した。

 続けて「ボクから言わせれば、薬や酒に填まってしまう人間は二流だ」と批判。それでも薬物使用で逮捕される芸能人が少なからず居ることについて「人前に出る仕事や立場で 少なくともファンに大きな影響を与える者が、薬や酒に溺れるって…」と、憤った。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20140529-1308917_m.html?mode=all


[ 2014年05月29日 22:00 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ASKA 妻に凄まじいDVをしていた!

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 16:32:40.27 ID:???0.net

ASKA 「もうクスリやめて」と懇願する妻に凄まじいDVをした
2014.05.29 16:00

5月17日に覚せい剤所持の容疑で逮捕されたASKA容疑者(本名・宮崎重明、56才)と栩内(とちない)香澄美容疑者(37才)。27日には、「覚せい剤使用」の容疑でも再逮捕された。

今回の逮捕のきっかけとなったのは、ASKA容疑者の妻・洋子さん(59才)の通報だった。洋子さんは、逮捕に至るまで、凄絶な生活を強いられていたという。ASKA容疑者一家と親しい知人がこう話す。

「逮捕の3週間前に、長男(26才)が“親父、もうダメだわ。逮捕されるかもしれない”って漏らしていたんです。ASKAさんが家の中で暴れて大変だったみたいで…。特にこの3か月は、ASKAさんの洋子さんに対するDVが凄まじかったそうです。洋子さんは、そのたびに泣きながら長男に電話でSOSを求めたというんです。当時、長男は六本木でバーを経営していましたが、洋子さんから電話があると、店をスタッフに任せて自宅に駆けつけて、暴れるASKAさんを止めていたそうです」

当時、彼は都内でひとり暮らしをしていたが、「このままでは、おふくろが殺される」と、洋子さんを守るために実家に戻ったほどASKA容疑者の暴力は壮絶なものだったという。

「洋子さんは、今年に入ってからはもう、ASKAさんの覚せい剤のことを知っていたみたいなんです。彼は週末のたびに外泊して、帰宅すると目もすわって、ろれつも回らなかったそうですから…。今思うと、栩内容疑者の自宅でクスリをやっていたんでしょうね。

そんなASKAさんを見て、洋子さんは“覚せい剤に間違いない”って確信して、彼に泣きながら何度も懇願したそうです。“お願いだから、もうクスリはやめて”って…。でも、そのたびに彼は激昂してしまうんです。クスリをやめさせようとする人間は、たとえ妻であっても、もはや“敵”だったんです。それで手をあげるようになっていったそうです。

もう自力では解決できなくなった洋子さんは長男に相談して、“もう警察に言うしかない”って決心したようです」(前出の知人)

こうしてこの数か月、夫の薬物とDVによって、洋子さんの心身はどんどん追いつめられていった。

「最後はもう、洋子さんはやつれきってしまって、とても外を出歩けるような状態ではなかったんです」(前出の知人)  ※女性セブン2014年6月12日号

NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20140529_258481.html


[ 2014年05月29日 20:00 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

【Mr.ビーン】ローワン・アトキンソンが人命救助!

1: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 16:04:52.03 ID:zBAiJo+M0.net BE:387990654-PLT(12111) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga01.gif
“ミスター・ビーン”、自動車事故で人命救助!

「ミスター・ビーン」で知られるローワン・アトキンソンが、偶然遭遇した自動車事故の現場で人命救助をしていたことがわかった。The Telegraphが報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000010-flix-movi


[ 2014年05月29日 18:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

IMALU、彼氏のよっちと実家の大竹しのぶ宅にお泊り!!!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:42:00.07 ID:???0.net

IMALU(24才)と交際中のプロドラマー・よっち(26才)との初ツーショットをキャッチした──。

5月中旬のとある夜、午前0時過ぎのことだった。産地直送の新鮮な魚介類や野菜から、〆の釜飯までたっぷり味わえる居酒屋の半個室で、IMALUが友人らと酒を飲みながらテーブルを囲んでいた。

「IMALUさんは何度か見かけてます。友達が一緒ですけど、いつも彼氏さんもいますよ。その夜は、彼女の向かいに座ってました。料理を取り分けたり、飲み物を注文したり、すごく気の利く優しいカレって感じですよ」(居合わせた常連客)

カレとは、プロドラマーのよっち。年明けにスポーツ紙で熱愛が報じられたIMALUは、会見の席で、よっちについて、父・明石家さんま(58才)には交際を報告済みで、母・大竹しのぶ(56才)にはすでに紹介していると明かした。冒頭のシーンは初ツーショットということになる。

「よっちはaikoやmiwaら人気歌手のライブやテレビ収録でバックバンドで演奏するドラマー。IMALUのバンドに参加したことがきっかけで交際がスタートしました。もう2年以上になります」(音楽関係者)

深夜3時過ぎ。IMALU一行はようやく店を後にした。店前で友人と別れ、IMALUはよっちにエスコートされてタクシーに乗り込んだ。一緒に女友達も乗車したが、途中で彼女を降ろすとようやくふたりきりに。車の後部座席では、互いに体を預けるように寄り添っていた。タクシーが向かった先は、IMALUの母・大竹が待つ実家。よっちは慣れた様子で実家へと入っていった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8879771/

よっち
no title


[ 2014年05月29日 14:50 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

剛力彩芽がハリウッド進出宣言!ヒュー・ジャックマンも絶賛!

