ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  音楽関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEKAI NO OWARIのSaori、高校の卒アル画像公開wwwwwwwwwwww

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 15:21:12.32 ID:???0.net

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが、高校の卒業アルバムを公開。その雰囲気のある美しさに大きな反響が寄せられた。

Saoriは16日、自身のTwitterで「高校の卒業アルバム」とつづり、卒業アルバムの個人写真を公開。Saoriの通った都立芸術高校が「音学科」と「美術科」の2クラスのみだったため、普通の卒業アルバムと違い「ひとり1ページ」で写真が大きくレイアウトされ、その下には「ピアノ専攻」の文字と楽譜。モノクロの写真も雰囲気たっぷりで、黒目がちの大きな瞳に艶のある黒髪、そして頭にのせたティアラが目を引く。

Saoriは続けて「このあたりから、人生で最もモテない時期に突入する。『男の子に異性として見られたい』と言い始める」とツイート。しかしフォロワーからは「卒アルのクオリティ高ぇぇぇ」「天使か」「ほんとうに可愛い。高校生に見えない」「美しすぎる」「アイドル並みのかわいさ」「写真集みたい」「こんな可愛いのになんでモテないんだろう」など絶賛の声が殺到し、リツイートとお気に入り合わせて約2万件の反響が寄せられた。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1377267
SEKAI NO OWARI・Saoriが高校の卒業アルバムを公開/公式Twitterより
no title

SEKAI NO OWARI・Saori
no title


[ 2014年06月17日 23:03 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

山本潤子が無期限休養・・・・理由は声の不調

1: 禿の月φ ★ 2014/03/13 18:30:15

透明感のある美しい歌声で「翼をください」などのヒットで知られるシンガー・ソングライターの山本潤子(64)が5月6日の名古屋公演を最後に、声の不調を理由に無期限の休養に入る。山本は先月、ブログなどで休養を公表。本紙に心境を激白した。

 山本が喉の異変を感じたのは4年前。「公演中に『中央フリーウェイ』のサビの部分で突然音程を外してしまって、コントロールできなくなったんです。そんな経験は生まれて初めてだった」と振り返る。

 その1年前、自身がオーナーの事務所を立ち上げ、新たなソロ活動を再開したばかりだった。「頑張らなくちゃいけないと思って…。昔からリハーサルも含めて1日8時間は歌い続けていました。今から考えればハードなことを続けていました。でも自分の喉には絶対的に自信があったんです」
>>2以降に続きます)

ソース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014031302000181.html
画像:無期限休養を前に心境を明かす山本潤子
no title


[ 2014年03月14日 07:01 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(1)

T-BOLANが活動休止を発表!  活動してたのかよwwwwwwwwwwwww

1: 禿の月φ ★ 2014/03/08 21:10:12

 1999年12月の解散から13年の時を経て2012年に再結成したロックバンド・T-BOLANが8日、大阪・オリックス劇場で開催した単独ライブ『T-BOLAN LIVE HEAVEN 2014』で活動休止を電撃発表した。アンコール後に、ボーカル・森友嵐士(48)の口から突然、活動休止が告げられると、会場に駆けつけたファン2400人からは、悲鳴のような声があがった。

 1991年にデビューしたT-BOLANは、95年3月にボーカルの森友が心因性発声障害により活動を休止し、その4年後に解散を発表。2009年に森友が音楽活動を再開すると、2012年には再び結成を果たし、同年10月に復活を遂げた。

 空白の13年間を乗り越え再結成したT-BOLAN。その背景には活動休止前の同所(当時は大阪厚生年金会館)でのラストライブでのとある思いがあった。
>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034892/full/
画像:T-BOLANの活動休止を電撃発表したボーカル森友嵐士
no title

約3時間のステージで全27曲を熱唱したT-BOLAN
no title


[ 2014年03月09日 07:01 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

YUI、パニック障害で休養

1: 禿の月φ ★ 2014/03/05 23:02:42

 シンガー・ソングライターのyuiが5日、自身のブログでパニック障害の診断を受けたことを明らかにした。これを受けて、自身がボーカルを務めるバンド・FLOWER FLOWERが5月4日に出演予定だった屋内ロックフェス『VIVA LA ROCK』(5月3~5日、さいたまスーパーアリーナ)の出演をキャンセルした。

 yuiは自身のブログで「ちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と症状を説明。「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています」と経過を報告した。

 2ヶ月先のフェス出演をキャンセルし「いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、ごめんなさい」と詫びたうえで、「気持ち的には精力的に活動したい所ですが、今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しづつやれたらと思っています」と胸中を告白。「気持ちは全開に活動するつもりですので前よりはゆったりになるかもしれませんが、これからもお付き合いをよろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034768/full/
画像:パニック障害を告白したyui 
no title

FLOWER FLOWER official website
http://6109.jp/FLOWERFLOWER/?year=20140305


[ 2014年03月06日 11:01 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)

ザ・ローリング・ストーンズ、8年ぶり来日公演…東京ドーム5万人熱狂!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/26 22:45:30

世界的人気の英ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズが26日、8年ぶり6度目の日本ツアー『14 オン・ファイアー』を東京ドームでスタート。2時間以上にわたって全20曲を披露し、満員御礼の5万人を熱狂させた。

 定刻を30分ほど過ぎた18時59分。会場が暗転し、「一人ぼっちの世界」で幕開け。ボーカルのミック・ジャガー(70)は「トーキョー!」と観客に呼びかけ、3曲目の「ダイスをころがせ」では花道を歩いてアリーナ中央で熱唱し、ドームは興奮のるつぼと化した。

 ストーンズは事前に「東京で演奏してほしい曲」の投票を公式サイトで実施。ミックは「6曲から選ばれた曲は、“ビッチ”」と曲紹介し、リクエストに応えた。「スリッピング・アウェイ」ではミックに代わって、ギターのキース・リチャーズ(70)がリードボーカルを担当。キースが「ヘイ、トーキョー。また会えてうれしいよ」とあおると、1969~74年にかけてストーンズのギタリストとして活躍したミック・テイラー(65)を迎え入れた。
>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034517/full/
画像:8年ぶり6度目の日本ツアー『14 オン・ファイアー ジャパン ・ツアー』をスタートさせたザ・ローリング・ストーンズ
no title

no title

no title

ザ・ローリング・ストーンズの最新ベスト盤『GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012』
no title


[ 2014年02月27日 11:30 ] カテゴリ:音楽関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
33位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


