ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  海外関連


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの実娘シャイロちゃん、男の子になりたがる?

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 23:59:26.34 ID:???0.net

女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットの実子で、2006年生まれのシャイローちゃん。とてもボーイッシュで小さい頃から男の子のような服ばかり着ているシャイローちゃんに、母アンジーは映画の役をオファー。「お姫様を演じてみない?」と提案してみたというのだが…。

髪は常に短くキープ。服もボーイッシュなアイテムばかりを好むブランジェリーナの娘シャイローちゃんは、米メディアがウッカリ“young boy(幼い少年)”と書いてしまうほど男の子勝り。そんなシャイローちゃんに、母アンジェリーナ・ジョリーは「映画『マレフィセント』でお姫様の幼少期を演じてみない?」と提案したというが、それにシャイローちゃんは予想通りのリアクションをしたそうだ。

このほどアンジーは娘の反応について、こうコメントしている。「『ノー』って言われるのは分かっていたの。お姫様役の話をしたら、シャイローはホントに滑稽だと思ったみたい。そういうことをやりたがる女の子ではないのよ。」そういうわけで、その役は妹ヴィヴィアンちゃんに回されたそう。そんなシャイローちゃんは、幼少期からずっと男の子勝りだが、2010年にアンジーはメディアに対してこのようにコメントしていた。

「娘は男の子のような服装が好きなの。」「男の子になりたがっているわ。だから髪も切ってあげなければならなかった。身に着けるモノは男の子用が好きで、兄弟の一員だと思っているの。」

両親に似て大変整った顔立ちのシャイローちゃん。いずれは絶世の美女に成長することは間違いないが、今はまだボーイッシュ路線が好きなようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8891825/

シャイロ
no title


[ 2014年06月06日 07:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

【Mr.ビーン】ローワン・アトキンソンが人命救助!

1: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 16:04:52.03 ID:zBAiJo+M0.net BE:387990654-PLT(12111) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga01.gif
“ミスター・ビーン”、自動車事故で人命救助!

「ミスター・ビーン」で知られるローワン・アトキンソンが、偶然遭遇した自動車事故の現場で人命救助をしていたことがわかった。The Telegraphが報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000010-flix-movi


[ 2014年05月29日 18:01 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

『アダムス・ファミリー』の名子役クリスティーナ・リッチ(34)が妊娠!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 14:22:54.70 ID:???0.net

昨年、ドラマの撮影で知り合った男性とゴールインしたクリスティーナ・リッチ(34)。そのクリスティーナのオメデタが明らかになり、ファンからは祝福の声が多くあがっている。

大ヒット映画『アダムス・ファミリー』シリーズの元子役という印象が強いクリスティーナ・リッチも、すでに34歳。2012年にはテレビドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会ったスタッフのジェームズ(James Heerdegen)さんと交際を始め、昨年秋にゴールインしていた。

そんなクリスティーナについて、またもや明るいニュースが飛び込んできた。現地時間24日に外出したクリスティーナのお腹がやけにフックラしていたため「妊娠か?」とメディアが確認をとったところ、代理人はそれを認めたのである。

子役デビュー後も順調に仕事を続け、今も出演作が続いているクリスティーナ。かねてから“ママ願望”が強く、2008年のインタビューでは「35歳になるまでに子供が欲しい」「良いママになれると思う」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

http://japan.techinsight.jp/2014/05/kay-christina-ricci-is-pregnant.html
no title


[ 2014年05月27日 07:29 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫・アンダーソン監督と来日し、公開キス!スッピン画像も!

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 21:18:08.66 ID:???0.net

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『ポンペイ』のジャパンプレミアが26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズの屋外エントランスで行われ、来日中のポール・W・S・アンダーソン監督と、妻で女優のミラ・ジョヴォヴィッチが出席した。夫婦が来日するのは、2012年の映画『バイオハザードV:リトリビューション』のプロモーション以来約2年ぶり。アンダーソン監督の腕に手を回して報道陣の前に登場したミラは、写真撮影中に夫婦でキスをして見せるなど、熱々ぶりを見せつけた。

 同作は『バイオハザード』シリーズなどで知られるアンダーソン監督がメガホンを取った、歴史アクション大作。かつて火山噴火によって埋没した古代都市ポンペイを舞台に、奴隷戦士マイロ(キット・ハリントン)と富裕層の商人の令嬢カッシア(エミリー・ブラウニング)による身分違いの恋を、壮大なスケールで描く。ミラは出演こそしていないものの、アンダーソン監督にキットを主演候補として推薦するなど、製作にあたり重要な役割を果たしたという。

 イベントでは、会場の階段に火山をイメージしたレッドカーペットならぬ「マグマカーペット」を用意。黒のロングドレスに身を包んだミラとスーツ姿のアンダーソン監督が登場すると、集まったファンから大歓声が沸き起こる。ミラはあいにくの強風にも負けず、髪をかき上げなら声援に応え、夫の監督作の晴れ舞台を笑顔で満喫している様子だった。

 またこの日は、特別ゲストとして女優の黒木メイサも出席。ミラとの日米クールビューティー共演でイベントに華を添えた。(中村好伸)

映画『ポンペイ』は6月7日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0063235
最新作『ポンペイ』を引っ提げて来日したポール・W・S・アンダーソン監督と妻で女優のミラ・ジョヴォヴィッチ
no title


[ 2014年05月26日 23:15 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)

ジャスティン・ビーバー、パリス・ヒルトンとイチャつくところを目撃される!!!

ジャスティン


1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/05/19(月) 21:33:58.13 ID:???i.net

 20歳の歌手のジャスティン・ビーバーが、33歳のタレントであるパリス・ヒルトンと現地時間17日にナイトクラブで一緒にいるところを目撃された。

 ジャスティンとパリスはフランスのカンヌに滞在中で、ナイトクラブ「Gotha」で行われたラッパーのバスタ・ライムスの誕生日会に出席していたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

 ジャスティンは上半身裸で、パリスは座っている彼のひざに飛び乗っていたという。その後2人は一緒にクラブをあとにしたそうだ。

 パリスといえば、22歳のモデルであるリヴァー・ヴィーペリと交際しているはずである。また、一方のジャスティンは女優・歌手のセレーナ・ゴメスとの復縁が伝えられていたが、先日モデルのイヴァンナ・ヴェンチュラと熱愛をうわさされていた。

 パーティーをたのしんだジャスティンとパリスが、その後2人がどこに行ったか気になるところだ。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20140519-1303578_m.html?mode=all


[ 2014年05月19日 23:06 ] カテゴリ:海外関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
29位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