1: 変えてみよう ★@\(^o^)/ 2014/05/27(火) 22:10:45.59 ID:???0.net

5月27日、ハリウッド映画『X-MEN:フューチャー&パスト』のジャパン・プレミアが都内で行われ、ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマン(45)と本作でオスカー女優、ジェニファー・ロペス(44)の日本語吹き替えを担当した剛力彩芽(21)が出席した。

本作は世界で2300億円以上の興行成績を上げている人気シリーズ。地球滅亡の危機が迫るなか、“未来”と“過去”を舞台に究極の『X-MEN』オールスターチームが集結する。

この日の午後、成田に到着したヒューはヘリをチャーターし、そのまま会場へ。今回の来日は24時間のみという超タイトスケジュールにもかかわらず、ヒューは手を高くあげ、「コンニチハ!」と挨拶。つづけて「日本に来られてうれしい。2020年の東京五輪の開催、おめでとうございます。私はオーストラリア人なので、まもなく始まるW杯の決勝戦はオーストラリアとサムライJAPANになることを祈っています」とファンへメッセージを送った。

また、同席した剛力のことも気に入ったようで、「ダンスと歌ができるんだよね?次回作は『X-MEN:ミュージカル』にしようか」とオファーする場面も。その言葉に大喜びの剛力が「幅広く活動していきたいです。ハリウッドは目標のひとつ」と意欲を見せると、ヒューも「ハリウッドの方から(剛力に)寄ってきますよ」と絶賛した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140527-00010005-jisin-ent


[ 2014年05月28日 11:34 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

川栄李奈(19) フジテレビ「バイキング」に生電話で出演【AKB48】

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/05/27(火) 22:18:11.24 ID:???0.net

川栄李奈、“バイキング”には生電話で出演!!

先日、岩手で行われたAKB48の握手会で刃物を持った男に襲撃され、右手親指の骨折などのけがを負った川栄李奈が、水曜レギュラーとして出演中の「バイキング」(フジ系)に、電話で出演することが分かった。

フジテレビは「現在療養中のため、5月28日(水)『バイキング』のスタジオ生出演はせず、電話での生出演をしていただくこととなりました」と正式にアナウンスした。

また、川栄はGoogleが運営するSNS“Google+”で退院後初となる更新を行い「みなさんご心配おかけしてすいません。私は少しずつ元気に回復しています(^^)」と写真付きでコメント。さらに「明日のバイキングは電話で出演させていただきます! バイキングみてねー☆」と呼びかけた。一方、入山はけがの経過を説明するとともに「いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です! みなさんからのたくさんの応援や励ましの声、とても支えになっています。早く元気な姿を見せられますように。待っててね(^o^)☆」とコメント。二人のコメント欄にはファンから、心配するコメントや無事を喜ぶコメントが寄せられた。

なお、6月4日(水)以降の出演につきましては、現時点では未定となっている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140527-00000023-the_tv-ent

川栄李奈

みなさんご心配おかけしてすいません。
私は少しずつ元気に回復しています(^^)

明日のバイキングは電話で出演させていただきます!

バイキングみてねー☆
http://plus.google.com/106346370911183711893/posts/2ULGUCNQDTx
川栄李奈


[ 2014年05月28日 07:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

AKB襲撃 梅田容疑者「AKBなら誰でもよかった 2人の名前は知らない」

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/05/27(火) 18:26:45.87 ID:???0.net

AKB襲撃 梅田容疑者「AKBなら誰でもよかった 2人の名前は知らない」

 AKB48の握手会でメンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)ら3人が切りつけられた事件で、逮捕された青森県十和田市の無職梅田悟容疑者(24)が「2人を狙ったわけではない。AKBなら誰でもよかった」と供述していることが27日、分かった。

 梅田容疑者はAKBのファンというわけではなかったようだが、岩手県警の調べに「CDは買ったことがある」と供述。切りつけた川栄、入山については「名前は知らなかった」と話しているという。

 凶器ののこぎりについては「家から持ってきた。会場には、折りたたんで手提げ袋に入れて持ち込んだ」と供述しているという。

 梅田容疑者は25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市のイベント会場で行われていた握手会で川栄らメンバー2人と20代の男性スタッフをのこぎりで切り付け、殺人未遂容疑で逮捕された。

 川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折と裂傷、頭部の裂傷で、それぞ盛岡市内の病院で手術を受け、26日に退院した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/27/kiji/K20140527008246070.html


[ 2014年05月28日 02:05 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

ヒロミの再ブレーク、有吉弘行に危機感!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/27(火) 10:38:04.54 ID:???0.net

人気タレントの有吉弘行(39才)が、タレントとして再ブレークしているヒロミ(49才)に危機感を募らせているという。

週レギュラー13本、そのうち冠番組は10本と揺るぎない地位を築いた有吉が、そこまでヒロミを恐れる理由は何なのか。

「やはり自分と同じ毒舌の司会者であるということ。同じ土俵で闘えば、視聴率はもちろん、実際の現場の仕切りなど、比べられることは間違いない」(業界関係者)

25日、『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にゲスト出演したヒロミ。最近テレビへの露出を増やしていることについて、有吉から「まさか本気で(芸能界に)戻ってくる気じゃないですよね?」と釘を刺されたというエピソードを披露した。

有吉がヒロミの芸能界への完全復帰を脅威に感じているというこの話は、先に放送された『櫻井有吉のアブナイ夜会』(TBS系)でも出たものだ。ゲストとしてやってきたヒロミに有吉が、「また芸能界のトップに立ってやろうっていう思いはないですよね?」「そんな本気じゃないですよね? ぼくらの邪魔をしないですよね?」と、ヒロミに矢継ぎ早に質問。ヒロミが気になる存在になっていることをうかがわせた。

最近で言えば俳優の坂上忍が同じポジションに滑り込んできた。有吉は、坂上の本業を「俳優」と認識し、敵対視はしていないようだが、これ以上自分を脅かすような他のタレントの台頭を良しとはしていないだろう。

