ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  お笑い関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンダラー浜本、14歳年下の一般女性と結婚!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/02(水) 18:19:12.51 ID:???0.net

 お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(40)が、かねてから交際していた14歳年下の一般女性と結婚することが2日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。あす3日にハワイで挙式を行い、今月中旬に入籍する予定という。披露宴は未定。

 6年の交際を実らせた浜本は「やっと結婚できました!」と大喜びで、「近いうち漫才中に相方の白川くんが『今日生ゴミ出す日で思い出したけどあんたの嫁ハン元気?』と言うてきそうで怖いですが…結婚を機に漫才の幅も広がっていくと思うので、より一層漫才師として頑張っていきます!ほんと私事ですみません!いや、すいますいません!」とコメント。

 相方の白川悟実は「ご結婚おめでとうございます」と祝福し、「何故か、緊張している自分が居てます。何でしょう、この気持ち。凄く、嬉しいです」と喜び、「しかも、海外で挙式、一週間も。あっ、ということは一週間僕も休みに。みなさま、仕事のオファー、お待ちしてます」と呼びかけている。

 テンダラーは、1994年6月にコンビ結成。漫才日本一を決める『THE MANZAI』では、2011年と2012年に決勝進出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000308-oric-ent
テンダラー(右が浜本広晃) (C)ORICON NewS inc.
no title


[ 2014年07月03日 01:57 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

ハライチ・澤部佑の新妻は社長令嬢!

澤部佑

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 11:59:24.88 ID:???0.net

非モテ童貞「ハライチ」沢部の新妻は大企業の社長令嬢だった  2014年5月14日 一般女性と昨年“デキ婚”し、男のコを授かったお笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑(27)は、実はとんでもない“逆玉婚”だった。相手の女性はアパレル会社勤務とされたが、発売中の「週刊女性」によると、実は大手クリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢だというのだ。

1906年に創業した白洋舎は、従業員数1400人を超える業界最大手企業だ。洋服だけでなく、ハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手がけ、13年12月期の連結売上高はナント450億円。今年は456億円と増収が予想されている。

沢部は女性と話すことが苦手な“モテないキャラ”を打ち出し、長らく童貞であることも公言していた。それが、超のつく逆玉の輿に乗ったのだからびっくりだ。

■出会いは居酒屋
「現在、沢部は5本のレギュラーを抱え、フジテレビの連ドラ『ブラック・プレジデント』にも出演中。ピンでの仕事も増えて好調な上、妻も大企業の社長令嬢となれば、この先も安泰です」(テレビ局関係者)

ちなみに2人は、共に行きつけだった居酒屋で知り合い、交際10カ月でアッという間にゴールインしたという。店選びは大事ということだ。

日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150153


[ 2014年05月14日 15:00 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

ドランクドラゴン鈴木拓、修学旅行生に殴られるwwwwwwwwww

鈴木拓

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 22:16:12.17 ID:???0.net

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(38歳)が5月13日、ロケ中に暴行を受けたと、Twitterで報告している。

鈴木は13日夜、「外でロケをしていたら修学旅行の中学生達に取り囲まれ押されたり殴られたり蹴っ飛ばされたりした」とツイート。

なぜそのような事態になったのか、状況の詳細やけがをしているのかどうかについても不明だが、「ボコボコNOW」との言葉を残している。

これにはフォロワーからも「大丈夫ですか!」「警察持ってく事案なのでは」「心配です」などとツイート。

はるかぜちゃんこと女優の春名風花も「鈴木さんだいじょぶですかひどい、ほんとにひどい」と心配の声を寄せている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8828474/

ドランクドラゴン鈴木拓(本人)@ebinakarakitem1なんかネットニュースで話が大きい方にいってしまいました。ボコボコNOWとツイートしましたが暴行とかそんな大きな話ではないです。軽くい感じで殴られたり蹴られた程度です。なにも怪我や傷はありません。唯一番組で僕の発言がスベって精神的に大怪我したくらいです。だからいつものことです。

http://twitter.com/ebinakarakitem1/status/466191327596527616


[ 2014年05月14日 02:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

ハリガネロックが解散する…それぞれピンで活動!

ハリガネロック

1: 禿の月φ ★ 2014/02/25 12:31:25

 漫才コンビのハリガネロックが解散することが25日、分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告した。3月22日のルミネtheよしもとでの舞台出演を最後として解散する。

 今後、大上邦博は芸人や司会者としての活動し、各地で子どもに読み聞かせを行うなどこれまで行ってきた「パパ芸人」としての活動も引き続き行う。

 また、ユウキロックは、タレントとして活動しながら、自ら考案した「演芸インストラクター」という肩書で演芸の講師として「教える」ことにも取り組んでいく。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/25/0006735136.shtml
ハリガネロック大上のおーうえにっき
http://blogs.yahoo.co.jp/hariganerock_ohue_blog/archive/2014/2/25


[ 2014年02月26日 07:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)

松本人志の意味深な投稿にTwitterユーザーが困惑wwwwww

松本人志

1: 禿の月φ ★ 2014/02/06 18:30:05

ダウンタウン・松本人志の意味深なTwiterの投稿が憶測を呼んでいる。6日午後、松本は前触れなく「リンカーンよりリンカーンのほうが面白かったわ。。。」とTwitterに投稿。松本がここであげた「リンカーン」とは何のことなのだろうか。

「リンカーン」という固有名詞にはテレビ番組名、第16代アメリカ合衆国大統領の名前、高級車のブランド名など、複数の可能性がある。「面白かった」という言葉は、人やコンテンツを評価するものだろう。すると松本が投稿した「リンカーン」としては、昨年まで放送されていたバラエティ番組「リンカーン」(TBS系)、またはスティーヴン・スピルバーグ監督の映画「リンカーン」などが挙げられる。

仮にこのどちらかだとしても、松本の投稿はどちらの「リンカーン」をより「面白かった」と評価しているのだろうか。謎は深まるばかりだ。(>>2以降に続きます) 

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8511059/
松本人志 (matsu_bouzu) on Twitter
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/431273813142429697


[ 2014年02月07日 03:01 ] カテゴリ:お笑い関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
37位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


