ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  2013年10月
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【芸能】板野友美さん「ダンスには自信があった。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊り」

1: ムネオヘアーρ ★ 2013/10/30 20:01:57

 8月にAKB48を卒業した後、約2週間休暇を取ってアメリカに行ってきました。長い休みは初めてで、リ
フレッシュできました。もっと英語力を磨いて異文化の人とコミュニケーションを取れるようになり、色々なこ
とを吸収したいですね。ヨーロッパにも行ってみたい。

 小さいころからダンスが好きで、テレビで見た人気女性グループ「SPEED」に憧れて、小学生でヒップホッ
プ系のダンスを習い始めました。AKB48に入ったのは14歳の時。今まで走り続けてきました。

 デビュー当時、ダンスには自信があったんです。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊りで、私が
やりたかった、かっこいい感じの踊りではなかった。評価されず、踊る位置が目立たない所に変えられたりして、
悔しかったですね。

 でも、辞めようとは思いませんでした。どうやったら、より目立つ位置で踊れるか。ファンの人がついてくれ
るか。目の前の壁をクリアすることに必死でした。子どものころから変わらない、「ダンスが好き」という気持
ちが支えになったと思います。周りのメンバーが励ましてくれたことも大きかったですね。

 今後はソロの歌手として、ライブを積極的にやっていきたいですね。舞台のセットや衣装など一からたずさわ
りたい。女優にも挑戦したい。道を狭めず、いつも必死で、前に進んでいきたいですね。(聞き手・大津和夫、
写真・源幸正倫)



板野友美(いたの・ともみ)さん

 歌手。1991年生まれ。神奈川県出身。講談社より、「ともちん」、「板野って、オシャレなの!?」の2
冊の写真集が発売中。
(2013年10月29日 読売新聞)


:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/people/20131022-OYT8T00779.htm
no title


[ 2013年10月31日 20:30 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】今井メロが「心臓と脳の異常」で入院

今井メロ

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/10/30 17:10:05

スノーボード、ハーフパイプのトリノ五輪代表選手で
タレントの今井メロが「心臓と脳の異常が原因」で倒れ、
入院していることを30日のブログで公表した。

こまめに更新していたのが3日ぶりとなり「おそくなってゴメンね」と書き出して
「実は…色々と忙しかったから倒れてしまって…病院なの(泣)」
と入院している事実を明かした。

その上で「心臓と脳の異常が原因で倒れたんだけど、病名はブログに書かない」
と、倒れた事実のみの公表にとどめた。

病名を明かさない理由については
「応援してくれている皆さんに心配させてしまうだけな気がしたから…」としている。

ブログを更新できる程度の体調ではあるようだが、
「心配しないで下さい!大丈夫だから!!とりあえず早く治して
元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」と復活を約束した。

ソース:デイリースポーツ(2013年10月30日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/30/0006459100.shtml
10月30日の今井メロ公式ブログ
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11659374170.html


[ 2013年10月31日 16:47 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】ムーディ勝山に第1子男児誕生「1人分増えた生活が始まります。仕事を下さい!」

1: 三毛猫φ ★ 2013/10/30 22:00:06

 お笑いタレント・ムーディ勝山に27日16時33分、第1子となる男児が誕生したことがわかった。
自身のツイッターで明かした。

 ムーディは「嫁と産まれてきてくれた子供に感謝です。ありがとう!」と喜びつつも、
「さぁ生活費が1人分増えた生活が始まります。吉本の社員さん、各局の皆様、地方のイベンターさん、
学園祭の実行委員の君、仕事を下さい!」と必死に呼びかけている。

 ツイッターに寄せられる祝福の声には、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます! 
芸人仲間の皆様もありがとうございます!」と感謝。愛息子の名前はまだ付けていないようで、
「早く付けてあげないと! 楽天の田中選手が完投勝利した日に産まれたので、今は仮で
まーくんと呼んでいます」と綴っている。

 ムーディは2011年8月に一般女性と結婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000339-oric-ent
no title


[ 2013年10月31日 11:42 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

【サッカー】日本と対戦するオランダ、代表にファンペルシー、ロッベン、スナイデルら主力を順当に選出!

holland.jpg

1: ◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★ 2013/10/31 01:36:21

日本と対戦、オランダ代表にファンペルシーら主力が順当に選出
スポニチアネックス 10月31日(木)0時10分配信

 11月16日に国際親善試合(ベルギー・ゲンク)でサッカー日本代表と
対戦するオランダ代表のファンハール監督は30日、
11月の国際親善試合に向けた暫定の代表選手24人を発表した。

 バロンドール候補にも選ばれたファンペルシー(マンチェスター・ユナイテッド)
とロッベン(バイエルン・ミュンヘン)の2人に加え、
スナイデル(ガラタサライ)やファンデルファールト(ハンブルガーSV)など
主力メンバー級がずらりと名を連ねた。

 オランダ代表は2014年W杯ブラジル大会の欧州予選を無敗で突破。
10戦して9勝1分0敗、34得点5失点と他チームを寄せつけない
圧倒的な数字を残した。同代表は16日に日本と対戦した後は、
19日に本国アムステルダムでコロンビア代表との対戦を予定している。

<オランダ代表メンバー>
【GK】
シレセン (アヤックス)、フォルム(スウォンジー・シティー)