さらにヒロミが一度芸能界を離れていることも、有吉にとっては大いなる脅威と感じる理由と関係者は見ている。「有吉は一度不遇の時代を過ごしたことで人間に深みが出て、芸能界さらには世の中をより俯瞰で見て本質を見抜く洞察力を養いました。ヒロミも、10年間で実業家として処世術を体得した。つまり人間の幅が今のヒロミにはあります。そういう意味で、若手より自分と同じく再ブレークする人のほうが一度チャンスをつかんだら“しぶとい”し、“強い”と見ているのでしょう」(前出・業界関係者)

ただ、この“ヒロミバブル”もどこまで続くかは疑問の声も。「ヒロミはすでに実業家として億の稼ぎを出していますから、ダメでもある意味逃げ道はある。それに対し地獄を味わった有吉はもはやこの世界で生きていくしかないという覚悟がある。また有吉の洞察力は他の芸人をはるかに凌駕しています」(テレビ関係者)

ヒロミがどこまで有吉に迫れるか。再ブレークMC対決に注目が集まっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140527-00000009-pseven-ent


[ 2014年05月27日 16:25 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

能年玲奈の主演映画『ホットロード』新ビジュアル公開

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 13:24:03.25 ID:???0.net

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 能年玲奈主演の映画『ホットロード』の新ポスタービジュアルが公開され、能年演じる14歳の少女・和希が急速に心を奪われていく不良少年・春山の背中にもたれる姿や、力のある目で真っすぐ見つめる表情が明らかになった。

 『ホットロード』は紡木たくの伝説的コミックを実写化した青春純愛ドラマ。紡木は脚本も監修し、『陽だまりの彼女』などの三木孝浩監督がメガホンを取った。能年の相手役を務めているのは、三代目J Soul Brothersの登坂広臣。登坂は映画初主演ながら、暴走族Nightsの一員でリーダーとなる春山を熱演している。

 今回公開されたポスタービジュアルでも役に入り切った登坂の姿が見て取れ、夜の湘南で出会ったばかりのころは気持ちが通じ合わなかった和希と春山が次第に惹(ひ)かれ合い、愛を育もうとするさまも伝わってくる。

 能年が人生初の茶髪で役に挑んだことでも話題の本作は、世代を超えて読み継がれている原作のように、幅広い世代の胸を熱くさせる究極の純愛映画に仕上がった。木村佳乃が和希の母親にふんし、小澤征悦、鈴木亮平、太田莉菜、松田美由紀ら豪華キャストが脇を固めている。(編集部・小松芙未)

映画『ホットロード』は8月16日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0063250
初披露のポスタービジュアル! - (C) 「ホットロード」製作委員会 (C) 紡木たく / 集英社
no title

映画『ホットロード』は8月16日より全国公開
no title

no title

no title


[ 2014年05月27日 11:30 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

『アダムス・ファミリー』の名子役クリスティーナ・リッチ(34)が妊娠!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 14:22:54.70 ID:???0.net

昨年、ドラマの撮影で知り合った男性とゴールインしたクリスティーナ・リッチ(34)。そのクリスティーナのオメデタが明らかになり、ファンからは祝福の声が多くあがっている。

大ヒット映画『アダムス・ファミリー』シリーズの元子役という印象が強いクリスティーナ・リッチも、すでに34歳。2012年にはテレビドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会ったスタッフのジェームズ(James Heerdegen)さんと交際を始め、昨年秋にゴールインしていた。

そんなクリスティーナについて、またもや明るいニュースが飛び込んできた。現地時間24日に外出したクリスティーナのお腹がやけにフックラしていたため「妊娠か?」とメディアが確認をとったところ、代理人はそれを認めたのである。

子役デビュー後も順調に仕事を続け、今も出演作が続いているクリスティーナ。かねてから“ママ願望”が強く、2008年のインタビューでは「35歳になるまでに子供が欲しい」「良いママになれると思う」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

http://japan.techinsight.jp/2014/05/kay-christina-ricci-is-pregnant.html
no title


[ 2014年05月27日 07:29 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫・アンダーソン監督と来日し、公開キス!スッピン画像も!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 21:18:08.66 ID:???0.net

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『ポンペイ』のジャパンプレミアが26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズの屋外エントランスで行われ、来日中のポール・W・S・アンダーソン監督と、妻で女優のミラ・ジョヴォヴィッチが出席した。夫婦が来日するのは、2012年の映画『バイオハザードV:リトリビューション』のプロモーション以来約2年ぶり。アンダーソン監督の腕に手を回して報道陣の前に登場したミラは、写真撮影中に夫婦でキスをして見せるなど、熱々ぶりを見せつけた。

 同作は『バイオハザード』シリーズなどで知られるアンダーソン監督がメガホンを取った、歴史アクション大作。かつて火山噴火によって埋没した古代都市ポンペイを舞台に、奴隷戦士マイロ(キット・ハリントン)と富裕層の商人の令嬢カッシア(エミリー・ブラウニング)による身分違いの恋を、壮大なスケールで描く。ミラは出演こそしていないものの、アンダーソン監督にキットを主演候補として推薦するなど、製作にあたり重要な役割を果たしたという。

 イベントでは、会場の階段に火山をイメージしたレッドカーペットならぬ「マグマカーペット」を用意。黒のロングドレスに身を包んだミラとスーツ姿のアンダーソン監督が登場すると、集まったファンから大歓声が沸き起こる。ミラはあいにくの強風にも負けず、髪をかき上げなら声援に応え、夫の監督作の晴れ舞台を笑顔で満喫している様子だった。

