ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  2014年02月
月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AKB48】小学6年生の後藤萌咲(12)・下口ひなな(12)が劇場デビュー “ナマイキッズ”

1: セプウムφ ★ 2014/02/21 20:59:57

AKBドラフト生“ナマイキッズ”小6コンビがデビュー 

 AKB48の大島優子(25)がキャプテンを務める「大島チームK」が20日、東京・秋葉原の劇場で、公演「最終ベルが鳴る」の5年ぶりとなる再演の初日を迎えた。

 昨年11月のドラフト会議でチームKが指名した、ドラフト生の後藤萌咲(12)と下口ひなな(12)が劇場デビューを果たした。

 ドラフトに参加した国内4グループ10チームで、最速となる本拠地ステージ。“ナマイキッズ”の異名をとる小学6年コンビは、「狼とプライド」をキュートに披露して、後藤は「あなたのハートに火をつけちゃうぞ!!」と、アイドルらしいセリフを初々しく決めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000002-dal-ent
no title

no title

no title


[ 2014年02月22日 11:30 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ジェンソン・バトンと道端ジェシカが婚約

1: バックドロップホールド(新疆ウイグル自治区) 2014/02/21 23:38:19 ID:KoBnv7z/P

ジェンソン・バトンと道端ジェシカが婚約したことが明らかになった。

ジェンソン・バトンの所属チームであるマクラーレンは、チームの公式Twitterで「@JensonButtonと @jessybondgirl 婚約おめでとう!」とツィート。

二人のスポークスマンも婚約を認めており、二人が「喜んでいる」と述べた。

バーレーンで開催されているF1合同テストの3日目、道端ジェシカは巨大なダイヤモンドリンクをつけてサーキットを訪れており、ジェンソン・バトンもペアシェイプの指輪をつけているところが目撃されている。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、2008年に東京のレストランで共通の友人を通じて知り合った。2011年に一度破局したが、6ヶ月後に復縁していた。

ジェンソン・バトンは、昨年のクリスマス直後に父親のジョンが急死したあとにF1引退を考えたと認めたばかりだった。

http://f1-gate.com/button/f1_22493.html
no title


[ 2014年02月22日 07:01 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

【AKB48】ぱるる(19) 「ストーンズがバンドだと初めて知った」

1: セプウムφ ★ 2014/02/21 18:30:26

ぱるる「ストーンズがバンドだとは…」AKBが世界最強バンドをお勉強

 世界的に有名なロックバンド、THE ROLLING STONESの8年ぶりの来日公演を記念し、フジテレビで数々の特番が放送されることが21日、発表された。

 目玉は、AKB48がストーンズについて勉強する特番「THE ROLLING STONES  ROCKガリ勉塾」(22日、深夜2・03)。

 公演を前に1時間でしっかりとストーンズを勉強しようという企画で、メンバー8人(入山杏奈 梅田彩佳 柏木由紀 小嶋陽菜 島崎遥香 高橋みなみ 峯岸みなみ 渡辺麻友)が生徒となり、ロックに詳しい大谷ノブ彦(ダイノジ)、鮎川誠(シーナ&ザ・ロケッツ)らが集中講義を行うという番組だ。

 ストーンズのトレードマークである「ベロマーク」などは知っているというメンバー。しかし、曲についてはよくわからず、熱い講義が始まる。名言や個人的な魅力に始まり、「ロックンロールの歴史」、さらに名曲「It’s Only Rock&Roll」の泡まみれになる斬新なPVを見て、驚きの表情を見せる。

 収録後、小嶋は「熱狂する理由がよく分かった。何も知らない私でも興味津々。まだいろいろな逸話もあると思うので、自分でも調べてみたい」、島崎は「ストーンズがバンドだったということを初めて知った。話を聞いてカッコいいと思った」と圧倒された様子。

 峯岸は「ストーンズの“好きに受け取っていいよ”という独自のスタンスを知った。これからじっくりと聴いてみたい」、入山は「講師のみなさんの目が少年のようにキラキラしていたので、すごいバンドだと思った」、そして渡辺が「私たちも何十年も愛されるような存在になりたい」、高橋が「何か一つを貫き続けたら、ファンのみなさんもついてきてくれると思えて勉強になった」と締めくくった。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8559766/

ぱるること島崎遥香(19)
no title


[ 2014年02月22日 01:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

SKE48のまつりなこと松本梨奈(20)が学業に専念するために卒業! 

tumblr_mkucrkP5U51s2mw3qo10_1280.jpg

1: セプウムφ ★ 2014/02/21 17:15:59

松本梨奈SKE卒業を発表、学業専念

 SKE48松本梨奈(20)が20日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームK2公演で、グループからの卒業を発表した。

 現在、大学生で、今後は学業に専念するという。4月4日にさいたまスーパーアリーナで行われるグループ単独コンサートには出演予定で、そのほかの卒業公演や握手会参加については調整中という。

 「まつりな」の愛称を持つ松本は、09年に劇場デビューした2期生で、同期には高柳明音(22)らがいる。シングルは「片想いFinally」「アイシテラブル!」で選抜に入った。2期生は向田茉夏(17)も3月いっぱいでの卒業を発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000092-nksports-ent


[ 2014年02月21日 22:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

元女流棋士でタレントの林葉直子、重度の肝硬変を告白!酒の飲み過ぎか・・・

1: かばほ~るφ ★ 2014/02/21 11:30:21

元女流棋士・林葉直子、重度の肝硬変を告白「治る見込みない」
2月21日(金)10時7分配信

元女流棋士でタレントの林葉直子(46)が21日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)の取材に応じ、重度の肝硬変であることを告白するとともに、現在の深刻な病状を明かした。

2006年に肝硬変を患ったという林葉は、現在の病状について「肝硬変で肝不全に近い」と告白。「治る見込みがない。ここまで(肝不全に近い状態に)なったら、もうダメ」といい、「いつ死んでもしょうがない感じ」とつらい心境を明かした。

「アルコール性肝硬変」という林葉。最初の病状については「口から血が出てきた」といい、現在は「血小板が少なすぎてお腹がパンパン」だという。原因は酒の飲み過ぎで、きっかけは29歳の時、世間を騒がせた不倫騒動だったと明かし、「ワイルドターキーを1日1本飲んで、死ぬんじゃないかと思った」と振り返っていた。

林葉は、同日に更新した自身のブログでも「たぶん、そんなに長くはないと思いますが、なるべくいろんなことをここで書いていきたいと思います」と病状を綴っていた。

Yahoo!ニュース(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000309-oric-ent


[ 2014年02月21日 17:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

次期NHK連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌は絢香の新曲「にじいろ」に決定!