【DF】
ブリント (アヤックス)、ブルマ (PSV)、フェル(ノーリッジ・シティー)、
デグズマン (スウォンジー・シティー)、ヤンマート (フェイエノールト)、
フラール(アストンビラ)、デフライ(フェイエノールト)、ファンデルビール(パリSG)、
ビレムス(PSV)、フェルハーフ(アウグスブルク)、インディ(フェイエノールト)

【MF】
クラーシ (フェイエノールト)、デヨンク(ACミラン)、スハールス(PSV)、
スナイデル(ガラタサライ)、ストロートマン(ローマ)、ファンデルファールト(ハンブルガーSV)

【FW】
カイト (フェイエノールト)、ファンペルシー(マンチェスター・ユナイテッド)、
ロッベン(バイエルン・ミュンヘン)、デパイ(PSV)、レンス (ディナモ・キエフ)

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000125-spnannex-socc


[ 2013年10月31日 09:32 ] カテゴリ:スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】神田うの、スタジオ閉鎖の樫木裕実を「逃げ出す人じゃない」と擁護!

1: 三毛猫φ ★ 2013/10/30 14:49:47

 タレントの神田うの、お笑いコンビ・ハマカーンが30日、都内で行われた
『リプトン×ビーミング ライフストアbyビーム』キャンペーンPRイベントに出席。うのは
交流のあるボディメイクトレーナー・樫木裕実氏(50)のプロデュースするスタジオ
『カーヴィーグランド』が12月9日で閉鎖したことに言及した。

 一部報道で「スタッフを引き取らず、一人で去っていこうとしている」と報じられたことについて、
うのは報道陣を前に「愛のあふれる人で、逃げ出す人じゃない」ときっぱり否定。
「樫木先生は事実無根の記事に非常に傷ついている。すごくかわいそう」と擁護した。

 スタジオの閉鎖までの経緯について聞かれたうのは、「オーナーさんから10月18日に
一方的に閉鎖の通知が来た」と説明。「締める理由がわからない」と樫木氏も困惑していることを
明かすも、「ビジネスは遊びじゃないきちっと売上あげないと。(約300人もの入会待ちがいるが)
先生は一人しかいないですし、ちょっと難しかったのでは」と自身のショップ経営の経験を踏まえて
コメントした。

 現在の樫木氏については、「スタッフの人と一生懸命どうしようか模索している」といい、
何度も「記事に傷ついている。気持ちよくわかる」と同情。さらに、「24時間プライベートな時間も
ないくらいお仕事に専念されていて、とにかく求められている方。疲労困ぱいの中、精一杯やっていた」と
伝えた。

 うのはスタジオのオーナーと「一度チラリとお目にかかったことがある」と面識があるが、
スタジオのトラブルについては「聞いいていない」。樫木氏と新しい事業を始める可能性を問われると、
「いまはとにかく、なんとか方向性をみつけていく。新しいことをする段階ではない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000304-oric-ent
no title

no title

no title


[ 2013年10月31日 08:13 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】深田恭子&北川景子、女性同士の初挑戦「柔らかかった」

1: 三毛猫φ ★ 2013/10/30 20:49:37

 女優の深田恭子、北川景子が30日、映画『ルームメイト』(11月9日公開)
完成披露会見&舞台あいさつに登壇した。同作の終盤、深田と北川による
キスシーンがあり、二人とも女性とのキスはこれが初体験。感想を求められると
「柔らかかった」と互いを見合い、照れ笑を浮かべた。

 キスシーン撮影前、北川は「恭子ちゃんとキスができると胸が高なった。終わった後は
恥ずかしかった」。一方、深田も「緊張していた。けどスタッフさんたちの緊張もすごかった」と
初体験を振り返った。

 今春亡くなった本格ミステリー作家の今邑彩氏が、1997年に発表した同名小説を
原案とした同作。春海(北川)と麗子(深田)は意気投合し、ルームシェアを始め順風な
生活を送るが、麗子が不可解な行動を取り始める――。

 サスペンス映画だけに現場も殺伐とした雰囲気と思いきや、「先輩ですけど、恭子ちゃんが
同年代の友達みたいに接してくれて、学校みたいだった」と北川。深田も「景子ちゃんが女子の
結束力を高めてくれた。すごく楽しかった」と“女子会”ムード溢れる初共演だったという。

 イベントにはそのほか、俳優の高良健吾、古澤健監督、4人組ロックバンド・andropも
駆けつけ、主題歌を披露した。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2030288/full/
女性同士のキスに初挑戦した(左から)深田恭子、北川景子
no title

no title

親しげな様子を見せていた(左から)北川景子、深田恭子=映画『ルームメイト』完成披露会見&舞台あいさつ 
no title

映画『ルームメイト』完成披露会見&舞台あいさつに登壇した(左から)高良健吾、北川景子、深田恭子
no title

no title


[ 2013年10月31日 04:04 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

【韓国芸能】少女時代9人“完全体” 何気なく撮っても抜群の美貌(画像あり)

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★ 2013/10/30 23:48:07

少女時代9人、何気なく撮っても抜群の美貌

中央日報日本語版 10月29日(火)18時35分配信

ガールズグループ少女時代9人“完全体”の写真が公開され、話題になっている。

少女時代のリーダー、テヨンは28日、写真共有SNS「インスタグラム」で、
「A-YO#smtown#gg」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。

写真の中には「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION」のために
集まった少女時代全員の姿が見える。

