ゴシップちゃんねる

~2ch芸能関連のまとめ~
ゴシップちゃんねる TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小室哲哉、今の時代は「音楽やりにくい」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/05/19(月) 19:45:59.68 ID:???0.net

 音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が17日、東京・代官山蔦屋書店でメモリアルブック『TM NETWORK 30th Anniversary Special issue 小室哲哉ぴあ TM編』の発売記念サイン会を開催した。

 1984年4月のデビューから30周年を迎えた小室のTM NETWORK時代の活動にスポットを当て、本人インタビューと証言をまとめた同誌。プロデューサーとしてもユニットとしても一時代を築いた小室だが、昨今の音楽について「正直やりにくいと思いますね。コンピュータが勝手にそこそこカッコいいものは作ってくれるので、問われるのは本当に数ミリ単位、数ビット単位のセンスだけ。感覚ですよね」と持論を展開。

 さらに、「何十年前は、奇抜なことをやっているだけで注目されることもありましたけど、いまは面白いだけでは、ダメ」ときっぱり。「ダンスミュージックは、特にそう。ちょっとでも気持ちが悪いと、体が動かないですからね、いまの若い子は。小さい子ほどそうですね。リズム感は昔の人より、どんどんよくなっていると思います」と変化を語った。

 2009年9月に刊行された『罪と音楽』(幻冬舎)以来、約5年半ぶりに行われたサイン会では、幅広い世代のファン300人と交流。「やっぱり直接接することが出来る機会は少ないので、自分もうれしかったですね」と喜び、「ネットの進化で、みなさんとの距離はどんどん近くなっていると思いますし、これからは直接ではないとしても、より近く感じてもらえるような機会を、増やしていきたい」と意欲を見せていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2037538/full/
ファン300人と交流した小室哲哉 
no title

no title

no title

no title

no title


[ 2014年05月20日 00:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

栗山千明の私生活は?

1: 禿の月φ ★ 2014/02/27 23:23:20

 女優の栗山千明が27日、イオンモール幕張新都心で行われた「DO START!かなえよう! 新しいジブン! キャンペーン」記念イベント「KANAERU櫻」開花式に登壇。今後の目標などについて語った。

 「KANAERU櫻」では、この春に新生活をスタートさせる人々を満開の桜で応援しようとイオンモール幕張新都心内の吹き抜けスペースに高さ7mに及ぶ本物の桜を展示。イオンモールのCMキャラクターを務める栗山は、春らしい花がらのワンピースで登壇すると、プラントハンター・西畠清順さんの手によって見事に開花した会場の桜に、「まだ2月ですけど、こんなに綺麗に咲くものなのかと感動しました。ちょっと不思議な妄想の中にいるような気がする」と、ウットリとコメントした。

 イベント後には囲み取材にも応じた栗山。かねてよりアニメやマンガ好きを公言しており、かなりの“オタク”としても知られている栗山だが、新生活にちなんで今後の目標をたずねられると、「普段は漫画読むか、アニメを観てるかなので…」と、日常生活でのオタクらしい一面を明かすとともに。「アウトドアな趣味を持ちたいです。健康になれるスポーツとか始めたいです」とコメント。

 同席したソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ銅メダリストの平岡卓選手に合わせて、「スノーボードやってみたいです」と意欲をみせた。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/27/117349.html
画像:イオンモールのCMキャラクターを務める栗山千明
no title

「KANAERU櫻」開花式(左から)西畠清順さん、栗山千明、平岡卓選手
no title

no title

no title


[ 2014年02月28日 11:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

磯野貴理子、幸せいっぱいで50歳の誕生日を迎える!!!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/13 18:14:47

 今月1日で50歳になったタレントの磯野貴理子の誕生日を祝い、素敵なパーティーが開かれたようだ。貴理子本人には会場に入るまではシークレット、「行きたいお店がある」と夫に連れて来られた彼女が店内に入ると、そこには大勢の芸能界の友人らが集まっていた。

 モデルのソンミがインスタグラム『sonchan0111 Instagram』および2月12日のブログ『ソンミ オフィシャルブログ』で、磯野貴理子のバースデーパーティーの様子を報告している。