1: かばほ~るφ ★ 2014/02/20 17:38:53

絢香、吉高主演朝ドラ『花子とアン』の主題歌決定
2014年02月20日 17時00分

歌手・絢香の新曲「にじいろ」が、吉高由里子主演の次期NHK連続テレビ小説『花子とアン』の主題歌に決定した。明治・大正・昭和を生きた『赤毛のアン』翻訳者・村岡花子さんの波瀾万丈な半生を描いた90作目の朝ドラに華を添える。

ドラマのスタッフと対面し、作品にかける情熱の大きさに圧倒されたという絢香は「(ドラマと)寄り添った曲作りができればと思い、この作品が持つ世界観が表現できるように取り組みました」と説明。全国の皆さんに口ずさんでもらえるようになったらうれしいです」と期待を寄せた。

『花子とアン』は3月31日からスタートする。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2034267/full/
次期NHK連続テレビ小説『花子とアン』の主題歌を担当する絢香
no title


[ 2014年02月21日 11:30 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

【AKB48】高橋みなみ(22) 漫画「テラフォーマーズ」の模写絵を披露 クオリティの高さにファン絶賛の声

1: セプウムφ ★ 2014/02/20 22:59:24

高橋みなみ 「テラフォーマーズ」模写絵公開、絶賛の声

 AKB48の高橋みなみ(22)がGoogle+で、「久しぶりに寝る前に絵を模写」と模写した絵の写真を公開している。

これまでにも度々イラストを描いてきた高橋だが、

「ブランクあきすぎてバランス変になってもうた…」
「ちょっと時間あったら書き続けなきゃダメね」

と、描いたのは久しぶりだったようで、反省している様子が伺える。

 ちなみに高橋が模写したのは青年漫画『テラフォーマーズ』に登場するキャラクター、膝丸燈と思われる。2巻の表紙の模写のようだ。高橋のイラストに対してファンからは

「いや、でもクオリティ高いよ」
「やっぱ日々やってないと落ちていくよな!鍛錬鍛錬 まぁじゅうぶん上手いと思うけど」「いや、普通に上手いじゃないですか 笑」

などクオリティの高さを賞賛する声が多数寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8553109/

高橋みなみGoogle+
http://plus.google.com/116816132092699657436/posts/b2Gi1K5eL56

模写絵
no title


元の絵
no title


高橋みなみ(22)
no title


[ 2014年02月21日 07:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

AKBの河西智美←(かわにし)じゃねーのかよwwwwwwwwww

1: セプウムφ ★ 2014/02/20 16:08:28

「便乗するな!」元AKB48・河西智美、「葛西紀明選手の親戚気分」発言で炎上!

 連日盛り上がりを見せるソチ冬季五輪、中でもノルディックスキー・ジャンプで2個のメダルを獲得した葛西紀明は、最も注目を集めた選手の1人だ。そんな中、元AKB48・河西智美が自身のブログで葛西選手について言及し、思わぬ炎上を呼んでいるという。

 河西は18日付のブログで、オリンピック鑑賞のため寝不足気味であることを報告。また、テレビで葛西選手の名前が呼ばれる度に「ビク!」となるそうで、「勝手に親近感~勝手に親戚気分~笑」ともつづっている。

「これに対しネット上では、『発音が同じ「かさい」でも中身は大違い』『葛西選手は仕事をバッくれたりしないと思う』といった批判コメントが飛び交っています。『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の1カ月1万円生活を始め、数々の番組をバックれたせいでアンチが爆増した河西ですが、AKB48卒業後もその嫌われぶりは健在のようですね。『メダリストと同じ名前で親近感がわく』という内容で炎上するなんて、普通だったらありえませんよ」(芸能ライター)

 そのほかにも、ネットユーザーからは、「葛西選手に便乗するな」といった声が出ていたが、河西には是が非でも話題作りをしなければならない事情があるようだ。

「CD売り上げが激減しているんです。1stの『まさか』は初週売り上げ約3万2,000枚でしたが、先月発売された3rdシングル『キエタイクライ』は初週1万2,000枚と、1/3まで数字が下落。さらに河西は、3月にファースト写真集を発売するのですが、それもファンの間以外ではまったく話題になってないですね。2013年、外国人少年が河西の胸部を触る写真が問題となり、写真集がお蔵入りになる前代未聞の騒動があったのに、こんなに話題にならないなんて皮肉なものです。ファンならずとも、『AKB48在籍時に出しておけば』と言わずにはおれません」(同)

(つづく)
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3384544

河西智美(22)
no title


[ 2014年02月21日 01:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

さとう珠緒(41) 元所属事務所から損害賠償請求訴訟を起こされていた!

wpid-gj8konP.jpg

1: かばほ~るφ ★ 2014/02/20 14:11:30

さとう珠緒 元所属事務所から3000万円請求され泥沼  2月20日(木)11時9分配信

タレントのさとう珠緒(41)が元所属事務所から損害賠償請求訴訟を起こされていたと20日発売の週刊文春が報道、同日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に答えて、現在業務提携を結んでいる事務所を通じてさとうが「最後の1年間は給料をもらっていなかった」と反撃した。