少女時代は久しぶりに9人全員が集まり、ファンに喜びを伝えた。

少女時代は27日、東京ドームで開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」コンサートで
一緒に舞台に立った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000054-cnippou-kr
no title


[ 2013年10月31日 00:45 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】渡部絵美さん宅に空き巣!!!被害総額数百万円

渡部絵美

1: パニックスイッチφ ★ 2013/10/29 13:32:41

 元フィギュアスケート選手の渡部絵美さんが、東京都内の自宅で空き巣の被害に
あっていたことがわかりました。宝石や現金が盗まれていて、被害総額は少なくとも
数百万円に上るとみられています。

 「今もですけど心臓がドキドキ」(渡部絵美さん)

 空き巣の被害にあったのは、元フィギュアスケート選手でタレントの渡部絵美さん(54)です。

 渡部さんや警視庁によりますと、今月24日午後11時ごろ、渡部さんが仕事から
大田区内の自宅に帰宅したところ、1階の窓ガラスが割られ、金庫から宝石や現金が
盗まれているのに気づき、110番通報したということです。

 「金庫とか全部壊して開けられて。他人事だと思うだけですよね、いつも。
自分の命が助かっただけでも、幸いだと思うしかない」(渡部絵美さん)

 2階に置いていた金庫は1階まで運ばれた後に壊されていたほか、2階の寝室には、
靴の跡が残されていて、被害総額は少なくとも数百万円に上るとみられます。

 警視庁は、現場の状況から、複数の人物による犯行の可能性があるとみて
窃盗事件として捜査を進めています。(29日11:32)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2041561.html


[ 2013年10月30日 20:08 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】MBS松本麻衣子アナ、元Jリーガー・鈴木悟さんと結婚

1: れいおφ ★ 2013/10/29 21:59:41

毎日放送の松本麻衣子アナウンサー(31)が、C大阪などでプレーした元Jリーガーで
会社員の鈴木悟さん(38)と結婚したことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。
10月中旬に婚姻届を提出しており、来年1月に挙式・披露宴を行う予定だ。

明るいキャラクターを生かし、MBSテレビ「ちちんぷいぷい」(月~金曜・後2時55分)、
「痛快!明石家電視台」(月曜・後11時58分)など多くの番組で活躍する松本アナが、
元Jリーガーと“ゴール”を決めた。

鈴木さんは1998年に順大からC大阪に入団。04年に京都に移籍し、07年3月に現役引退。
ディフェンダーとして計9年間プレーした。現在は制作会社に勤務している。

2人を知る関係者によると、出会いのきっかけは松本アナが以前担当していたサッカー中継だという。
鈴木さんもスタッフの一員として共に働き、徐々に交際へと発展していったようだ。

松本アナによると、鈴木さんは「どんな時でも穏やかで、かつ芯のある方」といい
「彼と共に、これからの人生を歩んでいきたいと思っています。これからも、
アナウンサーとして、そして人間としての幅が広がるように努めていきます」とコメントを寄せた。

「明石家―」の司会・明石家さんま(58)にも結婚の報告を済ませている。

今後も仕事を続ける予定で、きょう29日には、火曜日レギュラーを務めている「―ぷいぷい」に生出演。
本人の口から喜びの報告が聞けそうだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131029-OHT1T00048.htm

松本麻衣子
松本麻衣子

鈴木悟
no title


[ 2013年10月30日 15:53 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】能年玲奈の“あまロス”が深刻化・・・小泉今日子「このままじゃダメになる」 芸能プロ幹部「完全燃焼して心に大きな穴が開いた状態」

能年玲奈

1: れいおφ ★ 2013/10/29 10:10:16

社会現象にもなったNHK朝ドラ「あまちゃん」で、主人公天野アキを演じた能年玲奈(20)が
“あまロス(あまちゃんロス症候群)”に陥っている。22日のイベントで本人も告白していたが、
いまだ“あまちゃん離れ”ができず、次回作にも影響を及ぼしかねない状況だ。

これには母親・天野春子を演じた小泉今日子(47)も「このままじゃダメになる」と心配しているほど、
その症状は予想以上に深刻だ。

「撮影が終わって2か月たちますけど、“あまロス”に陥っています」
か細い声でそう告白した能年。
22日、都内で行われた「東京ドラマアウォード2013」授賞式でのひとコマだ。
「あまちゃん」は連続ドラマ部門でグランプリに輝いたほか、主演女優賞に能年、助演女優賞に小泉、
脚本賞にクドカンこと宮藤官九郎氏(43)が選ばれた。冒頭の能年の発言に、会場はドッと大きな笑いが起こったが…。

「場を盛り上げるためのリップサービスなんかじゃありませんよ。本当に彼女は『あまちゃん』で
完全燃焼してしまい、心に大きな穴が開いた状態なんです」とは芸能プロ幹部だ。

「あまちゃんロス症候群」とは「あまちゃん」を毎日楽しみにしていた視聴者が、
放送終了とともに虚無感に襲われること。
社会現象になるほど多くの視聴者がいたからこそ生まれた言葉だ。
だが、主演女優の能年本人がかかってしまうとは、シャレにならない。

「録画してある『あまちゃん』の総集編を何度も見ているそうですし、毎日テーマ曲を聴いてテンションを
上げているみたいです。“あまロス”を克服するどころか完全に引きずってますね」(同)