 イチゴがたくさん飾られた豪華なケーキの前で、ダブルのVサインポーズではしゃぐ貴理子と彼女を抱きかかえる夫の写真が載せられている。“至福の時”という言葉はこの時の貴理子のためにあるのかもしれない-というような、無邪気な幸せいっぱいの笑顔である。50歳の年齢でこのように喜びを素直に表現できるのは、やはりある番組で貴理子の内面を“無邪気なハッピー野郎、自由すぎる永遠のお子様”と分析されたことが間違っていないような気がするのだ。
>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/02/isonokiriko_50tanjyoubi1402121540.html
画像:no title

ソンミ インスタグラム「sonchan0111 Instagram」
http://instagram.com/p/kR9kmXuXCD/#
ソンミ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sonmi-pak/entry-11770472793.html
ピーター オフィシャルブログ「P’s Cafe OZIBA」
http://ameblo.jp/oziba/entry-11770515644.html


[ 2014年02月15日 07:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

鈴木奈々、ブログで心配をかけたことを謝罪…悩みの理由は夫とのケンカや仕事!

1: 禿の月φ ★ 2014/02/12 21:11:19

自身のブログで突然「泣きたい」などと混乱した投稿をし、ファンを心配させていたモデルでタレントの鈴木奈々が12日にブログを更新。1月2日に結婚した夫とケンカをしたこと、仕事でも悩みがあったことを明かし、心配をかけたことを謝罪した。

 鈴木は10日、「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」と書き込み、「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない。」と追い詰められたような状況で悩みをぶつけていた。

 明るいおバカキャラで知られるだけに、このブログを読んだファンからは「どうしたんですか」「大丈夫?」などと心配するメールが次々と寄せられていた。
>>2以降に続きます) 

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/12/0006703959.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/12/1p_0006703959.shtml

鈴木奈々公式ブログ
http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11770741484.html


[ 2014年02月13日 11:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

福岡のローカルアイドル「QunQun」 内紛告発・・・メンバー同士で悪質デマ拡散「デマを広めた人物、謝罪がなければ名前を出します」

o0600033712598464583.jpg

1: れいおφ ★ 2014/01/27 20:16:51

福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループ・QunQun(キュンキュン)の日谷朱理が25日、「自分が事務所で盗難をはたらいたというデマを広めた人物がおり、謝罪がなければ名前を公開する」とブログで告発。26日に同グループの公式ブログが見解を示した。

日谷は、昨年からグループの事務所で盗難事件が数回起きていると暴露。「なぜか一部でその犯人が私だという話になっていました」と訴える。なんの根拠や証拠もなく日谷が犯人だと噂されているが、事務所の確認によりデマを広めた人物は既に全員把握しているそう。驚くことには、「解雇された人も含め、全員把握している」と語られていることから、デマを広めた人物の中には元関係者も含まれている模様。

日谷は「私に対しての謝罪がなければ私がこのブログで名前を出します」「今、然るべき立場の人に相談もしているのでいつか必ず無実が証明されると信じて逃げも隠れもせず待っています」と宣言。さらに、今回の騒動に関する責任をとり、活動を辞退する覚悟だとつづっている。

26日、グループの公式ブログは公式見解を発表。事務所でメンバーの財布から現金が盗まれる事件が昨年発生したと改めて経緯を説明するとともに、「一部のメンバーの心無い憶測や発言により日谷朱理が盗難の犯人ではないかとの噂が出回ってしまいました」と噂の出所がメンバーにあることを認めている。

QunQunは、2013年9月にメンバーが大量卒業した。ネット上ではアイドルたちの生々しい“内紛”に驚きの声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000035-rbb-ent

真実を知りたい方へ
http://ameblo.jp/akari-qunqun/entry-11757714831.html

日谷朱理のブログ記事に関する公式発表
http://ameblo.jp/qunqun-blog/entry-11758397670.html


[ 2014年01月28日 05:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
最新記事
管理人からのお知らせ
相互リンク、RSS募集中!

管理人雑記

トップ画像も募集中です!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
32位
アクセスランキングを見る>>
逆アクセスランキング
人気記事ランキング