元所属事務所の菊池玲子社長(52)については今月2日、さとうが関西テレビの「マルコポロリ!」(関西ローカル)に出演した際に「夜逃げして連絡が取れなくなったので」と、2011年に現在の事務所と提携したいきさつを話した。

しかし菊池社長は週刊誌の取材に対して「連絡が取れなくなったのは彼女の方」とし、「ノンストップ!」に対して2012年末に提訴した訴訟で求めている損害額が約3000万円であることを明らかにした。

その上で菊池社長は、18歳から約20年間面倒を見てきたさとうに対して「私の育て方が悪かった。彼女が同じ過ちを繰り返さないためにも、最後の教育として裁判を起こした」と訴訟に至った思いを語った。

これに対してさとうは提携事務所を通じて「訴訟については認める」とコメントしたが、事務所によると「最後の1年間は給料をもらっていない」と反論しているのだとか。菊池社長はこれに対してさらに「きちんとお支払いしました」と再反論、両者の言い分は真っ向対立しているようだ。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000036-dal-ent


[ 2014年02月20日 22:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

平野綾が再ブレイク!? 新作アルバム『vivid』で音楽番組を席巻か?

1: オムコシφ ★ 2014/02/20 06:00:55

no title


 本日2月19日、平野綾の前作『スピード☆スター』から実に4年3カ月ぶりとなるオリジナルフルアルバム『vivid』が発売となった。今回のアルバム発売に際し、平野綾の猛プッシュが始まることが関係者への取材を通じて明らかとなった。

 平野綾といえば、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)での恋愛トークや、バックバンドメンバー(と思われる男性)とのニャンニャン写真の流出疑惑などで、それまでのファンからのバッシングを受け、支持が急落。以降のブログやtwitterでの“ライフライナー”“つーか、これからっしょ”といった発言が取りざたされては揶揄され、次第にネタ化されていくようになる。それ以降は、髪型を変えただけなのに「劣化した」「ビッチ化した」とアンチからの攻撃を受け、何かと揚げ足を取られるようになってしまった。

 最近はそんなアンチ化したファンに見切りをつけたのか、2013年には実写版映画『タイガーマスク』、舞台でも13年には『レ・ミゼラブル』、14年には『レディ・ベス』に出演するなど、これまでの主戦場である声優業もそこそこに、女優業に活動のウエイトを移行しているようだ。 

 事実、昨年12月に行われた赤坂BLITZの平野綾ワンマンライブ「AYA HIRANO Special LIVE 2013 -Promise-」の観覧に参加した業界関係者は、こう語る。

「このライブでは、平野綾が現在所属している芸能事務所Grickから関係各所にかなりの数の招待状が配られ、二階席は関係者で埋まっていました。そんな中、彼女はMCで、『私は声優とか女優といった肩書にこだわらず、私が今やりたいと思ったことをやっている。だから(音楽活動については)このライブが最後かもしれないし、また歌いたいと思ったら戻ってくるかもしれません。舞台「レ・ミゼラブル」をやって、今の居場所はここだな、と思いました』というようなことを語っていて、平野本人は女優路線を希望しているようでした。このライブが歌い納めになる可能性もあったため、持ち歌全曲が披露されるという異例の長時間ライブとなっていて、見てるこっちとしては疲れましたね(苦笑)」(業界関係者)

http://otapol.jp/2014/02/post-580.html
※続く


[ 2014年02月20日 17:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

大野智がテレビ朝日系ドラマ『死神くん』で主演!4月スタート

1: 禿の月φ ★ 2014/02/15 05:06:28

人気グループ・嵐の大野智が、4月スタートのテレビ朝日系ドラマ『死神くん』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)に主演することが14日、わかった。今作で、死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送る新米の死神413号を演じる大野は「今までは“見守られる役”が多かったのですが、今回は“見守る役”! どんな風に物語が展開していくのか、今からワクワクしています!」と期待に胸を膨らませる。

 同ドラマは、漫画家・えんどコイチ氏が、『ついでにとんちんかん』で人気作家の仲間入りをする前、1983年から1990年に『フレッシュジャンプ』、『月刊少年ジャンプ』(いずれも集英社)で連載していた同名コミックが原作。「どのストーリーも珠玉の名作」とファンの間でも呼び声が高い漫画作品が、初めてドラマ化される。

 大野は、同じ放送枠で2009年1月期に放送された『歌のおにいさん』に主演し、何事にもヤル気のなかった主人公が、子供番組の“歌のお兄さん”として働きながら人間として成長していく姿を好演。藤子不二雄(A)氏の人気コミック『怪物くん』の実写化作品(ドラマ・映画)で、怪物くんを演じたことも印象深い。(>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034081/full/
画像:『死神くん』原作画
no title


[ 2014年02月20日 11:30 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

綾野剛が立ちションwwwwwwwww

1: 五十京φ ★ 2014/02/17 18:12:24

イケメン俳優の綾野剛が、東京・六本木ヒルズの目の前で立ちションした決定的瞬間の写真が「フライデー」(講談社)2月28日号に掲載されている。

同誌によると、綾野は2月初めの午前5時半ごろ、目をトロンとさせ、コートのボタンとブーツのファスナーを全開で東京・港区内をフラフラ。ようやくタクシーをつかまえて乗り込んだものの、六本木ヒルズの目の前で下車するや否や、音を立てながら立ちションをしてしまったという。立ちション中は携帯電話で顔を隠しており、酔っていても人気俳優の自覚は頭の片隅にあったようだが、立ちションは立派な軽犯罪法違反。それだけに、このまま周囲が見過ごすわけにはいかないようだ。