事実、授賞式後の囲み取材で能年はアキになりきって「じぇじぇじぇ!、オラ、こんなうれしいこと初めてだ!」と
喜びを表現したまではよかったが、お気に入りのシーンや登場人物について聞かれると「…」と1分間以上もフリーズ。
熟考に熟考を重ねたものの、結論は出なかった。
これには隣にいたクドカンも「突っ込んでいいものか、考えていました(笑い)」。
小泉は“娘”に代わって「すいませ~ん」と、平謝りしていた。

>>2以降に続く)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000004-tospoweb-ent


[ 2013年10月30日 12:47 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】五十嵐淳子(61)美しさの秘けつは「前向きにチャレンジ」

1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★ 2013/10/24 18:53:12

61歳に見えない美ぼうで美容の秘けつを語った五十嵐淳子
no title


俳優・中村雅俊(62)の妻で女優の五十嵐淳子(61)が24日、都内で行われたイメージ
キャラクターを務める化粧品メーカーのCM会見に出席した。

五十嵐は肌に気を付けていることとして「質の良い睡眠、ストレスに負けない心、バランスの
とれた食事」など実践していることを挙げた。昨年還暦を迎えたと思えない若々しさだが
「やっと子育てなどが終わり、自分のやりたいことのできる時間が持てるようになりました」という。

99年には東京・原宿に小学時からの夢だったフラワーショップをオープンさせ、フラワー
アレンジメントの講師としても活躍。「何事も前向きにチャレンジすることが大事」と、“挑戦の
美容効果”も強調していた。

[2013/10/24-18:20 スポーツ報知]

▽ソース:スポーツ報知


[ 2013年10月30日 04:42 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】安田大サーカス・団長安田、“大和田常務”物まねで土下座し過ぎ「膝壊した」

1: 大梃子φ ★ 2013/10/29 18:20:58

団長安田、“大和田常務”物まねで給料“倍返し”期待 土下座し過ぎで「膝壊した」
オリコン 10月29日(火)14時42分配信

 お笑いトリオ・安田大サーカスが29日、都内で行われたAGF『Stickドリンクバー』
新CM&キャンペーン発表会に佐々木健介、北斗晶夫妻とともに出席。大ヒットしたドラマ『半沢直樹』の
大和田常務の物まねでプチブレイク(?)中の団長は「3人いるけど、僕だけスケジュール入るんです」
とうれしい悲鳴をあげるも、土下座のし過ぎで「膝壊して病院行っている」と明かし報道陣を笑わせた。

 団長は大和田常務を演じた“本家”香川照之から電話で「バンバンやってください。観ていますよ」
と公認を得たことを明かすと、「土下座の回数は香川さん超えている」と自慢げ。仕事のオファーも
一人だけ増えていると笑みを浮かべ「これでギャラ“倍”になったらいい」と半沢効果に期待した。

 団長の活躍にクロちゃんは自分たちのポジションが心配になったのか「(自分たちを)切り捨てないで」
と懇願するも、団長は「HIROとクロちゃんは切り捨てる!」と“大和田風”の口調で返答。
また、「やれるもんならやってみな」と大和田常務のセリフをもじり、飲料メーカーのイベントらしく
「飲めるもんなら飲んでみな」と顔芸付きで何度も披露していた。

 同社新CM『指家族ぞくぞく』篇、『指家族 北斗一家』篇は11月1日から全国放映開始。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?id=6095509
no title

フォトギャラリー
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2030245/2/


[ 2013年10月30日 02:21 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】4人組女性アイドルグループ、セイントフォーが26年ぶりに復活!

セイントフォー

1: THE FURYφ ★ 2013/10/29 17:42:09

80年代に一世を風靡(ふうび)した4人組女性アイドルグループ、セイントフォーが、
11月3日に東京・銀座で26年ぶりの再結成ライブを行う。

出演するのは元メンバー4人のうち、浜田のり子(48)岩間沙織(49)鈴木幸恵(47)。
同グループ名義でワンマンライブを行うのは、87年の解散以来初めてになる。

結婚、出産で芸能界を引退している板谷祐三子(45)を除き、3人は解散後も、
舞台出演など芸能活動を続けている。

セイントフォーは84年に「不思議TOKYOシンデレラ」でデビュー。バック転などの
パフォーマンスと、プロモーションのために数億円かけたことで話題になったが、
87年に解散していた。

復活公演へ、3人は数カ月前からレッスンに励んでおり、関係者は「バック転までは
できないですが、できる限りの活発なパフォーマンスをできるよう頑張っています」と話した。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131029-1210675.html


[ 2013年10月29日 20:53 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖?