 またこの日は、特別ゲストとして女優の黒木メイサも出席。ミラとの日米クールビューティー共演でイベントに華を添えた。(中村好伸)

映画『ポンペイ』は6月7日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0063235
最新作『ポンペイ』を引っ提げて来日したポール・W・S・アンダーソン監督と妻で女優のミラ・ジョヴォヴィッチ
no title


[ 2014年05月26日 23:15 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

ASKA騒動過熱、チャゲアスの曲が買い占めでバカ売れ、なぜか「あすか製薬」の株価も急上昇w

1: ぽてぽんφ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 00:58:30.79 ID:???0.net

ASKA騒動過熱…楽曲バカ売れ、CD買い占め、株価急騰

ASKA騒動で得をする人が出ている。ASKAの所属事務所は19日、各楽曲の配信停止と回収を発表した。その直後から駆け込みで、チャゲアスの曲がバカ売れしている。今月20日、iTunesのホームページで公開しているダウンロードランキングは、「SAY YES」など4曲がトップ10にランクインした。ネットオークションでも高値で取引されている。アマゾンでは、「SUPER BESTII」のCDが4万円なんていうケースもある。転売屋などは今のうちに中古ショップでCDを買い占めているらしく、CDショップの在庫も少なくなっているという。CDショップもニンマリだ。
音楽関係だけではない。医療品や医療機器を販売する「あすか製薬」の株が、ASKAが逮捕されてから急上昇したのだ。もちろん今回の事件と何の関係もないが、ASKA逮捕前の16日株価は782円で売買高は9万5000株だったのに、週明けの19日は920円で143万6500株だった。「逮捕された有名人を連想させるというだけで、特定の銘柄に買いが入るなんて聞いたことがありません。16日に武田薬品との事業化計画を締結したことも関係あるでしょうが、ここまで株価が上がるなんてふざけて買った人も多いのではと疑いたくなります」(市場関係者)

ASKA逮捕で悲しむファンも多いが、喜ぶ人もいるみたいだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_000211594


[ 2014年05月26日 16:09 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

【AKB48】川栄李奈 卒業決めていた?

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 09:19:07.17 ID:???i.net

25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市で行われたAKB48握手会で川栄李奈(19)、入山杏奈(18)ら3人が、男にのこぎりで切られる惨事が発生。川栄をめぐっては、24日からファンの間で「卒業するのか?」と話題になっていた。

 同日に送ったモバメ(ファン向けのメールマガジン)で、「みんなに言いたいことがたくさんある。でも今言ったら私の事を嫌いな人は“選挙前だから必死なんだろ!”ってゆーから言いません(笑い)。総選挙が終わったらちゃんと決める」と、卒業をほのめかすような文章をつづっていた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000081-spnannex-ent


[ 2014年05月26日 11:53 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

福山雅治 ツイッター終了を宣言!その理由は?

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 11:28:56.34 ID:???0.net

 歌手の福山雅治(45)が25日をもってツイッターを終了すると発表した。24日深夜に放送されたニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ」で、「僕のツイッターは声でやるものなんで、ラジオこそ長文のツイッターなんです」と語った。

 福山は番組の冒頭で「突然ですが、ツイッターやめます」と宣言。「元々は宣伝目的で始めたもの。ツアーも終わるので止めようかなと思って」と話し、京セラドーム大阪で5大ドームツアーの最終公演が行われる25日で区切りをつける意向を説明した。アカウントは6月15日に香港で行われるアジアツアーの最終日まで残しておくが、ツイートは本日から「ぱったり」しなくなるという。

 福山のツイッターは3月15日に開設し、半日で9万人のフォロワーを突破するなど大きな話題に。現在も22万9千人のフォロワーを抱えている。「慣れないツイッターもファンの方のおかげで国内ツアー終了までなんとか続けることができました」と感謝。今後も「声のツイッターであるラジオ」を通して言葉を伝えていきたいと話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/25/kiji/K20140525008232050.html
福山雅治 Photo By スポニチ
no title


[ 2014年05月26日 07:03 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

AKB48傷害事件!川栄李奈(19)と入山杏奈(18)負傷!握手会はどうなる?

1: 単細胞STAP ★@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 20:58:34.42 ID:???0.net

25日午後4時55分、AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ、のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらに切りつけ、川栄李奈(19)と入山杏奈(18)、男性スタッフ1人が負傷した。県警は殺人未遂容疑で青森県十和田市の無職の男(24)を現行犯逮捕した。

川栄と入山は同じレーンで握手会を行っており、被害に遭った。男は一列に並んだレーンから突然襲いかかったという。ファンと触れ合える交流の場が、一瞬にして惨劇となった。

AKBメンバーが参加する握手会で、「会いに行けるアイドル」をキャッチフレーズにしたグループがファンと交流するメーンイベントの一つとして、結成初期から行われてきた。全国握手会と個別握手会の2種類がある。

全国‐は、AKB48の初回出荷盤CDに特典として握手券が封入され、購入者が握手券を持参すれば参加できる。主にメンバーごとに10のレーンがあり、参加者は好きなメンバーのレーンに並び、握手をしたり、会話を楽しめる。

個別‐は、AKB48劇場で販売される「劇場盤CD」の購入者を対象に開かれ、握手するメンバーを事前に指名できる。

いずれもCDの売り上げ増加にも結びつき、数万人が参加する大規模な形で頻繁に開催されている。

ソース:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/25/0006992566.shtml
暴漢に襲われ負傷したAKB48の(左から)入山杏奈、川栄李奈
no title


[ 2014年05月25日 23:15 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

渡辺直美、ハワイでも大暴れ

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/05/24(土) 19:09:52.40 ID:???0.net