「綾野は、現在放送中の向井理主演のTBSドラマ『S -最後の警官-』』に出演しているが、初回こそ18.9%と高視聴率を獲得したものの、五輪中継の影響もあって徐々に右肩下がり。そこに、明らかに品位を欠いた綾野の行為には、スポンサー各社が黙っていないだろう。このまま視聴率が低迷するようなら、スポンサー降板を申し出る社もあるのでは。向井をはじめ、ほかの出演者がおとなしいだけに、綾野の素行不良ぶりが目立ってしまう」(広告代理店関係者)

綾野といえば、戸田恵梨香、橋本愛らと浮き名を流し、さらには「ドラマ『空飛ぶ広報室』(同)で共演した新垣結衣に猛アタックしたことがあっという間に業界内で広まり、いまや有名どころの女優は共演NGが多い。おまけに、綾野の悪影響を受けるのを恐れ、所属する俳優に『綾野とつるむな!』とクギを刺している事務所もあるほど」(芸能プロ関係者)というが、こうなってしまったのは、あまりにも放任すぎる事務所にも責任があったようだ。(>>2あたりに続く)

no title

『綾野剛 2009 2013』幻冬舎

日刊サイゾー 2014年02月17日13時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/8544534/


[ 2014年02月20日 07:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

香里奈(29)真剣交際発覚!お相手は台湾出身の年下一般人男性!

1: パニックスイッチφ ★ 2014/02/19 14:32:32

 人気モデルで女優の香里奈(29)が、米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性Aさんと真剣交際中であることが18日、本紙の取材で分かった。香里奈自身も昨年から仕事の合間を縫ってハワイへの短期留学を重ねており、Aさんは同校のクラスメート。20代後半で、アイドル並みのルックスという。2人をよく知る友人は本紙の直撃取材に「近い将来、結婚すると思う」と話しており、年内のゴールインもありそうだ。

 整った顔と抜群のスタイルを誇る人気女優が南国の島でひそかに愛をはぐくんでいた。

 国際志向が強く、海外留学を目指していた香里奈は昨年春、オフの合間を縫って大好きなハワイへ短期留学。同クラスだったAさんと意気投合し、交際が始まったとみられる。5月には、ネットで2人が腕を組みながらハワイでデートしていたという目撃情報も寄せられていた。

 香里奈は昨年7月クールのフジテレビ系“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」に出演。モデル業も重なり、しばらく会えない日が続いた。

 2人をよく知る友人は本紙の取材に応じ、「今年1月に香里奈さんを学校で見かけました。Aさんと同じクラスで授業を受けていましたよ」と明かす。また、昨年、Aさんが自宅に複数の友人を招待した際、香里奈が手料理を振る舞ったこともあるという。

 Aさんについてこの友人は「Aさんは『嵐』の二宮和也(30)に雰囲気が似たさわやかなイケメンで、実家は相当なお金持ちらしい」と話す。

 日本の人気女優と交際し、Aさんは周囲に自慢することもあるとか。香里奈と会えない時期は「彼女に会えなくて僕がどれだけ寂しい思いをしているか、君に分かるかい?」などと、この友人にメールを送ってきたこともあったという。

>>2に続く

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014021902000184.html
no title


[ 2014年02月20日 01:03 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

タトゥーが再解散を表明! 2人の関係悪化が原因

1: THE FURYφ ★ 2014/02/19 16:16:40

11年に解散し、ソチ五輪開会式直前のアトラクションで再結成して歌を披露したロシアの女性デュオ「タトゥー」が18日、公式フェイスブックで再解散を表明した。

「残念ながら、みんなに悪い知らせがあります。スロバキアとチェコでt.A.T.u.のプロモ・ツアーがあるって聞いていたと思います。今日、t.A.T.u.のイベントは全てキャンセルされました。ミンスク、モスクワでのコンサートも含まれます」と予定されていたイベントの中止を報告。

「(メンバーの)ジュリア(ユーリャ・ヴァルコヴァ)と彼女のチームからの(もう1人のメンバーの)レナ(リェーナ・カチーナ)に対する圧力がひどく、ジュリアとレナのコラボレーションは全て終結されました。t.A.T.u.の美しい歴史における新しい章は、始まる前に終わってしまいました」とスタッフを含めたメンバー間の不調和が原因でイベントの中止、解散に至ったという声明が掲載された。

レナは「ジュリア側の無作法な言動が原因で、これ以上の2人でのコラボはどうしても不可能だと発表せざる得なくなりました。ジュリアはわたしに対し、誹謗(ひぼう)中傷的なコメントを多数しただけでなく、クリエイティヴの方向性に関し、ジィリアと彼女のチームに従わないのであれば、私とt.A.T.u.はやらないと最終通告を突きつけられました…」と関係修復が困難で、解散を決意するに至った経緯を説明した。

さらに、「ジュリアがコネクションを使って自身のロシアでのソロ活動を妨害してくるのではないか」という不安も明かしたしたが、ファンに対しては「わたしたちのファンの希望であるt.A.T.u.の再結成が実現しないことを悲しく思います。理解していただければと思います。いつも応援してくれてありがとう」と感謝した。 

最後に「残念ですがt.A.T.u.の新しい章は、始まる前に終わってしまいました。2人の少女の物語は永遠にわたしたちと共にあることでしょう」と締めくくられている。

現時点ではジュリア側からのコメントは掲載されておらず、ファンからは「ジュリアの意見も知りたい」というコメントが寄せられている。

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140219-00000125-spnannex-ent


[ 2014年02月19日 22:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

156cmのなべやかん(43)、166cmの元ラジオDJ女性(35)と結婚 

なべやかん

1: ニーニーφ ★ 2014/02/18 13:59:48

 2011年に8歳年下の元ラジオDJ(35)との婚約を発表していたお笑いタレント、なべやかん(43)が結婚することが17日、分かった。

 関係者によると、4月19日に都内で挙式・披露宴を行い、その後、婚姻届を提出する。披露宴には父でタレント、なべおさみ(74)ら親族をはじめ、たけし軍団も出席予定。交際5年となる2人は都内で同居しており、妊娠はしていない。