1: 大梃子φ ★ 2013/10/29 10:03:32

生徒残し…樫木裕実カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖

 話題となった「カーヴィーダンス」の考案者でトレーナーの樫木裕実(50)。
昨年12月、タレントのヒロミ(48)が経営するトレーニングスタジオから独立し、
東京・中目黒に自らのスタジオ「カーヴィーグランド」をオープンさせた。
ところが、そのスタジオがオープンして1年にも満たない中で、トラブルは起こった。
関係者は次のように明かす。
「じつはカーヴィーグランドは11月末での閉鎖が決まっています。
トレーナーやインストラクターは、運営会社の社員として雇用されているのですが、
すでに正式に解雇通告もされています。まだ会員の人にも知らされていません。
スタッフにはかん口令が敷かれているので、お客さんにそのことをしゃべれないのです」
 突然の閉鎖に至ったトラブルの大きな原因は経営不振だったという。
「樫木さんのネームバリューでも、期待したような集客はできなかった。
そりゃあ、そうでしょう。樫木さんに教えてもらえると思って入会しても、
教えるのは樫木さんの弟子。本人はほぼ有名人しか教えませんから」(前出・関係者)
 樫木のビジネスパートナーであるオーナーも、状況を打開しようと思っていたのだろうが、
どちらも金は出さず、オーナーは撤退を決めた。さらに、樫木は自身が連れてきた
約50人のスタッフを引き取らず、1人で去っていこうとしている、というのだ。
 取り残されたのは、気の毒なスタッフたちである。本誌はカーヴィーグランドで働く
インストラクターをよく知るという関係者にも話を聞いた。
「なにもせずに見捨てるなんて、本当にひどいと思います!トレーナーの仕事をしている人は、
個人契約のお客さんを持っている人も多いのですが、カーヴィーグランドに引き抜かれた
ときの契約で、個人的な仕事は一切できなくなったと聞いています。
樫木さんは、ここがダメでもほかにも仕事はあるだろうし、いつでもやめられる
ようにしていたわけです」
 今回のトラブルについて取材を申し込むと、樫木サイドはマネージャーが対応した。
「誰から聞いたんですか」と少し慌てるような口ぶりになるも、
「お答えすることはできません」との回答だった。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n6451


[ 2013年10月29日 18:45 ] カテゴリ:スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能/海外】ブラッド・ピットが石けんを使用するのをやめて家族に大不評 子どもたち「くさい」

no title

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/10/29 11:47:39

ブラッド・ピットが、環境や健康を配慮して石けんを使うのをやめたらしい。

関係者によると、ブラッドは石けんに含まれる成分の毒素についての記事を読み、
石けんや制汗剤の使用は地球環境に悪いのみならず、人体の老化を早める
危険性があると判断し、石けんの使用をやめたという。

ブラッドは石けんの代わりにレモンとリンゴ酢で体を洗っているそうだが、
これが婚約者のアンジェリーナ・ジョリーを始め、6人の子どもたちにも大不評。
「くさいパパ(Stinky Daddy)」と呼び始めるようになってしまった。

ブラッドは現在、イギリスで新作『Fury』(原題)を撮影中。
アンジェリーナはオーストラリアで監督第2作『Unbroken』(原題)にとりかかっている。
仕事が一段落するクリスマス前に香港で落ち合い、その後、
今夏と言われていた結婚式を挙げるのでは、とうわさされている。

ソース:RBBTODAY(2013年10月29日(火) 10時15分)
http://www.rbbtoday.com/article/2013/10/29/113302.html
画像:ブラッドピット
no title

画像:ブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリー
no title


[ 2013年10月29日 12:23 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

【映画】魔法少女まどかマギカが興収1位!

まどかマギカ

1: レコバたんヽ(゜∀。)ノφ ★ 2013/10/29 03:14:53

26日に公開されたアニメ映画「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」
(新房昭之総監督)と「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希
望のドレス」(伊藤尚往監督)が、同日と27日の興行収入(興収)ランキングでそれぞ
れ1、2位となったことが28日分かった。

 「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」は2日間で興収4億3600万
円、動員27万1279人とロケットスタートを切った。少女たちが自らの願いと引き替
えに魔法少女になって世の中に絶望をまき散らす魔女と戦う中、自らも絶望に沈ん
で魔女になってしまうテレビシリーズの物語から、劇場版では戦い続ける魔法少女
が行き着く結末が、さらに衝撃的に描かれ、ネット上で話題を呼び劇場に観客が殺
到。さらに感情移入するキャラクターによって賛否両論に分かれ、ファンがリピータ
ーとなって初日から繰り返し劇場に足を運んだことが興収ランキング首位という結果
に綱張った。

 一方、「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」
は興収2億1341万200円、動員19万1918人を記録した。

 昨年、同時期に公開され、シリーズ史上初の全国興収ランキング1位を獲得した
「映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」(黒田成美監督)の興
収比110・3%、動員比110・4%を記録し、シリーズ最高の好スタートを切った。

 両作品とも、公開した作品を後押しする企画を準備している。「劇場版 魔法少女
まどかマギカ[新編]叛逆の物語」は、11月4日にテレビ東京で特別番組「劇場版公
開記念 2時間でわかる! 魔法少女まどか☆マギカ」(午前8時)、同日と6日の
深夜にはTBSで「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」と「-[後
編]永遠の物語」が放送される上、週替わりの来場者プレゼントを予定。

 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」も、4
日に東京・新宿バルト9で声優陣と劇場版の敵キャラ・マシュー役の俳優谷原章介
(41)が参加しての大ヒット御礼舞台あいさつが予定されている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20131028-1210570.html


[ 2013年10月29日 07:45 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】元℃-uteの梅田えりか 音楽活動の再開を発表

no title

1: 禿の月φ ★ 2013/10/25 05:50:29

元℃―uteのメンバーでモデルの梅田えりか(22)が25日、公式ブログで音楽活動の再開を発表した。
梅田は09年にファッションモデルへの転進のため℃―uteを卒業。モデルとして活躍していたが
「ランウェイを歩くたび毎回、もう一度音楽をやりたい、またファンのみなさんの前で歌って踊りたい。
この思いがだんだん強くなっていったのです」と告白。