渡辺直美、NY仕込みのダンスをハワイで披露 シークレット登場で観客雄叫び

米ニューヨークに語学&エンターテイメント留学中のお笑いタレント・渡辺直美が23日(現地時間)、ワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催された最先端のリゾートファッションを発信するファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」にシークレットゲストとして出演した。


◆渡辺直美、ハワイでも大暴れ

ショッキングピンクのドレスを着た渡辺がステージに登場すると、観客は雄叫びにも似た歓声を上げた。ランウェイでは、音楽に合わせて激しいステップを踏みながらウォーキング。ともに登場したフジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーの近藤あやと2人で、スペシャルステージを盛り上げた。

その後、報道陣向けに行われた囲み取材では、NY留学について「2週間くらい毎日勉強してます。生活にも慣れてきて、レストランにも一人で入れるようになりました」といい、「なぜか痩せたんです」と減量を告白。「歩くことが多くなったので、すげー痩せたんですよ」と強調し、「(NYで)ダンスも踊っているので。(今日のステージで披露した)ガニ股で走るっていうのもNYで(笑)」と充実した生活ぶりを明かした。

一方で、恋愛については「全然モテないです…」とコメント。「向こういったらモテるって聞いたんですけどね」と悲しそうな表情で語った。

◆「ハワイアン・メイ」とは

「ハワイアン・メイ」とは、コレクション・フードイベント・ナイトパーティー・ウエディングイベントなど、ほかにもありとあらゆる女子の新しい楽しみが詰め込まれたドリームトラベルプロジェクト。2013年5月に初開催し、今年で2回目となる。メインイベントとなるファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」にはこのほか、道端ジェシカ、吉川ひなの、E-girlsなど豪華出演者が登場。また、22日には押切もえ&蛯原友里、加藤夏希&石田ニコルが出演した「ハワイアン・メイ!フードサミット」や道端ジェシカ、道端アンジェリカ、筧美和子らが水着ショーを行った「ハワイアン・メイ!サンローレンゾ プールパーティ」なども開催され、JTBのオフィシャルツアーを中心とした参加者やローカルの来場者を楽しませた。

http://mdpr.jp/news/detail/1366557
no title

no title

no title

no title

no title

no title


[ 2014年05月25日 11:35 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

新婚の安田美沙子 式は「日本とハワイで3回ぐらいしたい」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 20:00:30.57 ID:???0.net

 3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏(34)と結婚したタレントの安田美沙子(32)が23日、都内で行われたMERCURYDUOの秋冬ファッションショー「タッチミー」にゲストとして出席。ラブラブの新婚生活について笑顔で語った。

 背中がシースルーになっているちょっとセクシーな黒のミニワンピースを着た安田は「透け感もあって、後ろがすごい。ブラトップにして素肌が見える面積が広くしてもらいました。程よい大人っぽさでセクシーさもあるので、旦那さんも褒めてくれると思います」とニッコリ。

 夫がプロのデザイナーということで、「(ファッションのことで)たまにケンカします。向こうもプロなので、この服ならこの靴だろうとか」と笑った安田。ケンカはするものの、「昨日も一緒にバスケの試合を見に行ったり、仲良いです。私がすぐにケンカ売るんですけど、向こうが買わないんです。いいバランスで受け止めてくれている。一緒にいる時間はご飯作ったりして、普通の家族のことをしようと思っています」といたって順調な様子。

 結婚発表後、テレビ番組で「1年後くらいに式をして、それから(子供を)作ろうかって話しています」と発言。この考えは変わっていないといい、「アッコさん(和田アキ子)を呼びたいので、コツコツとちゃんとした式を1年ぐらいかけて作りたい」。式については「まだなんとなく。そろそろ日取りは決めようと思っています」。前日までのハワイロケで、教会などのロケもあったといい、「ハワイもいいなって思って。何回かはしたいです。(出身の)京都で神前式をして、日本とハワイで…3回ぐらいかな」と夢をふくらませた。

 結婚して一番変わったことは「名字が変わったこと」と話した安田。「病院で下鳥さんって呼ばれて気付かなくて“あ~”ってなって。でも、それが一番幸せです」とのろけ、「(夫のことは)主人って頑張って言ってます。ちょっとこそばゆいんですけど…主人で頑張ります」と笑顔をはじけさせた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/23/kiji/K20140523008218750.html
MERCURYDUO秋冬ファッションショー「タッチミー」にゲストで出席した安田美沙子 Photo By スポニチ
no title

no title

no title


[ 2014年05月25日 07:30 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

EXILE・HIRO、“奇跡の腹筋”披露wwwwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/24(土) 21:51:45.99 ID:???0.net

EXILEのHIROが、“奇跡の腹筋”を披露し、自身のトレーニングについて語った。

24日発売の雑誌「GOETHE(ゲーテ)」100号記念特別号では、EXILEのHIROが表紙に登場。1年前にも同誌の「美しい男」特集で肉体美を披露したHIROだが、今号では更に進化した“奇跡の腹筋”を披露している。

◆華やかな舞台裏でのたゆまぬ努力

「EXILEのライヴは、フルマラソンに匹敵する」とはEXILEの専属トレーナー。しかも、それを2日3日続けるというのは想像を絶する運動量ということ。それに耐えうる、日々のトレーニングの内容や、そして今もさらなるトレーニングを続ける理由をHIRO自身が語ってくれた。華やかな舞台の裏では、ストイックで地道な鍛錬がある。