 やかんは、17日付ブログで師匠のビートたけし(67)に結婚の報告をしたことをつづり、「奥さんになる人を連れ、殿にご挨拶。披露宴の案内状を手渡したが、緊張と照れで、ぎこちない挨拶になってしまった」と吐露。たけしが披露宴に乱入する可能性はありそうだ。

やかんは2011年1月のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、
06年から09年までコミュニティーFMのラジオDJ兼ディレクターを務めていた女性と結婚することを電撃発表。同年3月12日のお笑い単独ライブで、元サッカー日本代表の前園真聖氏(40)に似た、自身(1メートル56)より10センチ背が高い婚約者を披露する予定だったが、前日の3月11日に東日本大震災が起こったため中止。同年夏に予定していた結婚も延期していた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140218/mar14021805060001-n2.html


[ 2014年02月19日 17:01 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

【乃木坂46】漫画好きの生駒里奈(18)が選ぶ男マンガキャラTOP5!

1: セプウムφ ★ 2014/02/18 21:59:45

乃木坂46 生駒里奈が選ぶ男マンガキャラTOP5とは?

 2011年、AKB48の公式ライバルグループとして結成された「乃木坂46」。その初代メンバーであり、全シングルで選抜入りし中心メンバーとしてテレビや雑誌でも活躍する生駒里奈。『ダ・ヴィンチ』3月号の「マンガヒーロー&ヒロインランキング」特集では、グループ1のマンガ好きとしても知られる彼女に、お気に入りのマンガ&キャラクターをインタビューしている。

――うちにマンガの面白さを教えてくれたのは、『銀魂』です。読んだ瞬間、一発で心を射抜かれました!銀さんは、いつもはぐうたらしてるんだけど、頼みごとをされたら、面倒くさいとか言いつつ絶対助けるんですよ。仲間だけじゃなくて、昨日知り合ったような人でも、一度「守る」と決めたら命を懸けて戦う姿が最高にかっこいいんです。

 ゾロは『ONE PIECE』のキャラクターの中で、実は一番強いんじゃないかなと思ってます。ただの人間なのに、悪魔の実の能力者と互角に戦ってますよね。「好き」が「大好き!」になったのは、スリラーバーク編の時。仲間を傷つけたくないから、自分が死んじゃうかもしれないのに、俺が仲間の痛みを全部引き受けるって言うんです。そこまで思えるような仲間を見つけられたんだ……というのも素敵です。

 セバスチャン(『黒執事』)は、うちもこんな執事がほしい(笑)。性格はちょっと意地悪だけど、ご主人様の言うことをちゃんと聞くし、尽くすし、何があっても助けてくれるんです。

 『艶漢(アデカン)』は表紙の絵に一目惚れして買って、大成功したマンガです。主人公の詩郎は、男も魅了するほどの美しさを持った男の子って設定なんですけど、納得ですね。突然怖いくらい強くてかっこよかったりもするんですよ。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8541550/

生駒里奈(18)
no title


[ 2014年02月19日 11:30 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

ゆずの北川悠仁さんと結婚した高島彩 第1子女児出産!

高島彩

1: 三毛猫φ ★ 2014/02/19 00:02:15

 人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんと2011年に結婚したフリーアナウンサーの高島彩さんが17日午後8時52分に第1子となる3128グラムの女児を出産したことが18日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。

 2人は直筆の連名サイン入りで、「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と女児誕生の喜びのコメントをつづっている。

 高島さんと北川さんは11年10月に結婚。高島さんは昨年10月に「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在妊娠6カ月に入ったところです」と公式サイトなどで発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000014-mantan-ent


[ 2014年02月19日 07:01 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

能年玲奈の卒アル写真wwwwwwwwww

1: かばほ~るφ ★ 2014/02/18 17:08:16

じぇじぇじぇ!能年玲奈とみられる「卒アル写真」がネット流出 今と違うと話題
2月18日(火)16時43分配信

じぇじぇじぇ! 人気女優の能年玲奈(20)の卒業アルバムとみられる写真が最近インターネット上に出回り、現在とあまりに違う顔立ちで見たものを驚かせている。

問題の卒アル写真がネットの掲示板にアップされたのは16日ごろ。中学生時代の同級生によるものといわれている。

アルバムの名前の欄には確かに「能年玲奈」とある。能年玲奈という名は芸名ではなく本名で、日本に30人ほどしかない希少名字だと。

とはいえ写真のおさげ髪の少女はパッと見て「あまちゃん」の天野アキとは同一人物には思えない。別人の可能性もある。ネットでも「うそだろ」「まじか」など偽物だとする声もある。「能年はもともとモデルとしてデビューしたんですけど、中3から高1くらいの間は“激太り”したんですよ。今だと『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏(17)も激太りしてますが、思春期の時期の女の子にはよくあること」とは芸能関係者。

この時期、モデルとして活動していた能年の姿は、卒アルの写真の女の子と微妙に似ている。今よりもふっくらしているが、現在の面影もそこはかとなく感じられる。ファンの中には「首のほくろの位置が今と同じ」と指摘する声も上がっているが…。

万が一、写真が本人であれば、現在のキュートな姿はまさに努力のたまもの。原石が磨かれ輝きを増したのだろうか? 本物か偽者か真偽のほどは定かではない。

Yahoo!ニュース(東スポWeb)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000029-tospoweb-ent
ネットに流出した能年玲奈の卒アルといわれる写真
no title


[ 2014年02月19日 01:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

しょこたんこと中川翔子が保存していないイラストが消え絶叫!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/17 05:50:31

