ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  おめでた関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小森純が男児出産 「無事に第一子がこの世に降臨しました」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:51:15.90 ID:???0.net

 モデルでタレントの小森純(28)が12日に第1子男児を出産したことがわかった。夫でアパレル会社経営の今井諒氏(29)が、13日付の自身のブログで報告した。

 今井氏は「昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし、「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告。さらに、「母子共に健康だそうでなにより!」と明かし、「二人ともよく頑張ってくれました」と妻と子をねぎらっている。

 家族も増え、「これから新しい我が家の歴史が始まります」と喜び、「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」と気持ち新たに意気込んでいる。

 2人は、2010年12月に音楽ユニット・逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオでの共演をきっかけに交際へ発展。翌年7月に結婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000330-oric-ent


[ 2014年06月14日 07:40 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

山田優、妊娠6カ月!小栗旬に待望第1子…9月出産予定!

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:14:53.85 ID:???0.net

俳優、小栗旬(31)の妻でモデルの山田優(29)が、第1子を妊娠していることが29日、分かった。山田の所属事務所が発表した。

現在6カ月で、9月に出産予定。2人は一昨年3月に結婚。結婚会見では山田が「子供は最低でも3人ほしい」と願うなど、2人ともかねてから待ち望んでいただけに喜びもひとしおだ。

山田は、30日放送のTBS系「ぴったんこカン★カン」(金曜後7・56)に出演し、妊娠を報告。今後は時期をみて産休に入るとみられる。

30歳の誕生日を迎える7月5日にはファッションブック「FASHION ADDICT」(仮題、宝島社)を発売。2トントラック2台分を誇る自身の私服だけを集めた本で、自慢のロングヘアを30センチ切って撮影に挑んだ。ママになる山田の新たな一面がみられる。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140530/mar14053005010001-n1.html


[ 2014年06月01日 22:26 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

新婚の安田美沙子 式は「日本とハワイで3回ぐらいしたい」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 20:00:30.57 ID:???0.net

 3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏(34)と結婚したタレントの安田美沙子(32)が23日、都内で行われたMERCURYDUOの秋冬ファッションショー「タッチミー」にゲストとして出席。ラブラブの新婚生活について笑顔で語った。

 背中がシースルーになっているちょっとセクシーな黒のミニワンピースを着た安田は「透け感もあって、後ろがすごい。ブラトップにして素肌が見える面積が広くしてもらいました。程よい大人っぽさでセクシーさもあるので、旦那さんも褒めてくれると思います」とニッコリ。

 夫がプロのデザイナーということで、「(ファッションのことで)たまにケンカします。向こうもプロなので、この服ならこの靴だろうとか」と笑った安田。ケンカはするものの、「昨日も一緒にバスケの試合を見に行ったり、仲良いです。私がすぐにケンカ売るんですけど、向こうが買わないんです。いいバランスで受け止めてくれている。一緒にいる時間はご飯作ったりして、普通の家族のことをしようと思っています」といたって順調な様子。

 結婚発表後、テレビ番組で「1年後くらいに式をして、それから(子供を)作ろうかって話しています」と発言。この考えは変わっていないといい、「アッコさん(和田アキ子)を呼びたいので、コツコツとちゃんとした式を1年ぐらいかけて作りたい」。式については「まだなんとなく。そろそろ日取りは決めようと思っています」。前日までのハワイロケで、教会などのロケもあったといい、「ハワイもいいなって思って。何回かはしたいです。(出身の)京都で神前式をして、日本とハワイで…3回ぐらいかな」と夢をふくらませた。

 結婚して一番変わったことは「名字が変わったこと」と話した安田。「病院で下鳥さんって呼ばれて気付かなくて“あ~”ってなって。でも、それが一番幸せです」とのろけ、「(夫のことは)主人って頑張って言ってます。ちょっとこそばゆいんですけど…主人で頑張ります」と笑顔をはじけさせた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/23/kiji/K20140523008218750.html
MERCURYDUO秋冬ファッションショー「タッチミー」にゲストで出席した安田美沙子 Photo By スポニチ
no title

no title

no title


[ 2014年05月25日 07:30 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

宇多田ヒカル 公式サイトで挙式報告 新郎と2ショットも掲載

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/24(土) 13:55:37.65 ID:???0.net

 イタリア人バーテンダーの男性(23)と23日にイタリア南部プーリア州の教会で挙式した歌手の宇多田ヒカル(31)が24日、自身の公式サイトを更新し、ファンに挙式の様子を報告した。

 「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とメッセージは短かったが、夫となったフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と教会内で椅子に腰かけた2ショット写真を掲載。黒のタキシードを着た新郎の左手と純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ新婦の右手が“恋人つなぎ”で握られた写真で、優しそうに微笑む新郎とうれしそうな宇多田の横顔が写っている。

 宇多田は今年2月に男性との結婚を発表。23日の挙式では教会に入る際に4人のボディーガードが宇多田を取り囲み、教会から披露宴に向かう道路は通行止めにされるなど徹底した厳戒態勢が敷かれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000086-spnannex-ent
no title


[ 2014年05月24日 15:34 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)

ユージ 早くも2児の父に!!!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 16:20:04.33 ID:???0.net

 タレントのユージ(26)が23日、自身の公式ブログで、第1子が誕生したことを発表した。2月に結婚した妻が20日9時8分、体重2650グラムの元気な女児を出産した。「母子ともに健康です」と報告した。

 ユージは2月14日のバレンタインデーに、に年上の一般人女性と結婚したことを発表していた。女性には元夫との間に長男がおり、ユージは結婚から3カ月で早くも2児の父になった。ブログでは、「これからは妻、息子、娘との4人での暮らしが始まります。大変な日もあるかもしれませんが、それ以上に楽しい日がたくさん訪れることを確信しています。一人の人間としてまだ未熟な部分もありますが、仕事の面でも2児のパパとして新たな気持ちでいろんなことに挑戦してまいりたいと思ってます」と、決意をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000028-nksports-ent


[ 2014年05月24日 07:30 ] カテゴリ:おめでた関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
37位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