パフォーマーを引退した後も、ますますボディに磨きがかかるHIROは、「30代なかばを過ぎたころ、煙草をやめ、ジムに通いひたすらウエイトを上げていたら、身体がひと回り大きくなった。ステージでは最後まで踊りきったんだけど、酸欠で死ぬんじゃないかと思いました。あの時からです、身体のことをまじめに考えて、合理的にトレーニングするようになったのは」と語る。

さらに、「腹筋千回やれば誰でも割れます。人生と同じ。やるかやらないか。それだけですよ」とさらりと言いのけるが、HIROのクッキリ割れた腹筋を見れば、その努力は並大抵のものではないことは一目瞭然だ。

EXILEの空前の成功は、肉体の声に耳を傾け、自らの感覚を研ぎ澄まし続けたからこそのものだといっても過言ではない。このほか誌面には、HIRO率いるEXILE TRIBEの面々も参加。総勢7名の「美しい男」たちの肉体美は、まさに圧巻の一言に尽きる。

そんな今月の総力特集は、「美しい男 ULTIMATE」。尋常ではない仕事をやり抜くためにも、身体を鍛え、いい汗を流す最先端トレーニング&メンテナンスを特集。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1366614
“奇跡の腹筋”を披露したEXILEのHIRO
no title


[ 2014年05月25日 01:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

宇多田ヒカル 公式サイトで挙式報告 新郎と2ショットも掲載

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/24(土) 13:55:37.65 ID:???0.net

 イタリア人バーテンダーの男性(23)と23日にイタリア南部プーリア州の教会で挙式した歌手の宇多田ヒカル(31)が24日、自身の公式サイトを更新し、ファンに挙式の様子を報告した。

 「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とメッセージは短かったが、夫となったフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と教会内で椅子に腰かけた2ショット写真を掲載。黒のタキシードを着た新郎の左手と純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ新婦の右手が“恋人つなぎ”で握られた写真で、優しそうに微笑む新郎とうれしそうな宇多田の横顔が写っている。

 宇多田は今年2月に男性との結婚を発表。23日の挙式では教会に入る際に4人のボディーガードが宇多田を取り囲み、教会から披露宴に向かう道路は通行止めにされるなど徹底した厳戒態勢が敷かれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000086-spnannex-ent
no title


[ 2014年05月24日 15:34 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

ユージ 早くも2児の父に!!!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 16:20:04.33 ID:???0.net

 タレントのユージ(26)が23日、自身の公式ブログで、第1子が誕生したことを発表した。2月に結婚した妻が20日9時8分、体重2650グラムの元気な女児を出産した。「母子ともに健康です」と報告した。

 ユージは2月14日のバレンタインデーに、に年上の一般人女性と結婚したことを発表していた。女性には元夫との間に長男がおり、ユージは結婚から3カ月で早くも2児の父になった。ブログでは、「これからは妻、息子、娘との4人での暮らしが始まります。大変な日もあるかもしれませんが、それ以上に楽しい日がたくさん訪れることを確信しています。一人の人間としてまだ未熟な部分もありますが、仕事の面でも2児のパパとして新たな気持ちでいろんなことに挑戦してまいりたいと思ってます」と、決意をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000028-nksports-ent


[ 2014年05月24日 07:30 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

元AKB48の野呂佳代、ぽちゃ子向け雑誌でモデルデビューwwwwwwwww

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:16:10.66 ID:???0.net

野呂佳代、“ぽちゃ子”向け雑誌でモデルデビュー「自分の居場所を見つけた」

元AKB48でタレントの野呂佳代が、20日発売の雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」7月号に登場。業界初の“ぽっちゃり女子”向けファッション誌でモデルデビューを果たした。


かねてより同誌を愛読していたという野呂は、フラワープリントのマキシ丈スカートやシフォン素材のワンピースといったリゾート感漂うファッションを可愛らしい笑顔で着こなし。以前からモデルの仕事を熱望していただけに、初めての撮影を終えると「こんなに可愛い写真を撮っていただけて、衣装もたくさん可愛いものがあって、普段生活している中でこんなに楽しい所があったんだ!って、改めて感じることができました」と喜びをはじけさせた。

◆“MAX体重”記録でモデルの道へ

2013年3月のムック本刊行当初から「“ぽっちゃり女子”のためのおしゃれ応援マガジン」という業界初の試みで注目され、今年3月には奇数月発売で独立創刊された同誌。カバーモデルにはお笑いタレントの渡辺直美を起用。同誌が発信した“マシュマロ女子”という造語はネット上を中心に話題となり、その代表格である同誌専属モデルの後藤聖菜は各メディアで特集が組まれるほどの大反響となった。

今年4月に放送されたバラエティー番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で自身の“MAX体重”を記録したことを暴露すると共に、同誌から正式なオファーがあったことを「これはやっちまったなぁ」と自虐的に打ち明けていた野呂。モデルの経験は少なく、現場では「どうしたらいいですか?」とやや戸惑い気味だったが、カメラマンが指示を出すと積極的にポージングを披露。撮影を終えると「自分の居場所を見つけた!」と瞳を輝かせ、モデル業への意欲をのぞかせた。

◆編集長も絶賛「まんまる笑顔が魅力的」

同誌の今晴美編集長は、野呂の起用に至った経緯を「やせていることが重要視されるアイドルの世界で、ぽっちゃりを武器にひと際輝いていて、一度お仕事をしたいと思っていました」と明かし、「とにかくまんまる笑顔が魅力的!」とその魅力を絶賛。今後は「キュートな表情だけでなく、クールでセクシーな大人の表情も引き出していきたい」とモデルとしての可能性に期待を寄せた。