タレントで歌手の中川翔子(28歳)が2月17日、パソコン作業中に“悲劇”に見舞われ、深夜にTwitterで絶叫している。

中川は17日深夜、自身のTwitterアカウントで「ぎゃあああああ ああああああああ あああああ」とツイート。いったいなにが起きたのか――「勝手に再起動してんじゃないよおおおお許可してねええイラスト二時間ぶんくらい保存してねええええええええぞおおおうおおおああああああああああああああああす」と、パソコンの強制再起動によって、時間をかけて描いていたイラストが消えてしまったそうだ。

そう、それはWindows Updateの強制再起動。「あぁ……」と呆然と立ち(※座り)尽くしたあの日の辛い記憶が思い出されるという人も多いであろう強制再起動。憎き強制再起動。手動にしておかなかった自分、保存していなかった自分が恨めしいわ強制再起動。時間を返して強制再起動……。

そんな自分の経験に重ね合わせたネットユーザーからは、中川に「あるあるww」「痛いほど気持ちがわかる」「ワロタww」など、励ましの声が寄せられている。大事な作業中は、こまめなセーブを。Windowsユーザーの皆さんはお気を付けて。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20140224769.html
中川翔子 Twitter公式アカウント
no title



[ 2014年02月18日 22:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

山咲トオルの現在wwwwwwwww

1: 禿の月φ ★ 2014/02/17 23:10:32

 漫画家でタレントの山咲トオルが「30年ぶり」の丸刈りにしたことを17日、ブログで明かした。

 「30年ぶり\(^-^)/(中学の校則ぶりよ)」と山咲。「デコ広志なんだけれども(汗)」とおでこが広いことを気にしながらも「評判が悪ければ、伸ばすわね。でも、あだすは帽子が多いから、丸坊主にした事自体に、気付かれないかもしれないわ~!!」と理髪店での丸刈り写真とともに、ブログをアップした。山咲といえば、帽子がトレードマークとなっている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/17/0006716819.shtml
画像:no title

no title

山咲トオル オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/toru-yamazaki/entry-11774604189.html


[ 2014年02月18日 17:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

華原朋美ウエディングドレス姿で登場!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/17 05:57:52

 歌手の華原朋美さんが16日、東京・両国の両国国技館で行われた桂由美さんのブライダルショー「2014 YUMI KATSURA GRAND COLLECTION in TOKYO」にウエディングドレス姿で登場。「今までいろんな男性と付き合ってきたんですけど、真剣に結婚を意識したことがなかった」と明かし、「でも鏡でドレス姿を先ほど見たときに初めて結婚したいと思った」と結婚願望を語った。

 華原さんはステージで「アメイジング・グレイス」「LOVE IS ALL MUSIC」「I’m proud」を披露。明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶応大講師の竹田恒泰さんから求愛されていることで話題を集めているが、「みなさんも頑張って恋愛して結婚してください。私に言われたくないかもしれないけど」と自虐的に語って笑わせた。

 同ショーでは、クリスタル・ケイさんもパフォーマンスをし、ファッションショーには藤井リナさん、道端アンジェリカさん、絵美里さん、松尾幸実らが出演。横綱・白鵬関もステージに登場した。

ソース:毎日キレイ
http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140216dog00m100019000c.html
画像:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


[ 2014年02月18日 11:30 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

しょこたんこと中川翔子、“作家”デビュー『ねこのあしあと』発売!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/17 13:30:37

 タレントで歌手の中川翔子(28)が、自伝的エッセイ『ねこのあしあと』(マガジンハウス)で3月27日に作家デビューすることが決まった。本作は、昨年2月19日~今年1月末までWebマガジン有料サービス『Magalry(マガリー)』で連載されていたもの。購読者からの要望で書籍化に至った。

 中川はこれまでにもブログ本『しょこたん☆ぶろぐ』(2005年~)シリーズがベストセラーに。先月には雑誌連載イラストを書籍化した『しょこたんの秘宝遊戯』も発売されたばかりだが、書き下ろしの単行本を執筆したのは今回が初となる。

 本書には、若くして天国に旅立った父・中川勝彦さん、天真爛漫な祖母・栄子さんと愛情を惜しみなく注いでくれた祖父・勝夫さん、母であり父であり親友でありケンカ友だちでもある超絶キャラの母・桂子さん、物心ついた頃から常に回りにいた歴代猫たち、ブルース・リーへの憧憬、ジャッキー・チェンとの出会いなど、個性的な家族と愛猫たちとの抱腹絶倒のエピソードが綴られており、「中川翔子」のルーツが明らかになる。

 中川は「中川家先祖代々の攻略本がついにできました! 猫が大好きな一族で、 
変わった人もたくさん居た中で、どのようにして自分の人生ができたのか。幼少期からたくさんの猫に助けられながらの人生を振り返ってみました。一族の生きた証を残すことができて、とてもうれしいです!」と喜んでいる。本書の一部は4thアルバム『9lives』(4月2日発売)の完全生産限定盤に同梱されるブックレットにも収録予定。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034119/full/
画像:no title



[ 2014年02月18日 07:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【HKT48】指原莉乃(21) Twitter開始 1日でフォロワー11万人突破 田中マー君も早速フォロー

1: セプウムφ ★ 2014/02/17 23:35:26

指原莉乃、ツイッター開始で早速フォロワー数11万人突破

 HKT48の指原莉乃が16日の夜にスタートしたツイッターアカウントが、17日16時時点で、フォロワーが11万人を突破するほどの人気を博している。

 16日の22時ごろ、自身のGoogle+でツイッターアカウントを紹介した指原。その後、ファンの呼び掛けに応える形で初ツイートすると、AKB48グループのメンバーやローラ、ふなっしーなど、芸能界の仲間ともツイッター上でやりとりを繰り広げた。

