ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  タレント関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダレノガレ明美「ファンの女の子が整形してまで『自分と同じ顔』にしようとする。心が痛む…」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 05:48:28.98 ID:???0.net

モデル・タレントのダレノガレ明美(24)が9月2日(2014年)、

整形をしてまで自分と同じ顔になろうとするファンの女の子についてツイッターで語っている。

「ダレちゃんと同じ顔にしたくてしてきましたー!」と整形を告白するファンの女の子がおり、「なんか複雑!」という。

「メイクで真似してもらうのは嬉しいんだけど、整形してまで一緒にされたら心が痛む」と心境を明かした。

「親から貰った一番のプレゼント」である「ありのままの今の自分自身」を変えないでほしい、と訴えている。

自分自身も「完璧な顔」ではなく「コンプレックス」もあるが、「親から貰った1番素敵なプレゼント」は捨てられないという。

そして「綺麗になることは素敵な事だけど、自分自身をもっと大切にしてほしい」とファンに呼びかけている。

J-CASTニュース2014年09月02日18時23分
http://news.livedoor.com/article/detail/9211133/


[ 2014年09月05日 23:14 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(3)

【画像】河北麻友子の足が細すぎる・・・拒食症か?

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 23:57:19.42 ID:???0.net

タレントの河北麻友子がお昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』に、一風変わったワンピースで登場した。彼女の全身が画面に映ると、まるでボトムスを穿き忘れてしまったような姿だ。共演の有吉弘行は「それ服はどうなってるんですか?」と、河北を不思議そうに眺めていた。(以下省略)

この衣装でTV出演した河北麻友子
no title

http://news.livedoor.com/article/detail/9200369/


[ 2014年08月31日 03:08 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

要潤 接触事故を謝罪…女児は軽傷

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 22:08:32.29 ID:???0.net

 俳優の要潤が7月31日午後、乗用車を運転中、東京都世田谷区桜新町2丁目の片側1車線の直線道路で、小学3年の女児(9)を乗用車ではねる事故を起こした。女児は病院に搬送されたが軽傷という。

 要の所属事務所は同日、マスコミ各社にファクスを送付。「この度は、弊社所属 要潤が起こしました交通事故で、相手様含め、皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また、事故の状況について「所用で都内の一般道路を制限速度内で走行中、飛び出してきた小学生と接触事故を起こしました」と説明した。

 女児に対しては、「一社会人として、昨日より誠意を持った対応を努めさせて頂いておりますことをここにご報告致します。」と記されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000062-dal-ent


[ 2014年08月02日 23:48 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(2)

ダレノガレ明美、10代の頃から六本木のキャバ嬢に勤めていた事が発覚!!!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 19:50:53.49 ID:???0.net

1日発売の「フライデー」(講談社)が、人気モデル・ダレノガレ明美のキャバ嬢時代の過去を報じている。“ぶっちゃけキャラ”でブレークし、いまや事務所の先輩であるローラ以上の露出を誇るダレノガレだが、10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていたという。

ダレノガレはつい先日、Twitterで過去に胸のしこりを除去する手術を受けたことを明かしており、その中で「昼の仕事と夜掛け持ちしながら手術費を貯めてました」とツイートしたばかり。

記事によると、当時ダレノガレはオーディションを受けながら、週5日で出勤していたという。半グレグループ(犯罪を繰り返す非暴力団の集団)のコワモテや、スポーツ選手にも臆さずタメ口で接客し、多くの指名を稼いでいたという。

しかし店への不満や、「あのコ全身整形だよ」と周囲に大声で言ってしまうとあって、同店は半年でクビになってしまったそうだ。

「ダレノガレのキャバクラ勤務は、関係者の間では『何をいまさら』というほど有名な話ですが、このタイミングで暴露された裏には、何か事情があるのかも。とはいえ、近年では井上和香や篠田麻里子など、“元キャバ嬢”と言われながらも人気を得るタレントも多く、そこまでの大打撃ではないでしょうが」(芸能プロ関係者)

芸能界と水商売といえば、スザンヌや中島美嘉など“疑惑”が浮上するもの、また小森純や熊切あさ美など、少数ながら自ら過去の職業として告白するタレントも存在する。

「別にキャバクラ勤務が悪いという話ではありませんが、やはりマイナスといえばマイナスだけに、自ら明かすというのは戦略的にあまり得策ではないですね。ただ、人気者や有名人でもキャバ時代の写真がネット上にアップされるという昨今だけに、後々バレたからといって謹慎やクビということは、ほぼあり得ないですね」(同)

かつては「夢を売る商売」と言われた芸能界だが、過去の職業が問題視されるケースも次第に減っているようだ。「中には水沢アリーのように、芸能界にスカウトされたのが当時勤務していたキャバクラだった、なんて話もあるほどです」(同)というだけに、今後も「元キャバ嬢」と言われる人気タレントが続々と出現するかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9103607/ 


[ 2014年08月01日 22:21 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(0)

川島なお美、今年1月に手術を受けていた!「5年生存率50%」

1: プーアル ★@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 18:34:57.90 ID:???0.net

1月下旬に胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美(53)が1日、都内のレストランで芸能界デビュー35周年の記念パーティーが催された際の挨拶で、あえてがんが5年生存率50%であることを公表した。

2日更新の公式ブログに、川島はその挨拶の内容をあえて記した。

最初は10人程度の食事会かと思っていたパーティーが、ふたを開けてみれば130人近い友人たちが集うにぎやかなものだった。

会場のレストランは7年前に婚約発表した思い出の場。

大きなハート型の祝い花が飾られ、夫のパティシエ、鎧塚俊彦氏が用意したケーキの真ん中には、プレゼントのダイヤのネックレスが置かれてあった。

そんな「楽しかったし 感動しっぱなし」のパーティーの最後に、川島が挨拶に立った。

その挨拶の文言を、川島は「この場をお借りして 来られなかった方々にもお伝えいたします」とあえてブログに記した。

「私が乗り越えた病気は 5年生存率50%という厳しいものです でも もっと生存率の厳しい芸能界で35年生存してきたので これからも大丈夫!と自分を信じたいです」

川島のがんは昨夏に判明したが、すぐ手術に踏み切ることはなく、予定の仕事をすべて終えてから今年1月、手術台に上った。

お腹に開けた小さな穴から施術する腹腔鏡手術ではあったが、12時間に及ぶ大手術となった。

医師から告げられた「5年生存率50%」という厳しい数字をあえて公表した川島、勝ち抜く自信があればこそのことだろう。

【日時】2014年7月3日
【ソース】デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/03/0007110113.shtml
no title


[ 2014年07月04日 17:37 ] カテゴリ:タレント関連 | TB(0) | CM(5)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
32位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