バラエティタレントとして頭角を現す野呂だが、今後は“ぽちゃ子界のファッションアイコン”としての飛躍にも注目だ。

http://mdpr.jp/news/detail/1364896
“ぽちゃ子”モデルデビューを果たした野呂佳代
no title

「la farfa」7月号 表紙:渡辺直美
no title

http://www.youtube.com/watch?v=1TeQJLHQ3ww



[ 2014年05月24日 00:02 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

宇多田ヒカル、イタリアの教会で厳戒挙式!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 20:34:16.52 ID:???0.net

 歌手宇多田ヒカル(31)が23日午後(日本時間同日夜)、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で、イタリア人のフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行った。

 宇多田は教会に入る際、警備員に傘でガードされていたが、その間から姿が見えた。教会前には地元住民を中心に約300人が集まった。結婚式の後、ファザーノ市にある修道院で披露宴が行われる。(波平千種通信員)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000069-nksports-ent
イタリアのサンタ・マリア・アッスンタ教会に入る宇多田ヒカル(撮影・PNP)
no title


傘などで完全にガードされた宇多田ヒカルの挙式
no title


[ 2014年05月23日 22:23 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

山田優のスッピン画像公開wwwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 08:56:15.13 ID:???0.net

山田優が母の日に母親とのツーショットを公開して話題となっている。母親で現役モデルの山田美加子は以前、美容番組などにも出演して「娘の山田優より美人だ」と注目されたが、最近はメディア露出も減っていた。久々の美人母娘のツーショットに、初めて母の姿を見た人も多く「綺麗なママさん。そっくりだね!」といったコメントが寄せられた。

モデルで女優の山田優が、5月11日に『山田優 yu_yamada_ Instagram』で「Happy Mothers day」と母の日にあわせた写真を投稿。「いつもありがとう! そして、 産んでくれてありがとう! 本当に感謝しています!」とメッセージを贈った。

山田優は現在29歳で母親は55歳。その2人が、ほとんどノーメイクのすっぴんに近い姿でツーショットにおさまっている。そのナチュラルな美しさにファンも驚いたようだ。

「優ちゃんみたいに綺麗になれるよーにこれからも努力頑張ります」と山田優へ向けてのコメントはもちろんだが、「とっても似てます。キレイですね!」、「似てる! お母様も美人ですね!」、「さすが。お母さんも美しいね」と母親への称賛も多い。中には「しんたろうくんに似てる!!」と山田親太朗の名前も出てきた。

山田美加子は18歳で「ミス東京」、22歳で「ミス沖縄」に選ばれてモデルとして活躍。沖縄では山田優よりも有名だという。現役モデルとして活動しており、「ミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校」で校長を務めている。

美容やダイエットをテーマにした企画で人気のあったバラエティ番組『魔女たちの22時』(2011年3月22日に終了)にも、52歳の時に出演して若々しいプロポーションを披露し注目を浴びたこともある。

※画像は『山田優 yu_yamada_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/05/yamadayu-hahamikako2shot-20140511.html
no title


[ 2014年05月23日 13:06 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ヘンゾ・グレイシーまた逮捕! 軍団でクラブの用心棒を袋叩き

1: THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 00:07:54.33 ID:???0.net

逮捕ヘンゾ・グレイシーがまたも逮捕された。今回はマンハッタンのMeatpacking districtと呼ばれる精肉業者街にして、先端のクラブ/ディスコも多いエリアにある、セレブご用達の有名な1 Oak(住所名でもある。西17丁目)が現場。ヘンゾ、従弟のイゴーらグレイシー軍団7名がクラブの門番の用心棒を袋叩きにしたことから警察が呼ばれ、手錠ということになった。事件は日曜深夜というか月曜の午前1時半頃。現地感覚では混み合っているピークで、列に並ばずVIP待遇で入ろうとして、いざこざになるという最悪のパターンのようだ。些細なことだろうが何だろうが、黒帯の柔術家が暴力を振るってはいけない。裏取り取材もしたのでexclusive(独占)印をつけている現地夕刊紙New York Postによると、用心棒は「肘を壊された」という。ヘンゾとイゴーは1万ドルの保釈金を積んでシャバの空気を吸っているものの、裁判が待っている。

https://miruhon.net/?p=2858


[ 2014年05月23日 04:37 ] カテゴリ:スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

【画像】川口春奈、福士蒼汰に公開キス!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 20:26:21.98 ID:???0.net

[映画.com ニュース] 人気少女漫画を映画化した「好きっていいなよ。」のPRイベントが5月22日、都内で行われ、主演を務める川口春奈と福士蒼汰が出席した。キスから始まる青春ラブストーリー。イベントでは川口が福士の頬にキスをする場面があり、駆けつけた女性ファンからは悲鳴にも似た歓声が。川口は「何だかごめんなさい」と恐縮しきり。一方の福士は赤面したまま「いやあ……」と照れまくっていた。

友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生・橘めい(川口)が、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)からの突然のキスに心揺らせながら、次第に心を通わせる姿を描いた青春ラブストーリー。2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートし、累計発行部数540万部を突破する葉月かなえ氏の人気コミックを映画化した。

川口は「夢があってキラキラした物語なので、皆さんのイメージを壊さないよう精いっぱい演じたつもり。悩んだり、苦しんだり、複雑な思いを表現するのが難しく、自分の(演技の)スキルが求められた気がした」とヒロイン役を振り返った。

劇中には数回のキスシーンがあり、福士は「何回も……、してるんすよ。ワンシーンで6回キスすることもあって」と思わず苦笑い。「監督さんと春奈ちゃんと一緒に、どんなキスがいいのか相談した結果」とファンに説明していた。

映画には川口と福士をはじめ、市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサらが共演した。監督は「森崎書店の日々」の日向朝子で、脚本も兼任。イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」の楽曲「ハッピリー」が主題歌に起用されている。

「好きっていいなよ。」は7月12日から全国公開。

http://eiga.com/news/20140522/16/
no title

no title

no title

no title


[ 2014年05月22日 22:17 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

中山美穂 音楽家の渋谷慶一郎とデート後に彼の家に泊まる!