 さらにはメジャーリーガーの田中将大選手も指原をフォロー。各所でニュースに取り上げられたこともあり、フォロワーは初ツイートから18時間が経過した時点で11万人を突破している。一方、突然のスタートだっただけに芸能人仲間には混乱もあったようで、お笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズが「本物だー!」と投稿すれば、ピン芸人の渡辺直美も「やっほー!昨日疑ってたけど本物だったのね!笑」と反応。AKB48の倉持明日香や北原里英からも本物か確認する投稿が寄せられるなど、AKBグループの仲間からも、驚きの声が上がっている。
(西村重人)
http://news.livedoor.com/article/detail/8545297/
no title


指原莉乃 Twitter
http://twitter.com/345__chan


[ 2014年02月18日 01:44 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ユージが年上女性とデキ婚!いきなり二児のパパにwwwwwwwwwwww

1: 禿の月φ ★ 2014/02/17 17:09:28

モデルでタレントのユージ(26)が、14日にバレンタイン婚したことを17日、所属事務所が発表した。14日に都内の区役所に婚姻届を提出した。お相手は交際2年になる年上の一般女性Aさん。女性は妊娠6カ月で、6月上旬出産予定という。公式ブログでも結婚を報告するとともに、「新しい命を授かる事が出来ました」と喜びをつづった。 

 Aさんには離婚歴があり、前夫との間に生まれた小学生の男の子と3人で都内で同居している。ユージはAさんとの間に第1子となるベビー誕生を控えており、いきなり2児のパパとなる。(>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/17/0006715728.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/17/1p_0006715728.shtml
画像:no title

ユージの本番に弱いですが何か...? ユージオフィシャルブログ - yaplog!
http://yaplog.jp/lp-yuji/archive/1356


[ 2014年02月17日 22:01 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

ローラのセーラームーン姿!インド人っぽいwwwwwwwwww

1: 禿の月φ ★ 2014/02/17 12:55:42

 モデルでタレントのローラが16日、セーラームーン姿を公開した。「セーラームーン!」と題したブログでローラは、「来月号のViViで、セーラームーンに変身するよ」と雑誌「ViVi」に掲載されることを報告。

 鮮やかなセーラー服、主人公・うさぎそっくりのヘアスタイルでセーラームーンになりきった姿のオフショットを披露し、「Chek it out!!みてね~」と呼びかけた。

 ファンからは、「ローラ可愛過ぎる」「セラムンが想像以上に良かった」「かっこいい~♪」「可愛すぎて可愛い」など、絶賛のコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1329313
画像:セーラームーン姿を公開したローラ
no title

ローラオフィシャルブログ -Ameba
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11773533381.html


[ 2014年02月17日 17:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【AKB48】文科省公式のAKB「恋チュン」 留学促進PVが「税金の無駄遣い」と話題wwwwwww

1: セプウムφ ★ 2014/02/16 20:27:42

下村大臣まで踊るAKB替え歌「トビタテ!フォーチュンクッキー」PV(文部科学省公式)に苦言殺到

日本の学生が留学しないことが「内向き志向」といった表現で以前から問題視されているが(※異論も多い)、そんな内向きな日本の若者たちに向けて文部科学省が留学を促そうとしているキャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」をご存知だろうか。

「トビタテ-」では2020年までに留学生の数を倍増させる目標とのことだが、そのキャンペーンソングとしてつくられた「トビタテ!フォーチュンクッキー」のPVが公開され、さらに「情報ライブ ミヤネ屋」などの番組でも放送され、話題を呼んでいる(残念な意味で)。

「トビタテ!フォーチュンクッキー」は、公式ツイッターの発表にもある通りAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」の替え歌(作詞を手がけたのは秋元康氏自身)。
曲自体は昨年開催されたイベントでも披露されたが、今度はその曲に合わせ、全国各地にある大学の学生たちや文部科学省の官僚、さらに大臣たちまでクネクネ踊るという、あのおなじみの「恋チュン○○Ver. 」スタイルの動画だ。

文部科学省としては

「この曲を聴いた日本の若者が、新しいチャレンジに一歩踏み出してくれることを固く信じています」(文部科学省 昨年12月10日の報道発表より下村大臣コメント)

と、自身満々のようだが、昨年来散々つくられ続け、もはや何百番煎じかわからない「恋チュン○○Ver. 」と何ら変わらない動画の何を見て「新しいチャレンジ」に踏み出せばよいのだろうか。残念ながら意味不明である。

(つづく)
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1641611

動画
トビタテ!フォーチュンクッキー 留学JAPANバージョン / AKB48[公式]


http://www.youtube.com/watch?v=WypjqkSbx1k


no title


[ 2014年02月17日 11:30 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

田村淳ら山梨・群馬大雪で呼びかけ&情報拡散求む!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/16 18:56:12

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、麒麟の川島明、タレントのつるの剛士らが、自身のツイッターで、15日未明から降り続いた大雪のため“陸の孤島”と化した山梨県や、群馬県の現状をツイートするとともに、それぞれの情報画像やサイト情報を掲載し「拡散してください」と呼びかけている。

 淳は「山梨、群馬が先日の記録的な大雪の為に道路が使えなくて、車も動かせず車内に取り残された方、物流がストップして食料品、日用品が不足、停電して暖房が使えず寒さを凌げない方がいらっしゃるみたいです…」と明かすと“甲府市の積雪量がやばい”といったサイトを掲載し「拡散する事しか出来ないですが…とにかく現状を知ってもらいましょう!」と呼びかけ。

 川島明はツイッターで「大雪への対応に関する情報」が記載された山梨県・笛吹市の公式ホームページを掲載し拡散。つるのは山梨の通行止めの画像を掲載し「大雪で山梨が大変なことになってます。今も助けを求めてる人がたくさんいます。拡散お願いします」と訴えている。