 「モデルとしてまだまだ実績を残していないと思うし諦めた訳でもない、なのに
また音楽をやりたいだなんて言ってはいけないんじゃないかと思い周りの人に
言えないままの日々をずっと過ごしていました」と悩んでいたが、友人の
「えりかのもう一度歌って踊ってる姿がみたい」という言葉で復帰を決心したという。

 梅田は、髪を25センチほどカット。「音楽活動再開するという事で髪を
バッサリ切って心機一転、気持ちも切り替えたい!という意味もありの決断です!」と
気合を入れ、℃―uteを卒業してちょうど4年目の25日に復帰を報告した。
また、12月22日に初台ドアーズでワンマンライブを行うことも発表している。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/24/kiji/K20131024006876510.html
画像:音楽活動再開を発表した 元℃―uteの梅田えりか
no title

梅田えりかオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-11650902961.html


[ 2013年10月29日 04:37 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】とんねるず木梨憲武、レギュラー番組1本に自虐「暇はある」

1: 三毛猫φ ★ 2013/10/28 21:39:58

 とんねるずの木梨憲武(51)が28日、都内で行われた映画『ウォーキング with ダイナソー』
(12月20日公開)の製作記者会見に出席した。2003年公開の『ファインディング・ニモ』以来、
10年ぶりの声優業となった木梨は「今は『(とんねるずの)みなさんのおかげでした』1本で
やっているので、暇はあります」と、自虐的に語って仕事をねだり、場内の笑いを誘った。

 同作は、一頭のパキリノサウルスの成長を追いながら、多くの謎に包まれた地球最大の生きもの、
恐竜たちが生きた太古の地球を旅する壮大な“いのちの物語”。

 会見では、ジェームズ・キャメロン監督の『アバター』で使用された3D技術を駆使し、恐竜の子育てや
大移動など、これまでにない新たな“恐竜の世界”を再現した映像も上映。まだアフレコ収録をしていないという
木梨は、大迫力の映像を目の当たりにすると「これ、俺いらねぇな」と早くも弱気発言。それでも、
「子どもは基本、僕にドン引きしているので、早く『俺がやったんだぞ』って言いたい」と意気込んでいた。

 会見には、ダイナソーこども大使として映画を応援する子役・鈴木福、日本語版監修を務めた
国立科学博物館・研究主幹の真鍋真氏、製作のBBC ワールドワイド ジャパン株式会社代表取締役社長の
宗方謙氏、20世紀FOX映画日本代表のジェシー・リー氏が出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000308-oric-ent
自虐発言で仕事をねだった木梨憲武=映画『ウォーキング with ダイナソー』製作記者会見 
no title

映画『ウォーキング with ダイナソー』の製作記者会見に出席した(左から)木梨憲武、鈴木福
no title


[ 2013年10月28日 23:45 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【女子アナ】根本美緒、みのもんたに感謝の気持ちを綴るwww

no title

1: 三毛猫φ ★ 2013/10/28 14:49:51

 気象予報士で、フリーアナウンサーの根本美緒(34)が28日、自身のブログを更新。
自身が出演していたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)や
同番組降板が決定したタレントみのもんた(69)について語った。

 根本は2005年3月の放送開始から10年3月まで同番組に出演。初顔合わせ後の懇親会で、
みのから「誰?」と言われたことを今でも覚えているという。「本当にこの子で大丈夫なのか?と
思ったらしくどんな天気予報を作るんだ?すごくつっこまれて厳しく言われたのを覚えています」と
エピソードを披露。「こういう形で朝ズバが終わてしまうのはとっても悲しいけどこれからも番組を
共に作った仲間はいつまでも仲間であり、リーダーであったみのさんには心から感謝してやみません」と
しみじみつづっている。

 また「(次女の)えなが生まれた事を報告するお手紙を仕事でお世話になった方々にシカゴから出した時、
唯一みのさんだけがお返事を下さいました。みのさんはそういう方です」と変わらぬみのへリスペクトを
強調している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/28/kiji/K20131028006899830.html
みのもんたへの感謝の思いを語った根本美緒 Photo By スポニチ
no title


朝ズバの思い出
http://ameblo.jp/nemolog0210/entry-11655367520.html


[ 2013年10月28日 21:43 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

【韓国】顔面整形の女性が9日後に死亡、整形ブームで事故相次ぐ!

整形美女 ヴァニラ

1: ◆ERINGI.ZL.2X @パリダカφ ★ 2013/10/27 17:01:53

 韓国で27日、顔の輪郭と鼻の整形手術を受けた女子大生が、
施術後に意識を失い、9日後に死亡したことが分かった。
両顎を削り顔の輪郭を“たまご形”に変える整形手術は、
韓国で2-3年前から20代の女性を中心に流行している。

 釜山海雲台警察署によると、ソウルの大学に通う22歳の女性は17日、
釜山の整形外科で同日午後12時から5時間30分間にわたり、
両顎と鼻の形を変える整形手術を受けた。

 女性はその後、回復室に移されたが、同日午後9時ごろに意識を失い、
倒れているのを看護師が発見。
近くの総合病院に搬送されたが、9日後の26日午前に死亡した。

 警察は、整形手術と応急措置の過程で発生した治療痕のほかに外傷がないことから、
正確な死因を究明するため、遺体を解剖する予定という。

 韓国メディアによると、両顎を削る整形手術が流行する背景には、同手術を行っている芸能人の影響がある。
手術に成功すれば優れた美容効果を発揮するが、施術過程は危険で、
最近では手術に失敗する事例も相次いでいるという。(編集担当:新川悠)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8196229