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 08:07:31.01 ID:???i.net

 女優の中山美穂(44才)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41才)とのデートをキャッチした。

 5月のとある日の夜9時過ぎのことだった。東京・表参道を中山は1人の男性と歩いていた。男性は中山よりも20cn以上背が高く、がっしりした体形。彼は、変装もせずに歩く彼女を道行く人の視線から遮るようにして歩いていた。

 スーパーとドラッグストアへ立ち寄り、買い物を済ませると、ふたりはタクシーをつかまえて乗り込んだ。車中でも、男性は中山と片時も離れたくないといった様子で、後部座席で肩を寄せ合って座っていた。

 タクシーが止まったのは男性の自宅マンションだった。中山が男性のマンションから仕事へ向かったのは、一夜明けた翌朝10時半頃。紺の膝上スカートにベージュのカーディガンを羽織って、手には黒のバッグとキャンバス地のトートバッグを持っていた。昨夜とは黒のバッグ以外、靴も服もまったく違うスタイルだった。それから約14時間。仕事を終えた中山が帰宅したのもまたこの男性のマンションだった。

 男性は渋谷慶一郎氏。東京芸術大学作曲科卒業の、日本を代表する音楽家だ。

「渋谷さんは東京大学や東京芸大で非常勤講師を務めたことがある一方、『SPEC』シリーズの音楽を手がけたり、著名人に楽曲提供したりしています。彼は、音楽が持つ芸術性も追求していて、昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させ、今世界中から注目されているアーティストの1人です」(音楽関係者)

 中山は現在、辻仁成(54才)と離婚協議中。渋谷氏は2002年に結婚したが、2008年に妻が死去。現在は独身だ。もともとフランスでの仕事も多かった渋谷氏と中山が出会ったのは数年前だが、再会したのは、中山が12年ぶりに出演するドラマ『プラトニック』(BS NHK、5月25日~)の打ち合わせや撮影のために日本に滞在するようになった今春だという。

「時間は関係なかったようですよ。それまで渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。彼女と過ごす時間がすごく楽しいようで、仕事もいっそう充実してきているんですよ」(渋谷氏の知人)

 本誌が中山と渋谷氏を目撃したのは冒頭の夜だけではなかった。5月中旬のとある週末、ふたりは都内にあるビストロのカウンター席で、野菜のサラダをシェアしながら赤ワインを飲んでいた。

 周囲の目を気にすることなく、渋谷氏は中山を見ては「かわいいね」と終始褒める。そして「家族になるんだから」とはっきり言葉にしていた。

「渋谷さんは彼女と一緒になりたいと仲間内にはもう伝えているんです。分別のある人だから、中山さんと辻さんの関係がきちんと終わっていないとそういうことは言わないはず。ふたりの間でも将来の話は出ているんでしょう」(前出・渋谷氏の知人)

 2時間ほどのディナーを終えると、渋谷氏にエスコートされて中山が店を出た。若者でごった返すその街を、ふたりは肩と肩を寄せ合って歩き始めた。細い路地へ入ると、自然と手をつないだ。そして渋谷氏は、中山の髪や頬に何度もキスをしていた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140522-00000000-pseven-ent


[ 2014年05月22日 21:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ASKA薬物事件、妻が逮捕に協力した?

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 12:14:40.33 ID:???0.net

家族が甚大な“被害”を受けたASKA薬物事件の真相
2014年05月22日 11時45分

人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名宮崎重明)容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件について、22日発売の「週刊文春」文芸春秋)、「週刊新潮」(新潮社)、「女性セブン」(小学館)の各誌が詳報を報じている。

「文春」はASKA容疑者とともに同法違反(所持)容疑で逮捕された、知人の会社員・栩内(とちない)香澄美容疑者が人材派遣会社グループでVIP用の“接待要員”を務め、それがきっかけでASKA容疑者と出会ったという。

ASKA容疑者と栩内容疑者が男女の関係にあったことは明白だが、同誌は逮捕の決め手となった、両容疑者の性行為で使われたとみられ、精液も付いていたというティッシュを警視庁が栩内容疑者宅のゴミ袋から押収。そこから薬物反応が出たことも報じている。

「新潮」によると、逮捕には元女子アナのASKA容疑者の妻の協力があったようで、妻は接触してきた捜査員に対し、「もう捕まえてください…」と懇願していたというのだ。

自宅からは薬物のみならず、薬物の検査キッドも押収されるなど、家族にも薬物使用がバレバレな状態だっただけに、妻は逮捕に安堵か。

「セブン」によると、ASKA容疑者が薬物に手を染めたことで家庭が崩壊。特に、長男は父親に徹底的に反発しており、自身が経営していたカラオケ付きの会員制バーで同デュオのヒット曲「SAY YES」のサビの部分を「何度も打つよ~残さず打つよ~♪」と、薬物に溺れる父親を揶揄した歌詞に代えて歌っていたというのだ。

「シンガーソングライターとして活動していた長女は、昨夏に『文春』がASKA容疑者の薬物使用疑惑を報じた影響をもろに受け、大手レコード会社との契約を解除されてしまった」(レコード会社関係者)

法律上のみならず道義的にもASKA容疑者の犯した罪は深い。

http://npn.co.jp/article/detail/21408346/


[ 2014年05月22日 15:09 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
27位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