 山梨県甲府市では観測史上最大積雪の114センチを記録。交通網やライフラインが寸断、市民生活に大きな影響が出ている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034103/full/
田村淳 (atsushilonboo) on Twitter
https://twitter.com/atsushilonboo/status/434848296159309824
https://twitter.com/atsushilonboo/status/434853047139717120
https://twitter.com/atsushilonboo/status/434879293907144704
https://twitter.com/atsushilonboo/status/434889681684008960
川島明 (akira5423) on Twitter
https://twitter.com/akira5423
つるの剛士 (takeshi_tsuruno) on Twitter
https://twitter.com/takeshi_tsuruno


[ 2014年02月17日 07:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

ふなっしーの年収は2億円!ちょっと少ない気がする

ふなっしー

1: エルボードロップ(家) 2014/02/16 23:05:56 ID:0xnZxHlT0

ふなっしー、年収2億円だった。

“ご当地ゆるキャラ”ブームから飛び出した船橋市の非公認キャラクター、ふなっしーの今年の確定申告は大変なことになりそうだ。なんと昨年度の年収は、推定2億円にもなるという。

まず気になるのが、ふなっしーの番組出演料。かつては一非公認ゆるキャラということで非常に雑な扱いを受け、一律1~3万円。時には支払われないケースもあったそうだ。それが今や、「ゴールデン・プライム帯なら最低20~30万円。年末年始の特番なら上限50万円」(制作関係者)なのだという。

ふなっしーのもう一つの稼ぎどころがCM。昨年は十六茶(アサヒ飲料)、お正月を写そう(富士フイルム)、マイナビ賃貸(マイナビ)など、計6本のCMに出演した。「一本、最低でも500万円。人気に合わせてギャラが上がるので、最近は1000万円ぐらいにまで急騰している。また、CMがらみのイベントが一本100万円。そこらのアイドルより稼ぎます」(広告代理店関係者)

この売り上げに、グッズ、CD、写真などライツ料が発生するという。「それらが年間2000~3000万円。グッズに関しては大手玩具メーカーとタイアップの話も出ており、今年もウハウハですよ」(関係者)

http://wjn.jp/article/detail/2604531/


[ 2014年02月17日 01:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

生野陽子アナが中村光宏アナとの交際を否定し続けた理由

1: 禿の月φ ★ 2014/02/16 07:31:27

 先日、ショーパンこと生野陽子アナ(フジテレビ)と同期入社の中村光宏アナの映画デート&お泊まり現場が写真週刊誌にスッパ抜かれたが、局員の間でもちょっとした騒動になったという。

 「4、5年前からふたりが交際しているという噂があり、過去に週刊誌にツーショット写真を撮られたりしていたんですが、本人たちは“仲のいい友達”とかたくなに否定していたんです。

 あるとき、酒癖の悪いミツが打ち上げで『手を出して何が悪い!』と酔っぱらって叫んだりしていたんですが、誰もが冗談だと思って本気にしていなかった。まさか真剣に付き合っていたとは(苦笑)」(フジ局員)

 ショーパンは昨年、有吉弘行との熱愛が取り沙汰されたことがあったが……。 週刊誌の芸能記者が話す。「親密な関係だと聞いて張り込んだことはあったんですが、結局、何も出てこなかった。根も葉もない噂話でしょう」

 それにしても、なぜふたりは局内でも交際を否定し続けていたのか。「1年前に秋元優里アナが後輩の生田竜聖アナと結婚した例があるように、職場恋愛は禁止されていないんです。ただ、問題なのは『めざましテレビ』で共演していること。どうしても視聴者から色眼鏡で見られてしまうし、本人たちにしてみれば、スタッフや共演者に変に気を使われるのもイヤでしょう。本当なら、結婚するまで隠し通したかったはず」(前出・局員)熱愛発覚後も平然と番組で共演していたふたり。おめでたいニュースを楽しみにしたい。

ソース:週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/02/16/25038/
画像:3年半前にJR山手線の駅で撮影された生野陽子アナと
中村光宏アナのツーショット写真。このとき、中村アナは
メガネで変装していたが、隠れる様子もなく堂々としていたという
no title


[ 2014年02月16日 22:00 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

渡辺直美、太りすぎてダイエット宣言wwwwwwwwwww

1: 禿の月φ ★ 2014/02/16 13:09:32

 ピン芸人の渡辺直美が16日、都内で行われたロッテ『Fit’s』新CM発表会に出席。
イベントで渡辺は、デビュー当時の写真を公開し、「ハタチの写真です。体重はいまと20キロ違う」と告白。大きく変化した体型に会場が静まり返ると「みんな引いているけど」と苦笑いで、「今年はガラッと変わる」とダイエット宣言をした。

 ハタチのときの体重は約70キロで、現在は約95キロという渡辺。5年間で体重が大幅に増加し、立派な体型となってしまった渡辺は、5年前の自分は「今の私からしたらガリガリ」と驚嘆。今後、ダイエットで体型を「ボン・キュッ・ボンにしたい」と語り、「いまはボン・ボン・ボンなので。鍛えて、出るとこ出して抑えるところは抑えたい。セクシーな女性になりたい」と意気込んだ。

 この日、渡辺が着用した大きくヒョウがプリントされた衣装は、CM撮影で俳優・福士蒼汰も着用。同じ服を着ているはずだが、渡辺が着るとヒョウがお腹に埋まってしまい、思わず福士は「(衣装が)違うやつかも…」と驚くと、渡辺は「ディスってんな~」とツッコミ笑いを誘っていた。 

 イベントには、女優の松井愛莉も登場した。新CMは今月18日より全国で放送開始。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034067/full/
画像:ダイエット宣言した渡辺直美
no title

イベントに出演した(左から)松井愛莉、福士蒼汰、渡辺直美
no title

「ロッテガム Fit’s」新CM発表会でFポーズをとる(左から)松井愛莉、福士蒼汰、渡辺直美
no title



[ 2014年02月16日 17:01 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
31位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