[ 2013年10月28日 18:34 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】尾上松也 前田敦子との交際語らず…「順調?」に苦笑い

no title

1: 三毛猫φ ★ 2013/10/28 11:38:43

 歌舞伎俳優の尾上松也(28)が28日、東京・銀座の歌舞伎座で行われた
「オンワード樫山 五大陸 新成長戦略・アンバサダー発表会」に出席した。

 馴染みの強い着物姿から一変スーツスタイルを披露した松也は、オーダーメイドの
着心地の良さに「スーツってかっこいい」と笑顔。「初日、千秋楽と気を引き締める時に
自宅からスーツを着て楽屋入りしている」と話した。

 9月に元AKB48で女優の前田敦子(22)との熱愛発覚後、初のイベント登場となった。
写真撮影時に「交際順調ですか」と呼びかけられたが、苦笑いを浮かべ何も答えなかった。

 この日は片岡愛之助(41)、中村歌昇(24)、中村壱太郎(23)、中村隼人(19)も同席。
同社の新CM「五大陸五人男」に出演している。愛之助は、「かっこよく出来てたね」と
自画自賛だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/28/kiji/K20131028006899190.html
「オンワード樫山 五大陸 新成長戦略・アンバサダー発表会」に出席した尾上松也 Photo By スポニチ



[ 2013年10月28日 14:19 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【画像・動画あり】 楽天対巨人で誤審!

1: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行) 2013/10/28 00:10:38 ID:V+eaNkf0P

日本シリーズ第2戦 巨人1―2楽天 (10月27日 Kスタ宮城)

巨人は微妙な判定に泣いた。
0―1の7回2死一、三塁で藤田の二塁への緩い当たりのゴロが内野安打となり、2点目を失った。
セーフと判定されるとすぐにベンチを飛び出して抗議した原監督だが、
試合後は「そのことはノーコメント」と話すにとどめた。

直後の攻撃で寺内がソロ本塁打を放っただけに、結果的に大きな失点となった。
二塁ゴロをさばいた寺内は「アウトと思ったけれど、審判員が判断したのでしょうがない」
と淡々と口にした。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/27/kiji/K20131027006896000.html


【動画】


http://www.youtube.com/watch?v=mmIc0PxaKDs



【画像】
no title

no title

no title

no title

no title


[ 2013年10月28日 11:40 ] カテゴリ:スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】三宅健「モテないとアイドルは成立しないから。かわいく生まれてすみません」

三宅健

1: 禿の月φ ★ 2013/10/26 05:37:23

 V6の三宅健(34)が25日、東京・新宿の東京グローブ座で2年ぶりの主演舞台
サム ガール(ズ)」(11月10日まで)の初日を迎え、開幕前にリハーサルを公開した。

 同作は結婚を控える男(三宅)が、昔の恋人に会いにいく物語で共演者はすべて女性。
三宅は「緊張しますし、恥ずかしい」と照れた。そんな色男役に報道陣から
「実際もモテるでしょ?」と指摘され、「そこそこモテてます。モテないとアイドルは
成立しないから。かわいく生まれてすみません」とちゃめっ気たっぷりに応じていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131026/joh13102605030000-n1.html
画像:舞台「サム ガール(ズ)」の公開リハーサルを行った
左から村岡希美、宮地真緒、村川絵梨、岡田あがさ
no title

no title


[ 2013年10月28日 08:03 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】電撃ネットワークのギュウゾウ、風間やんわりさん急死に沈痛「破天荒な人でした。天才だった」

1: 禿の月φ ★ 2013/10/26 14:07:33

 電撃ネットワークギュウゾウが、親交のあった漫画家の風間やんわりさん(享年36)が
22日に肝機能障害のため死去したことを受け、26日付の自身のブログで、沈痛の思いを
綴っている。

 ギュウゾウは、「東京會舘のキウイさん真打昇進披露会」の際に
撮影した風間さんとの写真を載せ、「風間やんわりさん急死の報が
入り俄かに信じられない、何かの間違いなのではないか…・・・と
思いたかったんだが…」と突然の訃報に沈痛。

 「お酒が大好きで、皮肉屋で、照れを持っていて、粋な人でした」
「落語が大好きな人でした。破天荒な人でした。天才だった」と故人を偲び、
「彼は落語が大好きだったなあ。酒も大好きでいつも酔っ払ってた。
泥酔して僕の店の看板を描いてくれたが水性ペンだったから
すぐ雨で消えちゃった。間抜けだよなあ」と一緒に過ごした思い出を綴り、
「もう会えない。一緒にまた呑みたかった」と無念さをにじませている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2030165/full/
画像:ギュウゾウ(写真一番右)
no title

no title

電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ
http://ameblo.jp/dengekigyuzo2006/entry-11652640656.html


[ 2013年10月28日 04:55 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

【サッカー】中3で194センチ!日本の未来背負う15歳のGK・波多野豪選手(FC東京U-15むさし)

no title

1: かばほ~るφ ★ 2013/10/27 17:28:22

中3で194センチ!日本の未来背負う15歳GK  2013年10月27日 16時00分

2020年東京五輪を目指す若きアスリートに注目する連載第2弾は、サッカー界から超ビッグな有望株が登場。
中学3年で身長194センチを誇るGK波多野豪(15=FC東京U―15むさし)だ。

グラウンドにいると周囲の選手と比べて頭2つ分大きく、どこにいても目立つ存在。体格だけではなく実力も
折り紙つきだ。これまで年代別の日本代表に招集され、3月のフランス・モンテギュー国際大会や8月の
U―15Jリーグ選抜ブラジルキャンプなど世界の舞台を数多く踏んでいる。

エリート街道を歩んできたが、GKを始めたのは中学生になってから。「ずっとFWでした。もともとGKを
やりたかったので、ここのセレクションに合格してから本格的に始めました」(波多野)

小学生で所属した武蔵村山1FCでは長身を生かしセンターFWを任されて活躍。本意ではなかったが
「そのおかげでキックの精度とかクロスに対応するタイミングなどは自信があります」とFW経験が
GKとしての長所になっているという。

体と同じく目標もデカい。出身地で、所属クラブの本拠地でもある東京での20年五輪開催が決まり
「金メダルを取りたいと思っています。東京で今までお世話になった方々に恩返しをしたい」と
力強く宣言する。

昨年のロンドン五輪では日本が大金星を挙げたスペイン戦をテレビの前にかじりついて観戦。FC東京の
先輩GK権田修一(24)と、目標にするスペイン代表GKダビド・デヘア(22=マンチェスター・
ユナイテッド)が好守を連発する姿に「すごくレベルが高くて、自分もそこに立ちたいと思いました」と
五輪への思いを強くした。

続きは>>2あたりに
東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/196693/
15歳で驚異の194センチ。波多野は2020年東京五輪の守護神候補だ
no title


[ 2013年10月27日 23:50 ] カテゴリ:スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

【速報】 フジテレビでまたヤラセ発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: バーニングハンマー(埼玉県) 2013/10/27 20:37:46 ID:xZnfbufPP

放送された映像 日本国内なのになぜか右側通行
no title

反転補正
no title



画像ミラー
no title

no title


[ 2013年10月27日 20:57 ] カテゴリ:TV・映画関連 | TB(0) | CM(0)

【芸能】梨花、疲労で弱音「しばし休憩したい」…篠田麻里子からコメントも

no title

1: 禿の月φ ★ 2013/10/23 05:46:03

モデルの梨花が、現在の心境を明かした。
22日付の自身のTwitterにて「インスタグラムをやろうか悩み中」と明かし、
「最近少々お疲れ。Blog・Twitterの頻度を減らし、気ままにインスタグラムで
気分転換。なんなら、年内インスタグラムだけ!とか、どうでしょう」とツイート。

するとファンからは「待ってました」「始めたら教えて」などの賛成の声が寄せられた。
その中に「やってください」とコメントを送る元AKB48の篠田麻里子の姿も。
それには梨花も「麻里子サマ!」と驚いた様子を見せた。

その後、理想として「気分転換にインスタグラム。たまにBlog・Twitter、そんな年内」と語ると、
「たまにになっても私は賛成」「(インスタグラム)始めて欲しいです」との声があがる中、
「ブログは今まで通り更新してほしいなぁ」という意見も。すると梨花は、「今、Blogをしばし
休憩したい」と本音を綴り、さらに「リフレッシュがしたい気持ち」と弱音も漏らした。

梨花は先日も「最近アトリエで働きすぎて本当は辛かった」と語るなど、
疲労が溜まっている様子。「自律神経、副交感神経を和らげ、
心豊かな人生をおくりたい」と漏らしていた。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1291051
画像:no title

no title

no title


[ 2013年10月27日 16:50 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

【マクド】マックポーク復活キタ━━(゚∀゚)━━ !!!     ※150円

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 10:44:17 ID:ap1Iy/bG0

マックポーク復活

11月1日(金)~

150円

画像
no title


[ 2013年10月27日 12:31 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(0)

AKB48から女子アナ誕生か?仲俣汐里(21)がフジテレビ入社へwwwwwww

仲俣汐里

1: ネックハンギングツリー(埼玉県) 2013/10/26 23:57:26 ID:K+jmbm1MP

no title

no title

no title

no title

no title

no title


[ 2013年10月27日 07:05 ] カテゴリ:ニュース関連 | TB(0) | CM(1)

【芸能】結婚前提!藤原紀香、年下プロデューサーと本格交際!!!

no title

1: 禿の月φ ★ 2013/10/26 05:16:55

女優、藤原紀香(42)が、新恋人の外資系テレビ局に勤める30代
イケメンプロデューサーと結婚を前提に付き合っていることが25日、分かった。

 この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、8月に2人が都内の焼き肉店で食事後、
紀香が同プロデューサーの運転する車に同乗する写真を掲載。2人は半同棲中とし、
紀香の政治家への転身の可能性についても伝えている。

 紀香は2007年4月にタレント、陣内智則(39)と結婚し、09年3月に離婚。
同誌の報道を受け、所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「お相手は
30代の外資系テレビ局シニアプロデューサーのAさん。彼は未婚者の独身で
夏ごろから結婚を前提にお付き合いをしています」と説明した。(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131026/lov13102605040001-n1.html
画像:イケメンプロデューサーと結婚を前提に付き合っていることが分かった藤原紀香



[ 2013年10月27日 02:50 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
29位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


